忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
勇ましい奴ほど敵前逃亡
野次馬 (2016年10月 6日 02:37) | コメント(3)
石原慎太郎が追い詰められている。都の調査協力を拒否したというんだが、流れが変わったのを自分でも気がついているのだろう。決定的だったのが、浜渦の裏切りだ。浜渦は石原慎太郎の汚れ仕事を全面的に引き受けてやっていた人物で、今は都の第三セクター会社の副社長という天下りポストです。おいらも書いたんだが、浜渦は大学生の頃、小池百合子の家に下宿していた。小池百合子が女子高生のお嬢さまだった時代だw 小池百合子の父親は熱心な石原慎太郎信者で、その関係で浜渦は石原慎太郎に近づいたと思われる。

石原元知事、都の調査協力を拒否 豊洲市場問題
 豊洲市場(東京都江東区)をめぐる問題について、元都知事の石原慎太郎氏が、都の調査への協力を拒否したことが5日、関係者への取材で分かった。石原氏は在任中、築地市場(東京都中央区)の豊洲移転を決めており、小池百合子都知事は決定経緯などを聞き取る意向を示していた。
関係者によると、都は3日に石原氏に協力を要請した。

その浜渦が、小池百合子が当選した途端にすり寄って、媚び売ってるわけだw さすがチンピラは空気を読むのが上手w 浜渦が全部しゃべっちゃったので、あとはその情報を特捜部に流して、粛々と待つだけw どうせ裁判やってる最中に死ぬだろうから、これで石原慎太郎も憧れの田中角栄に近づくねw


・・・・中略・・・・


石原慎太郎元都知事 豊洲市場問題で都の調査協力を拒否 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ぼくちゃん知らないもん。
-----------------------
自分が犯人の事件の調査をしたいかって話だよな
-----------------------
あらら・・晩節を汚しまくりねえ
-----------------------
>>1
犯人わかっちゃったんですけど!
-----------------------
百条委員会設置して呼び出せばいいじゃないか
-----------------------
愛国無罪ならぬ愛国無責任
-----------------------
こりゃ逮捕して尋問するしかねーな
石原は何年都知事をやってたんだ?
知らないとか通用しないから
4年で辞めなかったってことは都政にそれだけ責任を持ったってことだろ
新銀行東京の分も含めて東京都に損失を与えた金額を石原の資産を没収してでも穴埋めさせろ
石原を犯罪者として刑務所にぶちこんでやればいいんだよ
-----------------------
昨日こんなの有ったぞ↓

悪性腫瘍激増
東日本 
宮城 福島 山形 茨城 栃木 千葉 埼玉 東京 神奈川のDPC参加の主要100病院
2008年~2014年急性白血病1739⇒3547 
骨髄異形成症候群218⇒1658 
脳腫瘍2577⇒7016  激増中

2008年対2014年比
急性白血病 204%
骨髄異形成症候群 730%
脳腫瘍 272%
-----------------------
協力すると言ってたのにこれかよ。これじゃ犯人は自分だと言ってるのと同じだわ
-----------------------
処分が怖くて逃げたかw
【豊洲市場問題】小池知事「退職者含めて懲戒処分」[10/05]★5
-----------------------
黒幕わかりやすすぎんだろw
-----------------------
認めちゃったよ、ノビテルのパパ
-----------------------
さすがネトウヨの神
-----------------------
あー、内田から電話が入ったので尻尾を巻いたのか
語りぐさになる臆病者
-----------------------
ネトウヨそっくりの行動パターンw
-----------------------
元の元は石原がむりくりに豊洲移転決めて東京ガスから土地買ったのが原因だからね。
それにつるんでたのが浜渦→内田だから。
浜渦が売るの渋っていた東京ガスへ当時の江東区の区長つかって圧力かけたから。
当時の区長には江東区へ道路と橋五本と観光施設約束して。
-----------------------
なぜ調査協力してあげないんだ?
-----------------------
↑今言質を取られたら色々不利だろ、裁判覚悟なんだと思うよ。
これって政治家が捕まる前になるケースなんだよw
俺は何もしゃべらないというポーズを取るためにマスクをするとかね。
-----------------------
↑入院もくるかなー
-----------------------
↑いま、大口病院、死ななくなったからなあ
-----------------------
オウム真理教に居た息子の絵を買ったり、
イギリスのネッシー探しに探検隊組んだり、
ツバル見学に行ったり、
受け売りの強気発言繰り返したり、

お気楽な政治家だったな。
芸能人の延長だった。
だから政治屋にタレントは駄目だって言ってるのに。
-----------------------
はよ逮捕しろ
-----------------------
こいつがネトウヨたちから巻き上げた尖閣募金って結局どうなったの?
-----------------------
↑基金として東京都が管理している、小池はこの金で尖閣諸島の生態調査をするとか
言ってるw 学術なら中国も文句は言えないだろ
-----------------------
カーチャンの財布から金朴って尖閣に寄付したバカウヨ生きてんの?
-----------------------
これで地検動くな
-----------------------
100条で呼び出せばいいだけ
拒否権は無い
-----------------------
容疑者確保を急げ
-----------------------
田中角栄や小沢一郎は逃げないけどね
-----------------------
猪瀬をハメて降ろしたから盾になるやつがいない
因果応報なのかねぇ
-----------------------
↑あれはやり過ぎたよな、ただ猪瀬も馬鹿すぎたw
4男の仕事を取り上げるとか何を考えてやったのか
豊洲も1年間の延期とか全方位に喧嘩を売ってた。
-----------------------
プライムニュースで自分は騙されたって言ってたじゃないですかぁぁぁ
閣下を騙した悪党を教えてくださいよ閣下w
-----------------------
「シナ」とか「三国人」とかの言葉使うだけで拍手喝采して閣下と呼ぶような
バカが絶滅しない限り、また第二、第三の石原が現れるんだろうな
-----------------------
石原は確信犯っぽいよな
明らかに専門家会議を無視して別に
技術者会議を急遽作って
その座長に任命したのが石原の肝いりで作った首都高大学東京の学長だもんな
すべて地下空洞化の件も石原一派によるもんにしか見えなくなってきたよ。
-----------------------
生きているうちに、御家取り潰しにして後悔させなきゃ。
-----------------------

