忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

保守っていうキチガイ。 

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
日本会議は要らないので日本会議って只の秘密結社なんです.
①アメリカにしてみれば日本の右翼が一所に集まるるから管理しやすい.
②冷戦遂行のためには日本のエスタブリッシュメントをここに集めてソ連、中国に立ち向かわせれば手間が省ける.
③ネオコン、ジャパンハンドラーズが一括窓口になって情報の流れも一目瞭然.
④ソ連が崩壊したんで活かしておく主な理由はなくなった.中国はすでにアメリカの最大の貿易相手国.
⑤トラ政権になってジャパンハンドラーズが揃って失脚.要するにトラ氏にとって「敵」  
⑥故に日本会議も要らなくなった.それに連なってる人間はこれからの世界経営に邪魔になった.


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
北朝鮮工作員、統一協会

寄付金ではなく、私の入学金です

野次馬 (2017年3月18日 22:09) | コメント(9)
北朝鮮工作員、統一協会、そこら辺がなかなか面倒な連中で、身分を隠してあちこちの団体に近づき、乗っ取る。おいらが大学生の頃からそうだった。当時は「原理」と言ってたな。大学に原理研というのを作り、盛んに勧誘していた。その後、集団結婚やら壺売りで世間を騒がせ、年寄りのカネを奪い、若い娘を洗脳し、拉致して韓国に売り飛ばす。韓国では、統一協会に入信すれば日本人の嫁が貰える、と勧誘していたらしい。

大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指した小学校の設置認可申請を巡り、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、府関係者などへの取材で分かった。
設計業者の印鑑が無断で使われた可能性もあるとみて、府は有印私文書偽造容疑での刑事告発が可能か慎重に検討している。

元々、統一協会というのは北朝鮮の残留日本軍諜者が設立したという噂もあるんだが、オウム真理教にも関係していたというし、もちろん今の日本会議にも潜入している。この、統一協会のバックにいたのが、安倍晋三の祖父、岸信介だ。日本のカルトの歴史は、そのほとんどが、統一協会絡み。
自分のアタマが考えられない信者の特徴というのは、イナダを見ていれば良く判る。あんな感じです。洗脳済みの人間特有の表情だ。国会で質問してみれば良い。「文鮮明をどう思いますか?」と。

ネットゲリラ氏から引用


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


菅野さんのツイートに付いたの文章を見ると、籠池夫妻が「憑き物がおちたような表情」に変わった、と。

日本会議は、疫病神です。ネトウヨ思想・日本の愛国心は疫病です。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR