忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
米帝様が北チョンと言ったら北チョンなの

野次馬 (2017年5月17日 03:06) | コメント(4)
世界的サイバー攻撃が北朝鮮の仕業だというんだが、ちょっと待てよ、北朝鮮はハッカー養成に力を入れてるというんだが、そもそも国家的規模でネットに無縁の国で、どうやってハッカー候補を探してくるのか、ハッカーなんて商売は、アタマさえよけりゃ誰でもやれるわけじゃない、適性というのが大事だろう。アメリカでも、ホワイトハッカーは有象無象のブラックハッカーから一本釣りでスカウトする、というくらいなのにw ほとんどインターネット技術者そのものがいない国で、どうやって天才的なハッカーを探し、育てるというのか? そこんとこ、誰も疑問に思わないんだねw

「ランサム(身代金)ウェア」と呼ばれるウイルスによる世界的なサイバー攻撃を巡り、ロイター通信は15日、米大手情報セキュリティー会社「シマンテック」とロシアの情報セキュリティー会社「カスペルスキー」が、北朝鮮の関与の可能性について調査していると報じた。
 同通信によると、今回のサイバー攻撃に使われたウイルスのコードの一部が、北朝鮮の関与が指摘されるハッカー集団によるサイバー攻撃で使われたプログラムにも見られることがわかったという。

北朝鮮が優れたハッカー集団を抱えているとしたら、どこかからの派遣技術者だろうw ロシアや東欧には、それなりの連中がいる。アメリカにもたくさんいる。日本にはほとんどいないw

・・・・・・中略・・・・・

【ランサムウェア】世界的サイバー攻撃、北朝鮮が関与か...米露調査会社 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです
-----------------------
ぶち殺す大義名分が積み上がってるな
-----------------------
北は便利マン過ぎる
必要だわ
-----------------------
アメリカにしてみたら都合の良すぎるプロパガンダ先だなwww
-----------------------
アメリカが正義役で北朝鮮が悪役を演じているだけだな
演出は中露でスポンサーは日本ね
脚本は誰が書いているのかな
-----------------------
北に仕立て上げてるどこか
-----------------------
このタイミングでクラックして身代金要求なんて中途半端な事するか?
仮に、何かの予行演習だとしたら、中途半端に手の内を晒すことになったり、
警戒を高めて駆除されかねないから、動機面から考えると何かおかしい。

シマンテック以外は何と言っているのか?
北のイメージを下げて民意の賛同を上げる為に、
シマンテックが米政府から金を積まれた政治コメントではないのか?
-----------------------
通信・インターネットの環境から言って日本に居る在日や総連が怪しい。
-----------------------
今までのニュースの流れ見てればそらそうだろう。

トランプが習近平に北朝鮮内部のスパイに連絡とれと打診。
内通者を通じアメリカがサイバー攻撃、スタックスネットなどでミサイル実験失敗させる。
気づいた北朝鮮が中国との内通者を拘束(金正恩暗殺部隊と発表)。
北朝鮮は中東テロ組織を通じてハッカーにサイバーテロ支援。
ハッカーからの情報でアノニマスがアメリカとの戦争もあるとリーク。
ランサムウェアでのサイバーテロに乗じて、アメリカ国防省にもハッキング。
混乱の中、内通者もいなくなり、ミサイル発射。

