忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7398]  [7397]  [7396]  [7395]  [7394]  [7393]  [7392]  [7391]  [7390]  [7389]  [7388
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
長州と岸信介と韓国の繋がり

97 : 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 14.3.236.46)2017/03/02(木) 05:18:12.34 ID:07EGDsXZ0.net
>>72
野党側も安倍と同じ戦法で、どんどん別の案件も晒して火をつけていくのがいいと思う。
そうすれば消火が追い付かなくなるから。

73 : 名無しさん@1周年 (ササクッテロロ 126.254.194.125)2017/03/02(木) 05:14:31.92 ID:Ygpy/VNmp.net
お前らは、長州と岸信介と韓国の繋がりの深さを知らんのか?

満州国は、日本人と朝鮮人が、支配階級になる予定の国だったからだ。
というか、満州こそ岸や朝鮮人の発祥地だったから、満州と半島と列島で岸一族支配の大高麗を再建するつもりだった。

岸が満州国の設計者の1人だったのは流石に知っているだろう。
岸を含め満州の二キ三スケの三スケは長州出身だ。満州は長州支配なんだよ。

この時の満州にはクネの親父の朴 正煕が満州国の軍人としていた。また、大同学院という日本人と朝鮮人が一緒に学び満州国の官僚を育成する学校が新京あった。

これが、大日本帝國の大陸進出の真実だ。

朴 正煕の後を継いだ大統領の崔圭夏は大同学院の卒業生。大同学院出身の朝鮮人が韓国の政治、経済、軍の基盤を作った。
昭和49年に韓国で大同学院の同窓会を初めて開いた時には、大蔵、外務、司法の長官が同窓生だったという。

この満州人脈が集まるのが善隣協会という組織。善隣協会の会長が岸。

朴 正煕はクーデター成功後、訪日し善隣協会を訪問し、「維新の志士のつもりでやる気だ」と岸に報告したという。
だから、
韓国ではこのクーデター後の新憲法は「維新憲法」と名付けられた。

74 : 名無しさん@1周年 (ササクッテロロ 126.254.194.125)2017/03/02(木) 05:15:01.69 ID:Ygpy/VNmp.net
実は、 満州国と大日本帝国は、長州が廃帝を担ぐという同じパターンで作られた。

満州は、溥儀を傀儡にして政治も経済も
岸一族の支配下にあった。岸一族の野望だった満州のため日本は開戦し敗戦した。
今また、日本は天皇制下の岸一族による国家私物化の道を歩もうとしている。

実は、実権を失った廃帝の再利用という満州建国は明治維新による大日本帝国建国のコピーだった。

特に鮎川義介・岸信介・松岡洋右の3人は満州三角同盟とも呼ばれ東條内閣を倒閣するなど、最終的には力があった。
3人共山口県周防地方の生まれ・育ちであり、鮎川義介・岸信介・松岡洋右の間には姻戚関係もある。

松岡の妹の夫は、岸の母方の叔父である。岸の実弟である佐藤栄作は、叔父夫妻の長女で松岡の姪の寛子と結婚して婿養子となっている。
のちのことになるが、岸の長男の妻は、日産の鮎川の従兄の娘である。

東條は満州三角同盟が使った表向き用のコマでしかなかった。
引用ここまで
---------------------------------------------------------
種を撒く人、水を撒く人、刈り取る人
 
いにしへの偽満州の毒桜 いま東京に匂ひぬるかな


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ポスト米英時代より 

上記文抜粋
・・・・・・・・・
時事・北が発射。小泉のピンチは金息子、アッキード事件は金孫が援護射撃、金孫と岸孫と朴娘は飼い主が同じである
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/680.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2017 年 3 月 06 日 12:05:32: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM


南北朝鮮は偽ユダヤが仕切っており、南北対立もヤラセで、拉致詐欺も慰安婦詐欺も飼い主の意向である。
南京詐欺も飼い犬の江派が騒いでいることで、真珠湾詐欺もルーズベルトがお膳立てして、飼い犬の山本にやらせたことである。
911も311も同じことだが、そんな馬鹿なと考えるのは故郷のある者の発想で、偽ユダヤは流浪の民だから躊躇がないのである。
連中は似たようなことを世界中でやってきて、世界中をカンカンに怒らせてしまい、もう悲劇のユダヤを騙っても同情されず、ましてや偽ユダヤなのだから尚更で、いわゆる1%が99%から総すかんを食らい、手下であったアンサクが下克上を起こしている最中である。
日本人は、これが成るか成らないか見極めることが大事で、自信満々だったアンサクのベンが慎重になったところを見ると、激戦なのである。
アンサクが優勢ならば安倍はアウトで、その逆ならば逃げ切る筈で、まだ五分五分といったところである。  


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


geneumiのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
素性が悪すぎ

・・・・・中略・・・・・

時代区分の弥生時代、この国の中央は現在の青森県だった。
その行動範囲は、なんと、アラスカから沖縄まで。
そして、いくつもの争いや和合の果てに、勿来ノ関以西はヤマト王権の支配地。
以北は安倍臣と記される阿部一族の支配地だった時代がある。

もちろん、これはヒダカミよりずっと後の話である。
神武東征以前にはウガヤフキアエズ王朝があり、同じく北はアラスカ、西はインドネシア、南は太平洋、東はハワイ王国にまたがる巨大な竜宮連邦を形成。
さらに遡れば、ムー。
レムリア、パンゲア、いずれの時代も今日の日本は(名称や支配権の問題ではなく)存在していた。

実に壮大なお話だが、もし、安倍晋三偽総理が安倍貞任直系の子孫なら、日本中央の碑を建立した安倍致東は「安倍貞任」(後三年の役で源義家に敗れた。一〇一九~六二)の、約十一代前に当る。

明治維新から150年。
朝鮮半島マイノリティーによるヨレヨレ日本乗っ取り計画は最終盤を迎えている。

随の時代、聖徳太子が送った書状は、推古天皇を「日の出所の天子」、第二代皇帝煬帝を「日の沈むところの天子」と表現した。

煬帝は身体から火が噴き出すほど激怒したと伝えられている。

その跡を継いだ則天武后(三代皇帝高宗の側室、後の周の女帝)は史上最強の残忍かつ凶暴な暴君。



権力を恣にすると人間は誰でも同じ行動にでる。
秦の始皇帝もそうだったが、則天武后も日本を侵略し不老長寿の妙薬を我がモノにしようとした。
随は新羅と連合、百済日本連合軍と白村江で激突。

このとき、中国と朝鮮半島、そして当時の日本はある意味、偽油ダ屋の陰謀さながらの安全保障上の重大な危機を経験した。
その結果、高句麗は滅ぼされた。

現代に置き換えると、偽油ダ屋イスラエル勢力の植民地北朝鮮、同じく大韓民国、同じくジミン党偽政権日本。
三つ巴だが、ぜ~んぶ植民地・・・。w

噂では既に北朝鮮分割統治のシナリオは出来上がっているようだ。



早い話、朝鮮半島と日本は国民の民度が劣等であるが故に、他国の実権支配を必要としている。

ロシア、トランプ政権によって、偽油ダ屋勢力は排除されつつある今こそ、日本は巡りの指し示す流れに添って、自立独立するべき時である。

然るに、ジミン党植民地代理政府は20世紀のスキームの継続しか頭に無い。

日本独立 vs 属国支配継続。

あろうことか、日本国民の大半は我関せず、自立独立の気概に乏しく南北朝鮮と同じ内向きの重箱の隅突っつきあいに終止。

日本と南北朝線半島とはレベルが違う。
経済力も違う。
従って、朝鮮半島は他国の干渉を受けたとしても、日本はその限りではない。
と、言い切れるだろうか?

現状では日本も南北朝鮮も民度の低さではどっこいどっこいじゃないのか?

もっとも、長州出身の偽総理がどのようないきさつで日本会議ならぬ朝鮮懐疑に担がれるのかはイマイチ不明。
これはジミン党、田布施勢力、朝鮮マイノリティーの総意にもとづくもので偽総理はいわばその象徴。
加えて、GHQ、ついこの間までの偽油ダ屋ネオコンの操り人形。
アメリカ、ロシア、中国、その他主要国がその辺の事情を知らぬはずが無い。

安倍ぴょん一派と中央集権に連なるお歴々は、この先も代理支配を続けたい。
そうであれば、日本は南北朝鮮とひとまとめにされて属国支配を継続する道しか無い。

生き残りをかけた朝鮮マイノリティー勢力は、臆面も無く属国支配を所望。
そのためには1000兆円くらい平気で貢ぐ。
さらには、日本人を兵隊にしたて、汚れ仕事を一手に引き受けても文句は言わない。

ただし、これまで通り、代理支配の要に置く身分保障を求めている。
えっー、日本会議とかネトウヨをこれまでどうり、支配の軸に据えろってか?

そんなタイムラインは宇宙中をひっくり返しても存在しない。

明治維新勢力がGHQのシナリオに乗って、朝鮮民族をして日本を乗っ取るには中国、北朝鮮の脅威を煽るのが一番。
いよいよ追いつめられた偽総理は、森友学園でもめている場合ではないとばかりに・・・北朝鮮にミサイル発射を要請?



だが、さすがに無理である。
お飾りの偽総理の能力はもとより、日本会議とか、ネトウヨとか、取り巻きの素性が悪すぎる。

巡りの権限作用は塚本幼稚園園児をして、愛国教育なるご都合主義を白昼の元に晒した。
彼らの言う「愛国心」は、物事を曲げて思い通りに利益誘導する道具である。
公人私人とか、役人が疑似録を破棄したとかの論点の数万倍強烈。
素性が知れた以上、あの連中は終わりである。

もちろん連座して安倍ぴょんもジミン党も信頼失墜。
中央集権も軍産学共同体も終了。



日本を食い物にしてきた朝鮮マイノリティーも、油ダポチも一気にクリアランスセール。
セールと言っても誰も買わないので、ゴミと一緒に埋め戻すしかないのである。

もちろん、彼らも必死なので無駄な抵抗を続けるだろう。
国会は手続き論とか、滑り込み特措法とか、ありとあらゆる妨害を仕掛け時間を稼ぐ。
だが、やればやるほどボロが出る。
命運が尽きた連中に浮かぶ背は無い。

問題はその次である。
この国の大掃除が始まっている。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



まあ、みじめですは・・・吸血鬼は昼間動けんからね・・







お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved