忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
7
27
28 29 30 31
リンク政治向けメインですけど。
最新CM
[05/26 ローレライ]
[05/25 ナオト]
[05/24 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
[05/23 ローレライ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
[7378] [7377] [7376] [7375] [7374] [7373] [7372] [7371] [7370] [7368] [7367]
日米地位協定を改定せよ:産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
アメリカが日本の設計変更を行うことに決めたらしい  

安倍はクビです。

小沢鳩山政権はネオコンと占領軍(ジャパンハンドラー)にクビにされたが

今度は、安倍がトランプにクビにされるようだ。

米軍を引くには軍事独立と周辺と協調できる人物が必要だ

統一教会系は冷戦維持のために作られた組織だから、まずはこれを排除する。

中共と仲良くなりすぎる、左翼系は困るのだろう。

中共と喧嘩もせず、頼りもしない。アメリカと喧嘩をせず、頼りもしない。こういう政治思想が必要だが

占領軍の作ったニセ右翼やソビエトの作ったニセ左翼は役に立たないのは明らかだ。

しかし、学者や外交官、マスゴミ、それにCIS系の人物はこれら日本分断のための傀儡ばかりである。。。

次の担当者は?

大愚には

皇太子のように見えるが、どうだろうか。

顔つきが変わっている。

象徴といいながら、天皇は高官の承認権を持っているのだ。

これを使って政治を遠隔操作することはできる。

軍と警察が忠誠を誓っているのは天皇である。アメリカが選ぶ首相ではない。

天皇がアメリカと協力せよというから協力しているだけだ

象徴制も米国占領軍が勝手に考えたもの

必ずしも日本民族の古来からの心情とはマッチしていない。

かなり大きな思想変更が必要だ。

五百年かけて偽ユダヤの作ったワールドバリューそのものが揺らいでおり、なかなか難しい状況だ

明治維新の時に夏目漱石が直面してストレス性胃潰瘍で死んだような局面である。

かなりの知識人が思想構成に失敗して死んでいる。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>占領軍の作ったニセ右翼やソビエトの作ったニセ左翼は役に立たないのは明らかだ。

>しかし、学者や外交官、マスゴミ、それにCIS系の人物はこれら日本分断のための傀儡ばかりである。。。

>明治維新の時に夏目漱石が直面してストレス性胃潰瘍で死んだような局面である。

>かなりの知識人が思想構成に失敗して死んでいる。


自由と民主主義ってそれなりに私は今も正しいと思ってます。

けど、欧米以外では基本「羊頭狗肉」でした。いわば、西洋白人の人食いのための「金看板」にすぎませんでした。

それを否定するのは容易です。

南方熊楠など、平気でしたよね。
ストレスにつぶれるのは、自分の脳みそが「現実よりも理念・理想が絶対」など狂っているからです。

それに気が付かないと漱石のように死にます。

それに気が付くと、まあ美味しいモノをいただけます。

偉そうなことばかり言わず、自他を食わせること・活かすことをまず第一歩にしたら、平気ですは。


他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ 


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]