忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

「金汁(きんじゅう)」って初めて知った。ネットは、ミトラ思想現実化の第一歩。
トランプと習近平がフロリダで会ってからの一ヶ月。

いろいろありました。

戦争になると大騒ぎしていたのは、テレビの電波芸者と自民党関係者に多かった。いわゆるネトウヨも。

 GWにネットゲリラやろうぜ、といっていたブログ。滅茶苦茶、おもしろい。

 http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11054.html

前回も指摘したとおり、このブログは下品ですが、集まってくる人間には大変な教養人が居ます。

そこで私は、掲題の言葉を知りました。何でしょう?

またトランプ政権が、なぜ中国の習に期待するのか、も参加者の議論を見て、よく分かります。

ごらんになってください。笑いの連続でした。(無責任議論ですが、これは、ミトラによる現実つくりの入り口)

ですが、この中で、今や世界一有名な交差点になった渋谷の駅で、大変な事態が、1日の深夜に起きていたことも紹介されています。デンデン安倍のビデオメッセージは、その頃に収録されたのでしょうか? 

 明日は、東京で、皆神塾。 新井流の解説をいたします。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
キム一族の「七生報国」
野次馬 (2017年5月 5日 03:18) | コメント(14)
ヘタれトランプ、という話なんだが、つうか、日本ではあまり報じられてないんだが、トランプ政権はまだ重要メンバーが決まってなくて、アメリカでは大統領が替わると数百人のスタッフが交代するんだが、「極東担当者が決まってない」そうでw 担当者が決まってないのに、戦争なんか出来ませんw いや、極東だけじゃない、まだ数百人のうち百人くらいしか決まってないらしいw

ティラーソン米国務長官は3日、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮について「(南北朝鮮を分けている)北緯38度線の北側に行く理由を探しているわけではない」と表明した。
北朝鮮に攻め入る意図はないと明確にすることで、金正恩(キム・ジョンウン)政権に核放棄に向けた譲歩を重ねて促した。
国務省内での職員向けの講演で語った。ティラーソン氏は北朝鮮の体制転換や政権の崩壊、朝鮮半島の再統一のいずれもめざしているわけではないと説明。
「状況が整えば、対話する準備はできている」と語った。

まだ立ち上がったばかりでヨチヨチしてるトランプ政権が、今の段階で戦争なんか出来ない。しかも相手は半世紀以上にも渡って戦うことを止めなかった筋金入りの相手。ネトウヨは「七生報国」という言葉が好きだろうが、アレはゲリラ戦で鎌倉幕府を悩ませた楠木正成が自刃の時に吐いた言葉で、「七度生まれ変わって、帝に尽くさん」という意味なんだが、実際、楠木一族の末裔は何世代にも渡って、足利幕府へのゲリラ戦を続けている。しまいには、とうとう一人になった子孫が女装して斬り込んで、殺されて絶滅してます。圧倒的な弱者でも、腹を据えれば強者の肝を冷やす事ができる。まぁ、そういう意味だ。北朝鮮というのは、そういう国w 既に三代に渡ってアメリカと戦い続けている。今、カリアゲの首を獲っても、あと100年は戦うだろうw やだよ、そんなシツコイ相手w 楠木正成って、煮えたぎったウンコを敵兵に浴びせるという戦争をやるヤツだしw それに、何より大事なのは、「あんな国に勝ったところで、得るモノは何もない」という事だw


・・・・・・・中略・・・・・

【朝鮮半島有事】米国務長官、北朝鮮に軟化促す「侵攻の意図なし」★3、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
アメリカの弱虫
-----------------------
さっさとやれ!!
 腰抜けアメ公!!   ぐだぐだしてないでやれや!!
-----------------------
USAよわw
-----------------------
どう見てもカリアゲくんが圧勝なのに
ネトウヨが現実直視出来ない痛いスレ
もうちょっと精神論じゃなく結果で話してみれば?
-----------------------
トランプヘタレたのか
-----------------------
40代超えた無職が戦争願ってるときいて
-----------------------
やっぱり無駄に大騒ぎしてたのって
駐韓大使戻した外交敗北を誤魔化すためだったんだな
また安倍ちょんのアンコンかよ
-----------------------
北朝鮮に勝つのは簡単そうだけど
勝っても、何も得られるものがないし
逆にいろいろと出費が凄そう
損得でいえば、明らかに損
-----------------------
↑最終的に勝てても、その過程で、大量に犠牲出るからな
その犠牲を甘受してでも戦争すべきかは疑問
-----------------------
そもそもどこの国も在韓してる自国民を避難すらさせてないのに大規模な衝突なんて起こらんわな
-----------------------
アメリカのこの状況を
「出来れば戦争はしたくない」と見るか
「北が核実験しないから動くに動けない」と見るか
-----------------------
何言ってんだよw
シリアなんか薄弱な根拠でいきなり無警告爆撃しているのにww
ネトウヨは
ア メ リ カ が ビ ビ っ て い る
という現実をよっぽど見たくないんだなw
-----------------------
やっぱ石油ねぇと何にも動かないね。アメリカって
ほんと、用心棒どころかただのチンピラヤクザだった...
-----------------------
だからアメリカはやる気ないって言ってるじゃん
本気でやる気だったら38度線にびっしり陸軍貼り付けて北の火砲を空爆開始と同時に全滅させるよ
先制や反撃の余地なんか与えない
北に先に打たせたら被害が大きすぎるからな
それをしていないってことはアメリカは北を暴発させるようなプランは取らないということ
-----------------------
出来たら朝鮮人には関わりたくないのが本音
-----------------------
トランプだけの意思だと海軍だけしかうごかせないんだっけ?
陸軍とか動かすには議会の承認が必要とみたがほんとかな?
最初だけ勢いまかせに動いたのはいいけどこれだもんな。
むこうはわかってたんだろうな。
-----------------------
↑地上戦は多くの犠牲を覚悟しなければならないから、議会の説得が必要になるが、海軍や空軍による空爆の脅しだけならその必要も無い。
-----------------------
魅力的な資源があるわけでもないし戦後混乱すれば維持費に金がかかる
アメリカの安全が確保されれば現状維持が一番ってか
-----------------------
プエルトリコの破綻もやっかいだな。ビジネスマン大統領ならそっち注力だろ?
北朝鮮でやる爆弾在庫処理よりでかいかもしれん。
-----------------------
イラク戦争だって国連がイラクに警告して
戦争始まるまで2年かかった
北に警告してまだ1か月もたってないだろ。
まだ手順ふんでないから戦争なんておきない。
つまり手順を全部ふむまでに北はアメリカに届く核ミサイルを完成させる気でやってるんだとおもうよ。
さすがに完成したら手だしできないからな。
手順を全部ふむまでに完成しなかったら・・うむ。
多国籍軍みれるかも
-----------------------
なんでもいいからはよやれ
-----------------------
大日本帝国が米に変わって、清が中共に変わったくらいで半島問題の本質は150年前と何も変わってない
いっそ第二次大戦後半島まるごと赤化されて民族ごと粛清してくれていれば良かった
日本にとっては脅威だが、それだったら朝鮮戦争後に憲法改正されていた可能性もあった
-----------------------
結局何にもしないのねw
-----------------------
アメリカと北朝鮮の双方が本気で衝突すれば、損害は計り知れない
現代の戦争はどちらも全滅してしまう
核兵器がそうしてしまうのは想像すれば誰でも解る事だろ
核戦争が起きない理由は、相互確証破壊の一言に尽きる
-----------------------
↑お、2ちゃんに正論w
いくら北朝鮮が滅ぼせたからって、ニューヨークに着弾したら何にもならないw
トランプは生きていないか、生きていたら縛り首だろw
-----------------------
今グングン円安になってるんだがこの発言のせいかな
-----------------------
カリアゲ「無慈悲な制裁を加える」
ネトウヨA「また口だけハッタリかよww」
ネトウヨB「カリアゲチキンのくせに生意気だぞw」
カリアゲ「在日の帰国を命ずる」
ネトウヨA「え?」
ネトウヨB「なんだって!」
カリアゲ「戦時に備えるために全在日を帰国させ戦闘態勢に入る」
ネトウヨA「え?まじ?(絶句)」
ネトウヨB「おいおい本気じゃねえかよ...」
カリアゲ「期限は一週間だ!(キリッ」
ネトウヨA「うわぁぁぁもう駄目だー、日本に核ミサイルが来る。まだ死にたくない」
ネトウヨB「俺だってまだ女と手も繋いだことないのにぃぃ。日頃虐めてた在日さん達ごめんなさい」
ネトウヨC「金正恩様、安倍に代わって日本を統治ください」
ネトウヨA&B「是非そうしてください」

ネトウヨ終わったなww
-----------------------
極端なことをいえば、北朝鮮人を皆殺しにしても2000万人しか殺せない。
北が持っている核兵器を乱れ打ちすれば、アメリカは2000万人以上殺せるかもしれない
たかが北を滅ぼすために、それ以上の犠牲をアメリカが払うだろうかw
-----------------------
侵略してもデメリットしかないからな
再建は中国とロシアでやれって事やろ
代理戦争の地は必要だからな
-----------------------
ネトウヨもネトサポも
GW終わったらでいいからハロワちゃんと行けよ。
-----------------------
まずパチ三点式違法換金を取り締って、ミサイル資金を断ちなさい
-----------------------
↑警察庁が全力擁護ですから㍉。
-----------------------
ほらなネトウヨ惨敗。
そもそも右翼や愛国名乗りならが北朝鮮シンパの安倍推しとか勉強不足だわ
-----------------------
やっぱりプロレスだったでしゅー
-----------------------
日本に反撃核攻撃されたらアカンからやろ。日本人大量に死ぬからな。
-----------------------
この儀式長いねー
日本だけ潰す魔法でも起こしてるのかね。
-----------------------
おい!無職にニートどもよ
戦争とかないから
GW終わればハローワーク行きな!
働かずにだらだらネットしてるくらいなら北の収容所でもいかが
-----------------------
↑いや、
5月9日に、南チョンに、北チョンとズブズブの、大統領が当選するまで
GWであるいみ疎開ができてるうちに
ここら、いますぐにでも、アメリカは、北朝鮮大空襲、
そう、この道しかない...!
-----------------------
森友問題誤魔化すのに安倍が必死で北朝鮮問題煽っただけ
最初から戦争なんてあるわけないのに
-----------------------
いつも英米は他国に紛争の種まいて
責任転換させる
そのたーケットは日本
憲法9条改正で日本を戦争に巻き込み、戦地にするつもり
-----------------------
基本兵糧攻めで北の暴発待ちかな
-----------------------
↑今のところ これしかねーわな
アメリカも先制攻撃できねーし
北朝鮮もアメリカの挑発にはのらねーしな
-----------------------
↑中国からの食糧もサウジからの燃料も止まる気配ないけどな
負けを認めろよ糞サポは
-----------------------

北朝鮮とかロシアとか、「経済制裁」やっても何の意味もない。これも、楠木正成が立証している。楠木正成が立て籠もる城を大軍で取り囲んだ幕府軍、兵糧攻めで落とせると踏んだんだが、地元の楠木正成軍は秘密の抜け穴からドカドカ食料を運び込み、いつまで待っても飢えないw 逆に大軍の幕府軍が食糧不足で撤退する羽目に陥ってしまったw ロシアとか北朝鮮とかも、経済制裁されてもへっちゃらな国なんですw

-----------------------
だから在日在韓アメリカ人逃がさないで攻撃始める訳無いだろ
なに勝手に盛り上がっておいて勝手に裏切られてんだよ
ブラフでどこまで行けるか試しただけだろ
-----------------------
米が煮詰まって、もうすぐおかゆができそうだな
美味しく頂けそうだ
-----------------------
↑オーダーはチャーハンだったんだが
-----------------------
日本にはいろいろ因縁つけて毟り取ってるから
たまには恰好のいいところ見せないと嫌われるてしまうんだよ
だから本気じゃないんンダ 芝居なんだよ
解ってくれよ

っていうところ?

奴隷貿易や麻薬貿易で大儲けして巨万の富を築いた赤色土人の企業や一族は大東亜戦争後影を潜めてるように見えるけど
どこに隠れて何をしてるんだろうね
-----------------------
カリアゲのヘタレ具合の更に斜め上を行くトランプのヘタレぶり
どんどんメッキ剥げてくな、この口だけ番長
-----------------------
脅してもスカしてもムダ。
いままでだって散々やってきてすべて失敗。
アメリカは政権交代するごとに、過去の教訓を知らない連中が登場してくるから、北鮮はそういう足元をみる。
戦争やるしか解決方法はない。
-----------------------
ネトウヨが悔しそうなんだけど、もしかしてネトウヨは戦争を望んでるの?
-----------------------
チャーハンで例えると

材料を買いに行った
調理を始めた
作り終わった
お皿に盛り付けた

お皿を落としてしまった ←いまココ
-----------------------
北朝鮮が東京湾に奇襲を仕掛けてくれりゃ、フルボッコにできるのに
さすがにそんな自国を滅亡させるようなことやらんか
-----------------------
もうあと4日後にはムンジェイン親北政権誕生だぞ
南から直接支援物資が北に渡される訳だ
泥沼を覚悟出来るのかアメリカは?
-----------------------
艦隊呼び寄せただけでも数億円の出費
これで事態が丸く収まるわけじゃなく、寧ろテロ国家を勢いづかせた結果にw
これで幕引きならトランプは無能確定なわけだが?w
-----------------------
↑安倍さんが呼び寄せたんだから、全部日本持ちに決まってるだろ
-----------------------
そろそろ田植えシーズンだね
-----------------------
↑武田軍かよw
-----------------------
日本に必要以上の恐怖感を煽り、支持率を上げ、米国との合同演習を成功させたんだから、すべての軍事費を安倍政権が担っても十分な成果だな
-----------------------
今の北朝鮮がヤバいかどうか?
そんなことは、「米国の収穫時期」かどうかの問題でしかありません。
北朝鮮に技術流してる所はどこですか?
イスラエルかませたアメリカでしょうに。
それで日本、韓国相手に武器商いするんでしょ?
いつものパターンですよ。
北なんて親米国家と対立偽装させてますが、ほんとは対ロシアの壁を作るのが目的なんでしょう。
-----------------------
何も起きないよ
-----------------------
ま、体制崩壊はかえって混乱するから得策ではないな。
関連施設と目されるものを空爆して終わりだろうな。
時間かけてるのは世論を味方につけるのと中露への根回しかな。
-----------------------
地元で手の付けられないクソガキの家に
その辺一帯取り仕切ってる893がハマーとかで乗り付けて
「お前も少し大人しゅうせえよ、俺らは今んとこ手ぇ出す気ないけん」
とか言われてる構図
-----------------------
有事危機が無くなったから
そろそろ森友問題の話を始めようか
-----------------------
ちっ ツマンネ さっさと攻撃すりゃいいのに。
-----------------------
北朝鮮の落としどころは結局現状維持だろ
オバマは積極的ではないにしろ正しかったわけだ
-----------------------
↑いや、完全に核をもたれて図に乗られるのも困る。
ここらで止めるのはおそらく正解。
-----------------------
↑中距離ミサイルと核がある時点で事実上日本はもう積んでるがな
アメリカにとって今叩くのは最善だろうな
その代わり韓国と日本が北の攻撃を受けるかもしれんが
-----------------------
北朝鮮なんてそのうち米中露に好きな様にされるからどうでもいいけどソウルだけは火の海にしてくださいw
-----------------------
交渉の余地を匂わせるとか、時間稼ぎだろ。

現状の戦力でトマホーク何百発か撃って、
空母1隻の艦載機でチマチマ攻撃したって
そんな程度では北に決定的な打撃は与えられない。
逆に北の猛反撃にあってソウルが火の海に。

やる場合はもっと空母集めて爆撃機も大量に用意して、
中露への根回しとか、諸々の工作活動とか、
在韓米国人への避難勧告も。
準備に時間がかかる。

いずれは「やる」と思う。
-----------------------
↑いずれはやると言ってもそれが100年後かもしれないわけで
-----------------------
米の国民世論が燃え上がるわけないだろ?
イラクはなんだったんだ?
嘘八百で騙されて、犠牲者いっぱい出し1国潰したって米国民は知ってるぜ?
何度も騙される馬鹿なんて、愚民化工作された日本人位じゃないの?w
-----------------------
【GW】安倍首相が休暇入り
安倍晋三首相は3日、大型連休を利用して山梨県鳴沢村の別荘で休暇に入った。
北朝鮮による弾道ミサイル発射など新たな挑発行為が懸念される中、緊張感を伴う静養となりそうだ。
首相は先月29日、ロンドンで行った内外記者会見で政権の重要課題である働き方改革に触れ、
「ワークライフバランスを確保することが極めて重要だ。
このゴールデンウイークは私も十分に英気を養いたい」と「率先垂範」を宣言していた。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000071-jij-pol
-----------------------
トランプは中国とも戦わないよ
おどすだけ
やると思ってるアホはネトウヨだけ
安部さんは休暇に入った
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000071-jij-pol
-----------------------
もうアメリカは北朝鮮の核保有を容認してるな
アメリカからちょっかい出さなければ北朝鮮は引きこもってるだけだから今後は基本放置だろう
-----------------------
アメリカ国民にとっちゃなあ
北朝鮮よかシリアやイスラームの方が身近な脅威なんだよ
-----------------------
↑北朝鮮が核完成させてシリアやISISが核テロ起こしたらざまあできて笑えそうだな
ここはあと10年カリアゲに頑張ってもらいたい
-----------------------
アメリカにとっては今すぐにでも空爆するのが一番なんだがな
ソウルと日本がある意味人質みたいなもんだからアメリカも何も出来ない
存外優しい奴だよメリケンは
トルーマンみたいなキチガイが大統領だったら今頃アジア全面戦争だわ
-----------------------
ゲリゾーがGW休暇入りwww
戦争なんて、もうないない
-----------------------
今、爆撃音を轟かせて
戦闘機が上空を緊急発進していったぞ
有事発生かあああああああああああああああああああああああああああああああああ
-----------------------
米国は中国に代理戦争をやらせる作戦だ、19世紀に日本に代理戦争をやらせたように。
-----------------------
アメリカからすれば、北朝鮮に欲しいものは何もない。
核が邪魔なだけ。
-----------------------
先制攻撃は米軍中枢部が一番避けたいシナリオだ。
ペンタゴンがトランプに反撃された場合の想定を話したときから、トランプの意志が変わったんだよ。
-----------------------

アメリカがちょっかい出したら、ソウルが真っ先に火の海になる。朝鮮戦争が中断した時に、北朝鮮はソウルをいつでも火の海にできるだけの長距離砲を並べて、いつでも戦争が再開できる体制を作った。それも、照準をソウルだけに向けて、穴の奥深くに隠れているので、爆撃くらいでは無力化できない。それに加えて、今では日本に届くミサイルが実用化に入り、それに積む核兵器も開発完了。アメリカまでは届かなくても、日本海側の原発を壊すくらいの事はできる。ソウルともんじゅを犠牲にして、何百万人も殺す覚悟でないと、アメリカは戦争できない。


・・・・・中略・・・・

気まぐれ | 2017年5月 5日 09:46 | 返信
1994年、北朝鮮が核拡散防止条約から脱退する といったとき
クリントン政権は北朝鮮に対し軍事行動についてシュミレーションをした。最初の90日間で米軍は52,000人の死傷者がでる。とでた。
 (『二つのコリア 国際政治の中の朝鮮半島』 ドン オーバードファー著)この52,000人はアメリカ政府の予想をはるかに超える
損害となるので軍事行動を あきらめた。経緯があります。
韓国もズタズタになり日本もズタズタになる。
ネトウヨのすきな軍事力行動はそう簡単にはできないのです。


・・・・・中略・・・・・


tanuki | 2017年5月 5日 10:28 | 返信
楠木正成は突入してくる幕府軍に対して、ウンコの煮えくり返ったやつ石垣の上から引っかけて撃退してますね。
悪臭だとかやけどだとか、そういう問題ではなく汚物で撃退されたということで武士の武名に傷がつく。
だから千早赤阪山間のあんな小城に大群でも近づけなくなったんですな。
ベトナムは野生動物を狩るように、米兵を狩りました。
正規戦は最初からせず、ジャングルに誘い込んで動物を殺すように殺す。
竹ぶすまの落とし穴とか、非常に素朴な罠でも面白いように人間はかかる。これでアメリカの徴兵組はパニックになった。下士官の古兵が暴力奮っていかせようとしても行かないもんだから自分で行って自分で真っ先に罠にかかる。バカのハーバード卒どもが狂ってしまって相手領土の焦土作戦に出て国際的にも孤立し敗退。それ以来アメリカは一度も戦争に勝っていません。
この国を倒す方法はもう判っているのです。
日本と違って越南は散々中国の残虐な殲滅戦と戦いながら独立を保ってきているので、こういう戦闘は強い。国民はこすっからくて一筋縄ではいかな。そういうことは温和な人当たりからわからない。アメリカも舐め切っていたのですな。
さて北朝鮮ですが、この国は韓国と抱き着きで半島を崩壊させるでしょう。日本に戦線拡大はしない。
確実に韓国を火の海にして米軍も地上戦でつぶしていくでしょう。
中東では、地上戦で米軍が弱いことがもうバレている。
同じ顔をして普通の市民の服を着て潜入した北朝鮮特殊部隊が次々とテロで韓国を潰していくでしょう。
最初はインフラから。そして都市機能と最後に軍事基地と底辺から潰していく手口です。
もう韓国はサムソン初めてユダ金が凄まじい金を投資しているのでこれにアメリカは耐えられないでしょう。日本を潰して作った韓国という人工経済圏は一瞬で崩壊します。
そんなこと、はじめからやるわけないのです。
世界で一番バカは北朝鮮でもアメリカでもなく自民と安倍だということです。


aaa | 2017年5月 5日 11:28 | 返信
アメリカは日本では支配が成功した。成功したのは玉である天皇を、普通に考えれば戦争責任があるのに退位させずに温存し、支配層も一部を除き温存し、彼らと裏取引をして日本の統治システムを壊さず、間接支配するシステムを構築することに成功したから。
アメリカが北朝鮮を手懐けたいなら、本気なお利口さんなら金王朝と取引して金王朝を認める。しかしながら北朝鮮は軍事的な不安定要因として極東分断統治の要のため、認めてしまえば極東が平和になり、軍事的緊張が大幅に緩和され、産軍複合体がおまんま食い上げになるため、承認することは難しい。


・・・・・中略・・・・・

猫吉 | 2017年5月 5日 20:39 | 返信
>煮えたぎったウンコ
駒田信二訳「水滸伝(五)」(講談社文庫)には「金汁(きんじゅう)」と記されておりますw

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]