忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

「低酸素性脳症で岐阜県立多治見病院に入院していた10歳以上15歳未満の男性が20日午前、脳死と判定されました。」
「米国人学生オットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏(22)」 「自発的に目を開けたり、瞬きをしたりはするが、言葉を理解したり、口答での指示に応じたりできるとか、周囲の状況を認識しているという様子は全くみられない」
15才と22才かぁ。ボコハラムが身体の臓器を生かしたままで意識だけ殺す実験をしてる?
金塊は前金だったのか?


・・・・中略・・・・身体の臓器を生かしたまま意識だけを殺し、北朝鮮から米国まで輸送可能で、1週間臓器を生かすことができるとボコハラムが世界にアピール。
このニュース。ボコハラムのステマだわ。
だから世界中の臓器を痛めた金持ちから注文が殺到するだろうと…
料金は暗号通貨や仮想通貨、金塊で払えますと…
極道がとことん逝きますな。

デビッド・ロックフェラーみたいに101才まで逝きませんか?
あ、IBMってロックフェラーだっけかw。それで黒崎愛海なのかぁ。
デビッド・ロックフェラーが101才で死去。ナイジェリアの黒人の臓器で生きてたんだわw
毎日→北朝鮮拘束、学生死亡 トランプ氏「残忍さ改めて非難」

米国 北朝鮮拘束、学生死亡 トランプ氏「残忍さ改めて非難」 毎日新聞2017年6月20日 東京夕刊
ワームビア氏=共同
 【ワシントン福岡静哉】今月13日に北朝鮮の長期拘束から意識不明の状態で解放され帰国した米バージニア大の学生、オットー・ワームビア氏(22)が19日、死亡した。家族が入院先の中西部オハイオ州シンシナティの病院を通じて声明を発表した。トランプ米大統領は同日「犠牲者の死を悼み、北朝鮮の残忍さを改めて非難する」との声明を発表した。
 ティラーソン国務長官も「北朝鮮に責任を負わせる」と述べ、他に拘束中の米国人3人の解放も要求した。
 家族は声明で「息子は不幸なことに、北朝鮮で残酷な虐待を受け、私たちはかつてないほどの悲しい経験をした」と述べた。
 ワームビア氏の帰国後の容体について、病院は脳組織の多くが壊死(えし)していると説明していた。
 米メディアによると、北朝鮮は米政府に対し、ワームビア氏がボツリヌス菌による中毒症になり、睡眠薬を服用後、意識不明に陥ったと説明。だが病院の調査でボツリヌス菌は検出されなかった。
 ワームビア氏は観光ツアーで平壌を訪問中の昨年1月、ホテルから政治宣伝ポスターを持ち去ろうとしたとして拘束。国家転覆陰謀罪で同3月に15年の労働教化刑(懲役に相当)を言い渡された。

