忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
谷間の百合  より 

上記文抜粋
・・・・・・・・
日本の男たちはなんということをしてくれたのか。


きょうの産経一面トップは「南京の嘘、カナダで拡散」という見出しで、世界各地で反日運動が止まらないことを報じています。
慰安婦像の増殖が止まらないということで、ついに、フィリピンのマニラにもフィリピン女性の慰安婦像が設置されました。
フィリピンに対しては、援助を止めるぞと恫喝できても、カナダ始め世界には通じません。
また、ドテルテ大統領が恫喝に屈するとも思えず、逆にみじめな結果になるのではないでしょうか。
非常事態だという認識があらばこそ、政府は反発を強める始末です。
産経の名物記者の阿比留瑠偉が、国難を突破できるのは安倍総理しかいないと言っていますが、オマエはバカか! 日本の総理が次々と国難を作り出して世界から白眼視されているのが分からないのか。
日本は、トランプ大統領をアテにしてポチのくせに大きな顔をしていますが、トランプ大統領が日本を守ってくれるとでも思うのでしょうか。
ほんとうに大変な事態になりました。
日本の男たちはいったい何をしてくれたのかと、、
恥じるどころか反発するとはどういう了見か、、
男だけではなく、日本女性の良心まで問われているのをひしひしと感じます。




忘れられない話があります。(以前にも書いたと思います。)
産経の中興の祖である鹿内信隆さんは、軍が組織的に慰安婦に関与していたことを証言していたばかりか、先輩の佐官級の将校から聞いたという衝撃的なエピソードを語っています。
日本軍の上陸で民間の船舶の運航が止まり、足止めを余儀なくされて寮に留まっていたマニラの女子大学生を将校たちがレイプしたというのです。
その将校は「おいしくいただきました」というような調子で話したらしく、鹿内さんも刺激的な話だったと興奮気味に語っているのです。
当時のフィリピンで大学に行く女性は特権階級の出身者だった思うのですが、それゆえ、かの女たちはプライドと羞恥心からその出来事を外部に漏らすことはなかったのでしょう。
もし、告発されていたら重罪に問われていたことは間違いありません。
ほかにも戦後しばらくのころは、口元に下卑た笑いを浮かべて、慰安婦のことを自慢話として周囲に語っていた男が少なからずいたのではないでしょうか。

いっとき森友一色だったマスコミは大きく後退しました。
官邸は死にもの狂いで圧力を強めているのでしょう。
総理を引き摺り下ろせる力を持つマスコミ、検察、自民党議員はなぜ国を救おうとしないのかと思いますが、結局いちばん悪いのは国民の無関心だということに行きついて全身の力が抜けて行きます。

日本を解体しようという大きな意思が働いているのを感じます。
「日本会議」はバカだから、自分たちが駒に使われているのが分からないのでしょう。
国民も日本を見捨てたのですね、、、

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本軍の上陸で民間の船舶の運航が止まり、足止めを余儀なくされて寮に留まっていたマニラの女子大学生を将校たちがレイプしたというのです。
その将校は「おいしくいただきました」というような調子で話したらしく、鹿内さんも刺激的な話だったと興奮気味に語っているのです。
当時のフィリピンで大学に行く女性は特権階級の出身者だった思うのですが、それゆえ、かの女たちはプライドと羞恥心からその出来事を外部に漏らすことはなかったのでしょう。
もし、告発されていたら重罪に問われていたことは間違いありません。
ほかにも戦後しばらくのころは、口元に下卑た笑いを浮かべて、慰安婦のことを自慢話として周囲に語っていた男が少なからずいたのではないでしょうか。


下衆ですは・・・前の戦争の頃からの名士が没落していっているのは、神戸だいすきさんのブログを見ていてもわかる。
下衆い人間にモラルはなく、モラル・道徳を失うと、徳を失い、衆望も信頼も無くし、陰徳を損ねて、余悪が降りかかる。

