忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

住吉さんは侵略者の太鼓持ちになったのか。

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
アッキーとデンデンをまさぐった亡霊。その本拠は××神社。昨日、突き止めたら、今日、籠池退任、自衛隊が南スーダンを撤退。...今週末の皆神塾(東京)で解説します!!


 こんにちは。

日曜日のレジメを書いています。しかし、事態の進展が速い。

先ほど、塚本幼稚園の籠池理事長が、退任表明。役所に小学校建設のインチキ契約書を出すことに、まったく罪悪感のない、論外の人間でした。どんな、コンサルやブローカーが付いていたのでしょう。

そもそも、この学校設立事案は、あたかも、行政主導の様相だったことが、国会で浮きぼりになってきたところでした。明日からは、休日ですが、今日の国会が終わったときに、一大変化です。

籠池理事長の辞任表明に続いて、首相の安倍晋三氏が、南スーダンから自衛隊撤退を発表しました。



これは何か? 一気に幕引きに向かいだしています。

で、考えます。

そもそも、安倍のお仲間たちは、何をしようとしていたのか? 単に、マネーだけか? 教育勅語だけか?

実は、安倍内閣を作って、戦争をできるクニして、国民に「天皇(国家)のために死ぬことが美しい」とすり込んで、まずは、かつての満州国の夢を実現しようと妄想していた本部がありました。これを、ようやく、突き止めました。

それは、単に、戦前の軍部の郷愁や残存勢力の執念を引きつけているだけでなく、日本の建国以来の怨念の塊が、亡霊になって、滞留していたところでした。

これが、ある神社 に残っていました。一体誰の怨念でしょう?!

ここで、答えを書きます。怨念の主は、高市皇子です。文武即位の前に殺された人物です。なぜ、これが判ったのか、それを、日曜日に話します。 

その神社には、「維新」と「道義」を語りながら、「平和憲法」を壊し、アメリカを上手にだましながら、半島・満州を取り込んで、中国との決戦に臨もうと目論んでいた人間が、いつも集まり、軍歌を大声で歌っていました。

彼らの執念が、フワフワおつむの妻をもった、デンデン総理のときに、上手に、日本の官僚たちの精神風土上での「弱点」、すなわち、上司(首相)に怒られたくない、うまく取り入って出世したい、というヒラメ体質によって、爆発的に強大化していったのです。

そこでは、明治以来の国家体制に強烈な恨みと嫉妬を持ち、自分のところに、もっとうまい汁を回せとする、下品な政治家とその同調者たちを吸い寄せ、表の金看板「愛国」の下で、一体になっていきました。

 人間のイノチを、国家大義を語った、私的利益のために道具にしている。

 国家の資産を、好き勝手にどんどん奪っている。メディアを押さえ、検察も何も動かない。

こんな中、本当に、国家の体制崩壊の危機を感じたのは、官僚OBたちと、財界でしょう。

 そこで、籠池辞任。 これで、なんとか、火消しを試み出しました。

さらに、自衛隊を撤収させる。これは、クーデターが起きるかもしれないとの危惧(恐怖)からでしょう。

ひとまず、暴れていた亡霊が、その姿を消えだしましたね。

でも、まだ、明治以来の中央集権の悪弊は残っています。これと、原発問題・特別会計が重なります。

パククネは、弾劾されたし、 金正男の息子は、亡命したし。 大激変だ。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>こんな中、本当に、国家の体制崩壊の危機を感じたのは、官僚OBたちと、財界でしょう。

>そこで、籠池辞任。 これで、なんとか、火消しを試み出しました。


でもネット言論は永久に追い続けるだろう。それを抑えこもうとすると・・世界中に日本の衰亡は明らかになりもっと完全解体するだろう。めでたい。


金沢京子のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
教育勅語の意味は、国庫がカラ。


北のミサイルという、フェィクニュースを流し続けてる理由。教育勅語とか言い出す理由。

それは、国庫がカラ。戦争ゴッコしてうやむやにしたいだけ。そりゃあ、あんだけ諸外国に金をバラまいていたら国庫もカラになりますよ。

教育勅語で福祉しない。共謀罪で生活保護打ち切り。みたいなことがしたいんです。物事には理由がある。そして、利権。

トランプは「アメリカはかつてのような豊かな国ではない」と言ったところが、潔かった。安倍さんは、思想で国庫がカラなのを隠ぺいしようとしてるだけです。福祉大国の終わりです。


安倍昭恵に随行しているスタッフの中の政府の女性職員は籠池理事長が信奉している住吉大社の宮司の娘。籠池理事長は「安倍首相と住吉大社にもご一緒させていただいた」と証言。

日本会議幹部の森友学園は、虚偽申告で補助金詐欺を繰り返す窃盗集団であることが判明。あんな思想の彼らと共謀した総理夫人が名誉校長になり、防衛大臣夫が顧問弁護士になり、国有財産が不当に払い下げられた疑獄事件だ。
詐欺集団に便宜を計らったのは麻生財務省、公明の石井国交省の関与・・・、しかし、追及する側も癒着中。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


住吉さんは、侵略者の手羽先になりました。って明治維新がそもそも欧米の植民地化ですからおなじか。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR