忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

内閣と外務省で、臓器売買を。by日本国。 

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「とにかく外務省と内閣府に関わるメールは出すな。」省庁の天下り先を追跡することでボコハラム作戦が見えてくるw。

産業用冷凍冷蔵機器メーカー「前川製作所」の御曹司、前川喜平前文科次官が「国家戦略特区の獣医学部」と女性の貧困について語る。文科省のボコハラム・ビジネスが見えてくる。
の続き。

前川氏が新証言 安倍官邸が安保法制反対の学者を”締出し” 天下り問題の”隠ぺい”
(更新 2017/6/12 16:00)

前川喜平・前文科事務次官(撮影/写真部・馬場岳人)
 安倍政権は「怪文書だ」「確認できない」と言い続けた文部科学省の「内部文書」について6月9日、ついに再調査すると発表した。岩盤を動かした前川喜平・前文科事務次官に対し、3時間に及ぶインタビュー。週刊朝日6月23日号では、苛烈な「官邸支配」を示す新証言の数々を特集している。
*  *  *
 前川氏は昨年夏、政府が毎年顕彰する文化功労者を選抜する文化審議会の文化功労者選考分科会の委員の候補をリストにし、官邸の杉田和博官房副長官のところに持っていった。杉田官房副長官は警察庁出身で、官邸の危機管理担当。加計学園問題の渦中にあった前川氏に対し、「出会い系バー通い」について昨秋、注意・警告してきた人物だ。
 前川氏はこう証言する。
「杉田氏のところにリストを持っていくと、『ちょっと待て』と言われて、1週間くらい後に、『この人物とこの人物は代えろ』と。一人は、『安保法に反対する学者の会』に入っていた。もう一人は、雑誌の対談か何かで、政府に批判的なことを口にしていたんです」
 15年に成立した安保法制をめぐるスタンスが、翌年の委員の人選に影響したのだ。安倍政権に批判的な言論がどんどん封殺されていくという現実が垣間見える。前川氏はこう危惧する。
「かつては政府に批判的な言動をしているかどうかまではチェックしていませんでしたよ。文化功労者選考分科会の委員は学者さんや芸術家、文化人などを、その実績や専門性に着目して任命するものですから。杉田氏がどういう基準で判断しているかはわかりませんが、おそらく菅(義偉)官房長官には報告を上げていると思います。杉田氏の指示には、私の立場では逆らうことはできませんでした」
杉田官房副長官との間では、昨年12月にも驚くべきやり取りがあったという。
 当時、文科省は水面下では天下り問題の渦中にあり、内閣府の再就職等監視委員会による厳しい調査を受けていた。監視委は文科省職員のメールを片っ端から提出させていたが、その中に外務省と内閣府OBが問題に関わっていたことを示すメールがあった。前川氏は監視委にメールを提出する意向をそれぞれの役所に伝えていたが、御用納めの12月28日の夜、杉田官房副長官から急に呼び出しを受けたという。
「他省庁のOBに関わるメールを含め、私は監視委がすべて出せと言うので出さざるを得ないと思っていたのですが、杉田氏は、私が監視委に出す前にこのメールの存在について杉田氏への報告がなかったことに怒っており、その場で『とにかく外務省と内閣府に関わるメールは出すな』と言われました。つまり、再就職等規制違反問題は文科省内だけに限定して、他省庁に及ぶ証拠は出すなということです。そこからズルズルと他の役所にも被害が及んだら困る、というわけです」
 文科省に端を発した天下り問題は中途半端な幕切れとなったが、杉田官房副長官のこうした指示はいわば、「隠ぺい工作」としか解釈しようがないのではないか。
 杉田官房副長官に前川氏の証言について取材を申し込んだが、官邸・官房副長官室は「個別の取材には対応していない」と、質問の書面すら送らせてくれなかった。(本誌・小泉耕平、亀井洋志)
※週刊朝日 2017年6月23日号より抜粋


天下り問題の渦中に官邸が『とにかく外務省と内閣府に関わるメールは出すな』w
外務省→PDF




内閣府と外務省かぁ。もうすぐ内閣府キャリアのゴムボート事件を前川氏が解決してくれるのかすら? 平成25年(2013年)外務省から金融情報システムセンターに天下ってる。 ゴムボートの内閣府キャリア官僚は経済社会総合研究所だったなぁ。

