忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

加計学園で、皇室の責任を問えるようになると、逆に天皇制は生き延びれるかも。前の敗戦の責任を取る際のモデルケースになるから。

♪高校生のブログ♪柏発信  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
奴隷の自覚の無い日本人らしい【これがわれわれ日本人の実態=驚愕すべき本当のこと】

・・・・・中略・・・・
<田布施王朝が支配する日本>
加計学園隠し解散らしいです?(2017年9月)
『加計学園』大原 謙一郎と安倍晋三の関係  森永エンゼル財団講師(安倍家は森永製菓)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/401.html
加計学園は皇室と安倍政権の犯行!
 日本人は明治維新から彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます カバラ魔術です ハリーポッターなのです)の植民地国であることを承知することが求められています ネットでは普通に天皇財閥(田布施王朝)と言っています
田布施王朝とはアメリカのロックフェラー王朝(白人の研究者が言っていること)になぞらえた(なぞらえる 比べる にせる)ものです 田布施王朝はロックフェラー王朝同様すべての資源を独占することなのです しかし日本の田布施王朝は彼らのヒモ付きであることを承知しなければなりません いなもりとかみきたにの民間議員です 日本はすでに商人国家となっている現実です 商人が最高権力者であるのです これは株主資本主義ということですべての社会の現象は株主の意向(=大商人の意向)であることです
 民間議員である大商人(日本は商人国家)稲盛和夫とか三木谷浩史の言葉が神の言葉となってわれわれを苦しめています(非正規社員派遣法など)

・・・・中略・・・・





・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

儒家の言葉を待つまでも無く、商人が大量に権力者になり権力を行使すると、それは亡国・社会の破たんが待っている。

まさに、西欧近代文明は、この亡国・破滅を輸出して、そのピンハネで生き延びてきた文明とも言い得る。

人権・民主主義は彼らの隠れ蓑。

商人が偉すぎる社会。特に財閥・経団連が教育すら左右してきた明治日本帝国は、まさに悪の帝国のなのである。
教育まで財閥・大企業群が左右するなど、もうモラルも糞も無い。


天皇や皇室の「加計学園に関する瑕瑾」を問い、その責任を取らせることができたら、逆にあの敗戦の責任を「取りつつ逃げ切る」ことが可能になると思える。

だが、それを決してしないだろう。そうなると、「敗戦の責任から逃げ続けてけじめをつけない」という道徳よりも政治的な過ちから逃れえなくなり、完全に天皇制は滅亡するだろう。


なんとなく思ったこと。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[4回]

PR