忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ポスト米英時代 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
BIN・豪首相が露に謝罪、露野党党首暗殺は露へのネガキャン、リトビネンコ詐欺と同じで、米英イサ側が怪しいです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/266.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 2 月 28 日 15:19:07: 4sIKljvd9SgGs

プーチンの支持は圧倒的で、軍産複合体がケネディを暗殺したいと思った動機もその必要もありません。

リトビネンコ詐欺は、今思うと、彼のベッドでのパフォーマンスは不自然で、ぼく死ぬかも、毒盛られたかもとか、プーチンが悪いのかもとかスパイの癖に女々しく、お前は末期ガンを記者会見でカミングアウトするキャスターかー、勝手に死ねーと鉄矢の母のように思ったものですが、確か西側の犯行と特定された筈ですが、今回も同じ匂いで、もしかしたらオカマやちょんまげと同じでニューヨーク在住コースかもしれません。

得した者が犯人の法則で考えれば、プーチンやロシアが爺世代のスマイル党党首みたいのを暗殺しても何の得もなく、逆に米英イサやポロチンコの立場にたつと、プーチンひどーいとかロシアこわーいとかネガキャンをする口実になり、連中がマッチポンプで暗殺詐欺をした可能性の方が高そうです。

もし、浅沼稲次郎や金大中が生きていたら、不人気野党党首を刺したり拉致したりしても意味なくねという筈で、そういう事だと思います。

・・・・・中略・・・・

10. 2015年2月28日 18:31:37 : FQOIY06ux2
ロシア国民の反応→「ネムツォフ、ざまあみろ!」
2chのコピペ
今日、大学に行ったら、図書館のロビーでロシア人留学生3人たちが大喜びしてたので、何があったのかと聞いたら、ネムツォフという奴はロシアで一番嫌われる奴らしい。理由は、エリツィン時代にエリツィンの娘と結託して、ロシアの国有財産を片っ端からアメリカとユダヤ資本にタダ同然で売り払って、国を貧しくしたとのことその売り払った財産を国民の手に取り戻しているのが、プーチンらしい。とにかく、ロシア人は口を揃えて「今日は最高の日」「罰が下った」「ざまあみろ」と言ってる。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
暗殺された事になっているネムツオフは、バグことサイモン同様、ジハードジョンマケインやクリントンとツーショットです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/267.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 2 月 28 日 18:47:49: 4sIKljvd9SgGs


ベクテルあるところ地震あり、マケインあるところテロ詐欺あり、といった風情ですが、ネムもバグみたいにイエーイみたいな写真があったようで、またお前かという感じです。

ジハードジョン役の英国のラッパーは違う英国人という事になったそうですが、写真なしで勝手に俳優を差し替えられても、ああそうですかとしか答えようがありませんが、多分、ジョン・マケインと似た名前で親戚ですか、それともバグみたいにお友達だと思われたくないからでしょうが、加勢大周かーと言いたくなる配役変更です。

もういい加減腹が立ったので、ひな祭りの歌を発表させて頂きます。

マッチで点けましょバグダディー
ポンプで消しましょネムツオフー
ジョンジョンコンビとネタニヤフー
今日ーも怪しいポロチンコー


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


戦争屋=似非民主化詐欺師の共食いのようです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]