当然、次は地下核実験。
-----------------------
北朝鮮だとしてサイバー攻撃の標的は何よ?
ただお騒がせするだけのつもりじゃないでしょ?
-----------------------
↑ミサイル打ち上げるためのアメリカからの妨害工作への妨害工作らしいよ
-----------------------
山火事も墜落も痴漢騒ぎも全部北朝鮮でいいよもう
-----------------------
北朝鮮のサイバー部隊は何も国内だけにいるわけじゃなくて
東南アジアとかヨーロッパに分散して居るんだよね
-----------------------
日本人拉致して何の得が有るのかな?北朝鮮なら在日朝鮮人引揚者も万単位で居るだろうし、その中には上流階級も一般庶民も居るし
みな日本語も日本文化も理解してるのに。日本人拉致して(少女とかも)日本語先生?日本文化先生?そんなの履いて捨てる位居るでしょ
カリアゲ君のお母さんも、生まれも育ちも大阪だし。
-----------------------
外貨稼ぎにしてはしょっぱいな
-----------------------
米政府の作ってたWindowsのバックドアを使ったハッキングソフトが盗まれて悪用されたって話だったのに
いつの間に北朝鮮のしわざにされてんの
-----------------------
うーーん。ソースの一部が同じだからって
必ずしも北朝鮮だって考えるのは馬鹿馬鹿しい気がする。
亜種や改造ウエアだと、元ネタと実行者は違うだろ。
こういう分析やってるから、すぐ釣られる馬鹿って言われるんだよ
-----------------------
拉致、偽札、覚せい剤、パチンコ、マツタケ、アワビ、サイバー攻撃
国家ヤクザでございます
-----------------------
元々今回の虚弱性が米情報機関から漏れたのが原因だから
世界中の批判が自分の所に来そうになって北に擦り付けた感じか
-----------------------
こりゃ、来月はじめるかね
-----------------------
じゃあ、アメリカのセキュリティ会社が自作自演でウイルスばら撒いてるっていう可能性は薄まったの?
-----------------------
↑を隠すための生け贄かもしれない
-----------------------
北はサイバー攻撃できるような知識と技術をどっから仕入れてるんだろ
-----------------------
もはやショッカー顔負けの悪の結社だな
-----------------------
次は全世界規模で電話かけまくってオレオレ詐欺が来るかな
-----------------------
↑オレオレ詐欺の裏にも北朝鮮だろ。
-----------------------
またひとつ武力攻撃の口実ができたな。
-----------------------
今朝ニュースで言ってたけど、海賊版つかいまくってる中国が今回は阿鼻叫喚の地獄絵図らしいじゃないかw
-----------------------
↑あ! なるほどw
-----------------------
正男暗殺から北朝鮮が騒がしいな
水面下で色々な事が繰り広げられてるんだろうな
-----------------------
南も同じようなもんだよ
ネットの各種違法サイトや賭け事サイト、売春系サイトは南
-----------------------
??「では北朝鮮から発信と言う形でお願いします」
-----------------------

日本のヤクザ組織は、ほとんど全て、在日系に乗っ取られている。不法な手段で稼いだカネは、多くが北朝鮮に送金されていると見て間違いない。

-----------------------
北朝鮮国内は、ネット禁止とか聞いたけど。
-----------------------
↑イントラネットだから世界で唯一無傷なエリア
あれだよ、グリコ森永事件みたいなもの
大手で唯一狙われなかったロッテが犯人との憶測が流れるw
-----------------------
これはこうみょうなわなだ
-----------------------
まあアメリカが仕掛けて北朝鮮のせいにしてるって可能性も
50%くらいはあるよね
-----------------------
↑そもそもランサムが露製だの米製だろ。マッチポンプもいいとこだよ
-----------------------
なんでも信じるアホばっかりだなここ
-----------------------
昨日うんこ漏らしたのも北のせい
-----------------------
米露結託し始めたから何も信じれん。
北朝鮮は便利な存在だからカリアゲは長生きできるかもな。
-----------------------
北がNSAをハックしてランサムを盗んで世界的サイバー攻撃をしたってこと?
そんな頭脳があるのか?
-----------------------
↑おそらく中国かロシアが盗んでばら撒いた。オバマ時代名指しでプーチン批判しとる
それが反露反米勢力に渡り世界中が被害に遭っとるw
米露は自業自得。中朝はクソ。日本はとばっちり
-----------------------
大義名分が揃いつつあるな
北と南の朝鮮クズ共を殲滅するときが待ち遠しい
-----------------------
朝鮮人には無理だと思う。
そんなこと出来るようならノーベル賞取っているよ。
-----------------------
北のせいにして
包囲網固めたいアメリカの方が可能性高そう。
北にそこまでの技術力があると思えんし。
-----------------------
北朝鮮にメリット無いだろ
-----------------------
ミサイル技術だけでなく北朝鮮にサイバーでも負けてる日本(笑)
-----------------------
そもそも一般人・一般企業じゃビットコインなんて払えないよ
どう使うかすらも分からない
-----------------------
北朝鮮を叩きのめすべきだが、
アメリカも自演してそうで何とも言えないな。
アメリカなら、北朝鮮のサイバー組織のやり口に似せるなんて造作もない事だし、
アメリカは自らのIT技術と名声を自覚してるから。
-----------------------
北朝鮮の技術力で世界を席巻出来るわけないだろw
振り込み詐欺の出し子くらいの関与が精々
-----------------------
やっぱアメリカの傀儡だな。
北朝鮮は。
こんな技術を良く持ってるな。
-----------------------
お前らビットコイン自体が北発とか考えた事無いんかい?w
-----------------------
↑日本人の名前らしき謎の人物=在日(北)はありうるな
つか、制裁なんて効果ないじゃん
ハッキングで中央銀行から百億単位の金ぶっこ抜いてるんだから
石油なんてタンカー、ハッキングして盗むか、闇で買うかすればおkだし
-----------------------
アメとロシがオラのセイにしようとしてる
プーとトラが仕組んでるやってる事なのに
-----------------------
NSAが関与だろw
北朝鮮に簡単に情報盗まれるのがNSAって話でいいのかw
-----------------------
NSAがwindowsにバックドア作らせて情報ブッコ抜けるようにしてたのを利用したプログラムなの?
ロシアがスノーデンから得た情報を使って北朝鮮に協力してるって事ないのかね?
-----------------------
今何かあったら、全部北朝鮮のせいにすればいいんだなwww
-----------------------
これって要するに振り込め詐欺なんでしょ?
金の流れ追えば簡単にばら撒いた犯人分かる筈なのに、全くその情報が出て来ていない
-----------------------
CIAかモサドだろ。
-----------------------
これアメリカの情報操作だろ?
そのまま信じるのは疑わしいぞ
難癖つけるのは常套手段なんだから
-----------------------
北朝鮮頭いいな
技術もあるしサイバーも出来る
自衛隊なんか霧が出ただけで墜落ですよwwww
-----------------------
そもそも、今回につながるランサムウェアによる攻撃は
東ヨーロッパ、ロシア発だろ
最初はロシア語しか応対できるスタッフがいなくて
ロシア人専門に嵌めていた
徐々にその他の言語にも広がって、今回に至る
-----------------------
ランサムウェアは元からあったしそれが急に大流行したってのと北朝鮮を結びつけるのは少し厳しいだろう
社会を混乱させるためにやったってのなら分かるんだが動機が薄いわ
そもそも金をふんだくれなさそな南米とか各国の公官庁に手が及んでるのは明らかにテロ目的だろう
-----------------------
本当に北朝鮮なのか?
米軍を無力化させることが出来たならたいしたもんだが
単に嫌がらせレベル
注目されればされる程、北朝鮮が攻撃される理由が増えるだけ
-----------------------
馬鹿だなぁ
米帝様が北チョンと言ったら北チョンなのw

後は判るな?
-----------------------

今回は特に、戦争を起こしたくてたまらないユダ菌軍産複合体が怪しいと思うw トランプがロシアに国家機密を漏らしたと騒いでいるのも、同じ連中。こいつらを潰さない限り、世界に平和は訪れませんw

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ユダキンの技術者と日本ヤクザ天皇国の金で、ランサムウエアを作ったの。

ユダキンと日本天皇ヤクザ国をつぶさないと、世界平和はないの。

まずは今上さんが仁和寺に出家で日本の庶民に昭和さんに代わって敗戦の謝罪だな。

そうすれば、易姓革命までしなくていい。あとの偽神道のやつらも掃除できると思う。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]