朝日→「北朝鮮に責任負わせる」 拘束学生死亡、米が態度硬化

「北朝鮮に責任負わせる」 拘束学生死亡、米が態度硬化 ワシントン=峯村健司2017年6月21日00時37分
写真・図版 米オハイオ州シンシナティで15日、記者会見するオットー・ワームビア氏の父親フレッド氏=ロイター
 北朝鮮で約1年半拘束され昏睡(こんすい)状態で解放された米バージニア大学生、オットー・ワームビア氏(22)が19日、死亡した。トランプ大統領は北朝鮮政府を「残忍だ」と非難するなど、米国内で反発が強まっている。現在も拘束されている米国人3人が解放されない状況では、核とミサイル問題の解決に向けた交渉の可能性が遠のいている。
 「(今回の事件で)無実の人がこのような悲劇に遭わないようにする決意を新たにした」。トランプ氏は同日の声明で、北朝鮮体制は残忍だと非難。ホワイトハウスの会合では「(問題に)対処する」と語った。
 ワームビア氏解放の陣頭指揮をしてきたティラーソン国務長官も同日、「北朝鮮にワームビア氏を不当拘束した責任を負わせる」とする声明を発表。残る3人の解放を強く求めた。
 米政府は、ユン北朝鮮政策特別代表がノルウェーやニューヨークで北朝鮮高官と接触し、ワームビア氏の解放を求めてきた。
 米ウォールストリート・ジャーナル紙によると、リチャードソン前ニューメキシコ州知事がこの1年あまりの間に約20回、ニューヨークで北朝鮮当局者と接触し、米国人の解放を求めていたという。また昨年9月にはワームビア氏の解放を実現するため、リチャードソン氏の代理を平壌に派遣したとも伝えた。
 米政権は北朝鮮への圧力強化とともに対話の可能性も探り、北朝鮮当局者と接触していたことで、「核・ミサイル問題の本格交渉につながる」(外交筋)との期待もあった。だが、ワームビア氏が昏睡状態で解放され、「最悪の結果」(共和党のポートマン上院議員)となった。共和党のマケイン上院議員は「金正恩(キムジョンウン)体制に殺された」と指摘するなど、北朝鮮当局への批判は高まっている。
 米政府は北朝鮮への圧力をより強めていく方針。21日にワシントンで開かれる中国との閣僚級による「外交・安全保障対話」では、中国側に北朝鮮への影響力行使を迫る構えだ。
 一方、北朝鮮は同氏の解放後も米国への批判を継続し、態度を軟化させる動きを見せていない。(ワシントン=峯村健司)
とうぜん米は怒る。「天空の城ラピュタ」のオウム(←でっかいダンゴ虫みたいな)の子供を半殺しにした作戦かぁ。

・・・・・・・中略・・・・

ソフトバンクがボストン拠点の元イスラエルのカウンターインテリジェンスの会社「Cybereason」に10億ドル投資。
ランサムウェア対策でボストン拠点の元モサドの会社に10億ドル投資する禿w。
あら?ボストンてボコハラムのボストン・コンサルティング・グループのあるボストンかぁ。
→「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」フィリップ・C・ジェマンジ博士[必読]」
トレンドマイクロのSMBポートを開ける仕様がバレたのが致命的だったw。
→【ギフハフ団】*** Error in `/usr/sbin/snmpd': malloc(): smallbin double linked list corrupted ***
必死にNTTデータのvSphere Clientにスピンするも、VMwareを使ってない時代から起きてたのでw

サイバー攻撃の拠点をトレンドマイクロからボストンに移動。まぁこうなるわなw。
そんな禿も、何でもXML定義するデッドロック起きまくりの無意味なフレームワークに投資したこともあった。 さらにダークサイドに転げ落ちていく禿w。本郷三丁目だったっけかw。

$ grep ソフトバンク *.txt
000087705.txt:
福岡ソフトバンクホークス株

福岡ソフトバンクホークス株

12 中村 俊夫 60 福岡県警察本部刑事部長 H22.2.5 H22.3.9 H22.4.1
プロ野球興行等 顧問 無
式会社

000087706.txt: 福岡ソフトバンクホーク
福岡ソフトバンクホーク
31 中村 俊夫 60 福岡県警察本部刑事部長 H22.3.9 H22.4.1 プロ野球興行等 顧問 無
ス株式会社

kouhyou_h280628_siryou.txt: 福岡県警察本部生活安全部 福岡ソフトバンクホーク
福岡県警察本部生活安全部 福岡ソフトバンクホーク
7 谷口 直人 60 H28.2.16 H28.2.26 H28.4.1 プロ野球の興業 顧問 無
長 ス株式会社

kouhyou_h280920_siryou.txt: 福岡県警察本部生活安全部 福岡ソフトバンクホーク
福岡県警察本部生活安全部 福岡ソフトバンクホーク
16 谷口 直人 60 H28.2.26 H28.4.1 プロ野球の興業 顧問 無
長 ス株式会社

工藤会かぁ。あ、アソーだ。ブザンソンかぁ。

ニコラスがチリ最高裁に5分間だけ出頭w。 #Besançon フランス当局は拘束引き渡し要請をチリ最高裁にできないw。となると愛海に何が起きたのか自動的に決定してしまう。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>とうぜん米は怒る。「天空の城ラピュタ」のオウム(←でっかいダンゴ虫みたいな)の子供を半殺しにした作戦かぁ。

アメリカ怒ってくれるのだ。日本は黒崎さんはじめボコハラムが臓器を売り払って怒りもしない。
アメリカの正常化と、明治朝日本帝国はますます下衆道を極めていく・・・。

麻生さん、臓器売買で全開ですな。意外とまた総理の椅子が転がってくる?

ただね・・・

新むーのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・

前記事の続きです。引退された加藤一二三・九段と麻生副総理は同じ年生まれでした。それも「庚辰の年」です。また、加藤九段は嘉麻市(かまし)出身、麻生氏の選挙区である福岡県8区には嘉麻市も入っています。


・・・・中略・・・・・

さて、加藤一二三・九段から「一二三の理」が再び浮かびます。仲間のひとりが日月神示から上記の章を発見しました。

加藤九段は現在77歳です。引退されたということは、7から8への時代の変化を意識せよ、とのことでしょうか。ボーッとしてはいられないようですね~。


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

超人ひふみんでも引退だ・・・

あそうさんもそろそろだな・・・。あそうさんは加藤先生のような「伝説の人」でないからね。



つながっているこころ2

上記文抜粋
・・・・・・・・
籠池さん、昭恵夫人から受け取った100万円の寄付を返しにいく。


籠池さんが、今しか返す時がないと
昭恵夫人に寄付100万円を返しに来たと。

そのツイキャス録画・
http://twitcasting.tv/keiki22/movie/381572423

菅野完‏

籠池のおっさん、なんか知らんけどこの大雨の中、東京へ向うてきとるらしいwwww 「雨で飛行機遅れとる。なんとかしてくれよ」言われても、そんなん僕にどないできるっちゅーねんwwwww

籠池のおっさん、あくまでも100万円を昭恵に返したいらしく、これから富ヶ谷の安倍邸に行くとのこと。

圭希さんのキャスで籠池が安倍自宅に凸した様子見てたけど、門番の公安に籠池のおっさんが「これ返したい」って金を渡そうとしたとき、公安が「それは寄付なんで受け取れない」って言うたの、俺は、確かに聞いた。

籠池「この金、昭恵さんに返したいんですけど」
公安「それは寄付なんで受け取れない」
。。。。やっぱり寄付やんけw


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

公安当局も「寄付のお返しは・・」て認めている。

いや~なかなかの軍師が居るかあるは結構な策士でもある籠池前理事長・・。

バックには「反日本会議系護国愛民勢力」が居るかも。


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
安倍(首相)の側に「瀬切れ」が発生


”安倍川に「瀬切れ」が発生”を
”安倍(首相)の側に「瀬切れ」が発生”にしよう。


安倍川に「瀬切れ」発生 空梅雨、生態系に影響懸念 静岡(静岡)
『静岡県内全域で雨が極端に少ない状態が続き、静岡市を流れる安倍川で6月上旬から、河道が途切れる「瀬切れ」が発生している。安倍川は河床の高い「天井川」で従来も渇水期に河道が分断することはあったが、梅雨入り後の瀬切れは「この半世紀で記録にも記憶にもない」(安倍藁科川漁協)という異常事態。関係者は漁期が解禁になったばかりのアユをはじめ、生態系への悪影響を懸念している。』


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



萩生田副官房長官らが、在来日本人勢力に対して「野釣り伏せ」をしているのだろうが・・。

「罠と知りつつ罠を噛み破る」黒色槍騎兵隊にやられるみたいになるかもしれないぞ・・。

が、まあ敵は明治から日本人を長年騙して殺してきた手練れ。油断は禁物。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]