浜渦はまだ70歳前なので、ここはみっともなくても捕まりたくないw 石原慎太郎を売れば、自分は逃げられるだろうという計算があるw どうせ石原慎太郎はもうすぐ死ぬ。

-----------------------
勇ましい奴ほど敵前逃亡
旧軍からの伝統だね
-----------------------
今まで散々贅沢三昧の暮らしをしてきたんだから後の余生は刑務所で質素に暮らしたっていいだろ
あんな糞みたいな場所に生鮮食品市場を作ろうなんて
利権に加担でもしないかぎり考えないよな
石原よ往生しろや
-----------------------
石原元知事は自分から小池知事に話しに行くと言ってたのに、
やっと自分がヤバイ立場にいることが分かったのか
-----------------------
東京ガスは、あそこは化学プラントの跡地だから
食品市場には使えませんと断ってるからな
-----------------------
内田に伸晃の処遇握られてるから拒否せざるを得ないんだろうな
本当に親バカ
伸晃にとっちゃいい親父だろう
-----------------------
浜渦がほとんど全部喋っちゃったからね。
大元の元凶は石原だわな。それに内田利権とか都庁のうなずきマン達とか森とかが絡んでる。
-----------------------
↑たぶん浜渦だと俺も思う、完全にしゃべったw
この醜態さはそれしか無い
-----------------------
小池百合子の父親は石原慎太郎を首相にする運動してたんでしょ?
-----------------------
逮捕された後裁判になったら橋下を雇えばいいんだよ
元サラ金のお抱え弁護士の橋下なら石原を親身になって弁護してくれるだろw
-----------------------
ジャーナリスト鈴木哲夫が非公式な会合で石原と取り巻きで地下空間を決めた、みたいな話をしてたな
この感じだとほんとだったっぽいなw
-----------------------
東京拘置所に入るの?
-----------------------
のこのこ表に出たら大変なことに  ドン内田を見習って狸寝入りが一番
-----------------------
なに、浜渦は結局石原を売ったのか?
-----------------------
旗を振っている奴は一番最初に逃げる
日本で戦国の世が終焉してからは全部之だからな
-----------------------
内田とか他にもワルはいるけど、五輪利権や市場利権は石原がいなかったら存在しなかった訳だから、
「俺は知らない、無関係だ」は通用しない
-----------------------
ネトウヨは何してるんだはやく切腹させろよ
-----------------------
石原慎太郎って在日帰化人らしいな
日本人なら潔く協力するもんな
なんかおかしいと思ったんだよ
-----------------------
戦後の太陽族なんて言われた世代の哀れな末路だな
徹頭徹尾、無責任な世代だった
-----------------------
さすが三島由紀夫に馬鹿にされてた石原さんは晩節も期待通りですね
-----------------------
自分は絶対ハンコ押さないのが内田流だからな
内田にいくことはないだろ
-----------------------
さすがネトウヨの閣下
威張って逃げる無責任大魔王
-----------------------
内田がマスク姿で議場にいたそうだ
警察が内田の表情を観察するのを防ぐ為だそうだ
-----------------------
そういやこの爺さん、住吉会日本青年社(住吉会小林会)を賛嘆していたな。
その時点で俺などは都庁(当時)の尖閣募金はうがった目で見てたよ。

で、で、前々知事(猪瀬)の側近も日本青年社出身だろ。
小池はこのあたりの構造を住吉会撲滅に併せて切り込んでいけばいいんじゃね?
日本青年社を協賛関与する例のヘイトスピーチ対策にもなると思われ一石三鳥だわさ。

>先日、山口組と抗争した住吉会系小林会と「日本青年社」は同じ組織です
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070212/1171216785

石原と日本青年社でぐぐっても興味深い・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
-----------------------
俺達の麻生
田母神閣下
石原閣下
安倍ちゃん
そして稲田

みんな清々しいほどに化けの皮が剥がれたな...
-----------------------
こいつでしょう、ゼネコンとグルになってこの様な腐った土地を選定した中心人物は。負の遺産を思い切り東京都民に押しつけ、自分は素人顔。もっと酷いのは、この阿呆は尖閣問題でも焚きつけて国有化させチャンコロに攻撃する機会を与えてしまいやがった。角栄と鄧小平との約束を反故にして日本を焦らせた張本人だ。
-----------------------
新たに出てきた日建の設計仕様書かなんかが2011年の在任中だったねw
-----------------------
こんぼけ老人いまになって
ゼネコンから裏金もらってたの思い出したんだろ
-----------------------

浜渦は2005年に都議会で副知事をクビになってるんだが、2011年当時は都の参与という肩書を持っていた。色々知ってる。都議会のドンの悪口とか、聞けば待ってましたとばかりに話し出すだろうw



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

因果応報・・・



とかげのしっぽ切り・・・。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]