2013年11月19日 横須賀と葉山の海岸にコカイン120キロが流れ着く。

2013年12月4日 日本版NSC発足。NSC初代局長は元外務省事務次官の谷内正太郎。CSISでハゲイ機関に名を連ねてるw。

2013年12月19日 餃子の王将社長射殺される。迷彩服が目撃される。

2013年12月20日 北九州市漁協組合長射殺(迷彩服目撃)

2014年1月8日 内閣府キャリア官僚(経済社会総合研究所)の変死体がゴムボートで北九州に漂着
おい、ガースー。前川氏が頑張ったぞ。何か応えてやれw

平成28年(2016年)3月25日 内閣官房内閣人事局
国家公務員法第106条の25第1項等の規定に基づく国家公務員の再就職状況の
報告(平成27年(2015年)10月1日~同年12月31日分)
内閣府→PDF



うはは。前川氏の言ってるとーり。この資料ほんとうに大漁だわ。
厚労省からラザラス一味のアクセンチュアと京都府警のあっせんでヤクザに臓器移植した京都府立医科大学に天下りw。




内閣府大臣官房から東芝かぁw。
内閣府審議官が三菱UFJ信託銀行を経由して統合先の三菱UFJ銀行に天下り。 公正取引委員会がNTT東日本に行くのはすこしわかる。 あらら、警察庁から野村證券かぁ。 警視総監が富士通に逝くしw。


総務省からIBMと日立とNEC。

どこの省庁からどこの会社に天下ったかを追跡することで ボコハラムの全貌が見えると言ってたのかぁ。 さっすがー。前川氏GJ。



グロリア女子中学校の大和総研かぁ。
【パナマ文書】大和証券SMBCとJICAがグロリア女子中学校でホンチャン
そして、文科省大臣官房付から「つくば科学万博記念財団」かぁ。筑波大学の黒崎愛海?



経産省事務次官がNTTデータかぁw。新日鉄にもw。これなんてもろGALILEOだなぁ。他にあるか?w
平成28年6月28日 内閣官房内閣人事局 国家公務員法第106条の25第1項等の規定に基づく国家公務員の再就職状況の報告(平成28年1月1日~3月31日分)
公表資料



あー、これね。なんだかなー。 電通とソニーのPS4とドワンゴのCoDがバレたので、 こんどは博報堂とスクエア・エニックスを使うのかぁ。 ファイナルファンタジーでイスラム国™ファイターをスカウトするってか?



広島県警が8572万円を取り返すために何やら必死な天下り部隊を組織w
広島信用金庫と日通と山口銀行の山口フィナンシャルグループと野村證券かぁ。これは、なんでしょーな。広島県警は8572万円の損失を埋めるために日通の現金輸送車を襲うのでしょーか?きっとそーだわ。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

政官学での、臓器売買。それも自国民のを収奪してヤクザ・権力者に移植。

まあ中国や北朝鮮はおろか、こりゃ「東イスラム国」って名前にしたら{偽}日本国。
あるいは「日本会議・統一教会」=「東ボコハラム」





産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ガイアの夜明けに見る官僚批判  


どうやら安倍政権は官僚の規制システムをつき、官僚は安倍政権の圧迫と独善をつく状況になっているのでないか


官僚側は規制のやり過ぎがアキレス腱。特に農業や建設がそうだろう

国益と口では言いながら、というわけで。安倍政権の「国益」と大した差がない

暴露合戦です

開始>
再び、巨大"規制"に挑む!「ガイアの夜明け」15周年企画「ニッポン転換のとき」第三弾~「バター不足」さらなる闇~
終わり>

どっちもクズで世の中を乗っ取っているだけということでイメージ合戦は引き分けになるかもよ、ハラダさん。

どうするね。

日本の独立は道遠しですな。




・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

政治家・官僚・役人・自衛隊・財界と学者の一部が臓器売買して、私服を肥やしているのです。
これが「日本国」ていう国際犯罪組織。

まずそれから日本人は独立しないとね・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR