忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・
島田美穂@元豊田自動織機 駅伝チーム


島田美穂 - Google 検索 via kwout


→トヨタ

日本大学もだけど日本社会の真の病巣はヲタクとかじゃなくて体育会系ですな。

https://www.google.co.jp/search?ei=mjkAW6PkE-aN0wKLs4KIBg&q=site%3A%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+%E4%BD%93%E8%82%B2%E4%BC%9A%E7%B3%BB&oq=site%3A%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+%E4%BD%93%E8%82%B2%E4%BC%9A%E7%B3%BB&gs_l=psy-ab.3...2272.2272.0.3133.1.1.0.0.0.0.124.124.0j1.1.0....0...1c.2.64.psy-ab..0.0.0....0.8Nejgp8or8A

site://tokumei10.blogspot.com 体育会系 - Google 検索 via kwout





http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_16.html


先輩後輩などキムチ臭い儒教・旧日本軍・体育会系概念からの卒業 via kwout

http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_24.html


トヨタも立派なブラック企業 | 匿名党 via kwout

要するに・・・


https://www.google.co.jp/search?ei=2ToAW8qPG8Hb0gK2wbKYCg&q=site%3A%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%84%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E9%9B%86%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%80%85&oq=site%3A%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%84%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E9%9B%86%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%80%85&gs_l=psy-ab.3...23251.23251.0.24334.1.1.0.0.0.0.114.114.0j1.1.0....0...1c.2.64.psy-ab..0.0.0....0.ZDsb-38yeZQ


・・・・中略・・・

スポーツと音楽は鬼畜英米式資本主義に寄生して成り立ってるのに反鬼畜英米といふ矛盾をかかえてるんですよ、、、(爆wwwwwwwwwww


・・・・中略・・・・

匿名 さんのコメント...
> 日本社会の真の病巣はヲタクとかじゃなくて体育会系

単純な理屈なんすよね
若い頃から勉強そっちのけで運動しかしてないので考えるより先に手が出るんですよ
で、運動しかしてないので肉体労働以外のこと出来ないんですね
脳が発達してないから(笑)要するに言葉は喋れるおサルさんな訳ですよ(笑)
知能も義務教育レベルで止まってる(笑)
でね、スポーツだの音楽だの芸能の世界っていうのは基本的に数万人とか数十万人に1人
とかしか普通に飯食って行けないビジネスモデルな訳ですよ
他の奴はコンビニバイトやら実家に寄生やら後輩を恐喝したりパシリにするしか道がない訳です
教師だのクラブの指導員だのやってもクソみたいな給料で、しまいには子供に当り散らしたり
セクハラパワハラし始めるわけです(笑)
そんな奴増やしても昔なら戦争で使い捨てに出来たけど、平和な世の中ではクソの役にも立たんわけですねw
ドカタで真面目に肉体労働やるんかと思えば上に立ったら下の人間アゴで使って自分はふんぞり返るだけで定時で帰る(笑)
反社会組織構成員予備軍、候補生育ててるだけなわけです(笑)
それで国外に追い出せるならまだしも、のうのうと真面目に働く国民に寄生する(笑)
古今東西スポーツでも芸能でも健全な精神は育つわけないんですよ(爆)育ったためしがない(核爆)

日本に限らず、世界の芸能人もスポーツ選手もセクハラパワハラ上等、自分のケツもろくに拭けないくせに
オレサマのいう事は常に正しい、俺を誰だと思っているんだ!黙って言う通りにしろ!と他人を奴隷扱いする
頭のおかしい奴ばっかりだと思いませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2018年5月20日 1:07



匿名 さんのコメント...
そうそう体育会系の一番の問題

パワーが余りすぎててセックスしないと発散できない奴が多すぎること(笑)

そして無計画にガキを作りまくり育てきれず管理し切れなくて家族にも八つ当たり
そうやって育ったクソガキがまた親と同じように無計画に不幸なヒトモドキを増やしまくり
家畜が勝手に子供増やしまくるのと同じパターン(爆)
殺す事も出来ないので国家の負債は増える一方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2018年5月20日 2:29



匿名 さんのコメント...
大日本帝国陸軍か帝国海軍かっていうと陸軍のほうってことよね

2018年5月20日 5:18



匿名 さんのコメント...
儒教やら学閥やらに、体育会系エキスだったり、ヒーローヒロインエキスを ミックスさせておくと、
きれいに、属人型搾取組織 できあがりますね


・・・経営者アゲアゲ番組、アゲアゲ本が、メディア的な拡幅装置

2018年5月20日 7:58


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

革命の無い儒教。責任の所在の曖昧な「軍隊式」。{両方とも、日本以外では存在できない}

この狂ったのの本尊が「天皇」制ですは。


http://jiyuubito21102.com/archives/16612 より

かなり優秀な選手だったそうですが・・・・

まあ「体育会系システム」=日大システム=日本帝国天皇の軍隊システムの犠牲者です。

もう天皇制も日本帝国もやめましょう・・・・

安倍さん続投の勢いもあるとか・・・

世界の英知なり良心は「天皇家」と「それを盲信する多数の日本人」をぶっ殺す算段に入ったかもしれない・・・参考


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/05/21 (00:50) :
  • Edit :
  • Res
だから、物心ついたら「スポーツくらい出来ないとカッコ悪い」って洗脳して
運動クラブで奴隷のように拘束するんです。
吹奏楽部も高校のオーケストラも団体さんはみんな同じです。

ヨガとか瞑想クラブでも作ればいいのにね。
日本の美しい文化「同調圧力」まんせー
Re:無題
2018/05/21 14:09
>だから、物心ついたら「スポーツくらい出来ないとカッコ悪い」って洗脳して
>運動クラブで奴隷のように拘束するんです。
>吹奏楽部も高校のオーケストラも団体さんはみんな同じです。
>
>ヨガとか瞑想クラブでも作ればいいのにね。
>日本の美しい文化「同調圧力」まんせー

その通り。

経済第一主義っていうよりも、目先の利益第一主義の阿呆人日本人の多くに不可能に近い。
一回死んでも治らん気もする。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]