無慈悲・不仁で得た富貴は、儚い・・・・。


京の風  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

神社界が根腐れ崩壊中。シュメール・ヘブライ・始皇帝と、縄文に国造り。神主は全く「上の空」
 日本の天皇家の人間は、雲上人。

 お米は、高天原から来た。

 神武(カムヤマトイワレビコ)は、実在で、BC660に、奈良の橿原で即位した。



 こう言ってきた人間が、みんな狂いだした。

 いつまでも、虚構を、権威の基にしちゃ、だめでしょ。



 権威とは、いい現実を、実際に生み出せる人間に、与えられるもの。

 学歴でも、血統でもない。

 革命は、「権威の交代」ですが、 これまでの権威は、虚構。 これからは、実態。

 現実をどうするか、ではなく、

 国家予算をどう取るか、それだけを考えるのなら、現実の実態は、どんどん荒んでいく。

 ----

 中東では、いろいろ動いている。 

 日本が国連の議長だったのは、持ち回りだったから。 ここでは、「トランプ案に、みんなで反対」

 ISISがいなくなり、シリア問題が片付くと、 イランの影響力が強くなるので、

 今、サウジもエジプトも、こちらに緊急対処。パレスチナのアッバスが、エジプトにむかった。

 アメリカ抜きで、中東新秩序が生まれる予感。 
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>権威とは、いい現実を、実際に生み出せる人間に、与えられるもの。

>学歴でも、血統でもない。


天皇でもない・学歴も出ない。

ただ徳・だた賢だけが、権威を産む・・・・・。

それが中国文明が今まで続いた大きな要因。

曲りになりにも、明治まで日本文明が続いた一因・・・。


神社本庁・国家神道の残滓を奉ずる連中の腐臭がにおいだした・・・


ふと思ったが、秦の始皇帝の思想は

「俺が始皇帝・あとは諡号など要らん。前の皇帝とはいえそれを評価するのなど烏滸がましい。
あとは二代皇帝・三代皇帝と、代々つけていく」

ということだ。

これはちょうど万世一系の天皇制と似た考え。

万世一系ってのは、ちょうど似たように

「後世の人間も天皇を悪く言うな。天皇は神であるからな」

ってことですは。

「現人神」だから、評価や批評は「烏滸がましい・恐れ多い」で、統治の検証もされない。旧悪も「神様なので、すべて正しい。悪いのは臣下と外国」となって、無責任。
この悪夢のような「無責任の絶対権威」は、中国では、2代も続かなかったが、オゾマシイことに日本は1000年以上続いて、この200年ほどは、もっと悪化して、悪と無責任の宝庫になった。
まさに、悪夢の具現化ってのが「天皇制」である・・・。

天皇制を辞めないと、日本人絶滅・天皇家は皆殺しだろう・・・・。
もっと醜悪に言うと、天皇家の「奴隷」として、外国にヤマトナデシコが売買されるだろう。
「天皇」「天皇に巣食う権力者」と言う寄生虫に日本人が、切り売り・抹殺されるってあり得るのである。


脱天皇制・卒天皇・入日本列島の人間。
これで、日本列島の輝かしい歴史・命をつなぎ・繁栄させましょう。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
自称保守のヤマト民はロクな者はいない
  • from chtk217 :
  • 2017/12/13 (10:17) :
  • Edit :
  • Res
サンフランシスコ市長が亡くなられて、その件で誹謗中傷している輩を見ると、ロクな者はいないと思いますね。
Re:自称保守のヤマト民はロクな者はいない
2017/12/13 13:07
>サンフランシスコ市長が亡くなられて、その件で誹謗中傷している輩を見ると、ロクな者はいないと思いますね。

糞ですは・・・

神社本庁や日本会議の連中が呪詛したのでしょう。多分。でも、自己の仲間内を同士討ちさせることしかできないやつらに明日があるのでしょうかな。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]