忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
”バカの国 日本 自分の首を絞めることになる法案をせっせと通す”

アメブロ記念日には出てないがね

今日5月20日は 『森林の日』


憲法改正すれば
日本が独立できると思っている
軍隊バカが

こういう 事をやる

昔から
バカが統治して
栄えた国はありません

種子法改悪で
2000年近くの歴史を持つ
日本の農業を外国に売り渡し

この次はあろうことか
森林を売ろうとしている

日本の国土の半分以上が森林ですよ

森林は日本国民 がすがる
水源地 を涵養するもの

これをこうして売り渡し

さらに 水道は外資系に売り払う

日本人は 遠からず
雨水を飲み 道のぺんぺん草を食べる

ぐらいしか生きる道がなくなります

そう言えば先の戦の頃の 軍歌

『 泥水すすり草を食み』

そういう歌詞がありましたけど

あれは 激戦地の兵隊さんの話

いずれ日本人全員がそうなりますよ

1987年の著書で 松原照子さん

『 恐怖の男・安倍氏』 の
めちゃくちゃな政治のせいで

日本人は道端の草を食うしか
生きる道がなくなると
おっしゃっていましたが

30数年後
現実になりました

これを
『売国』と言わずして

いったい何と言うんです?

1980年代まで
アメリカべったりだった

マヌエル・ノリエガ将軍
(1934~2017)
という独裁者のもと

腐敗の極みに達したパナマ共和国

二国間条約では
20世紀いっぱい までだった
パナマ運河特恵租借権延長を目論んだ

父親ブッシュの仕掛けた戦争によって

パナマ共和国軍は
アメリカ軍によって滅ぼされ

パナマ運河は アメリカが 無期限 租借
管理できる軍隊がなくなったという口実で

パナマ共和国軍は完全に
アメリカの奴隷部隊となり

パナマの歴史は
事実上終わりました

現在のパナマ
まったく形だけの共和国

実質的にアメリカの属領です

日本はこのままでは確実に

『極東のパナマ』に
なり果てて終わります

恐ろしいのは日本人の誰一人
この現実を直視しようとしないことです

Panama はアメリカに
これ以上ないほど協力してきた国ですよ

もちろん
アメリカに逆らったことなどない
しかしアメリカはそういうことを

フィリピンのマルコス
パナマのノリエガ ともに

旧ソ連が元気だった頃
アメリカに 最も貢献した独裁者です

しかし 冷戦終結 直前から 次々に
安倍晋三総理と自由民主党

全く同じ立場なんですよ

かつて真珠湾攻撃をやった日本

アメリカが遠慮なんぞするものですか

『よくしてくれる』と考える方が
余程どうかしています

普通に考えればそうじゃないですか?


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

なぜに売国を日本人が黙認しているのか。

簡単ですは、そもそも天皇と天皇家が売国奴ですから。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
欧米ディープステートと満州系李氏朝鮮の天皇部落による支配構造



数々の疑問が

「欧米ディープステートと組んだ満州系李氏朝鮮の天皇部落によるマイノリティ支配」

と言うキーワードで氷解するのだった!

冷静に歴史的観点から見ていくと、李氏朝鮮王朝による天皇乗っ取りの大きなきっかけは、

日韓併合に反対していた伊藤博文を暗殺し、

李氏朝鮮王朝を天皇の王公族として内部に取り込んだ日韓併合だ。

(日清、日露戦争に勝利した後の1910年に日韓併合)




一方、バチカンやディープステートは天皇カルト教を始めとして、新興宗教を作り出し、

そのために、古い神社を背乗りし、反キリスト的な寺は潰すと言う、

朝鮮で李氏朝鮮王朝がやった事と同じことを実行していたのだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 反キリストというより 反イエズス会 (悪魔教) であると思います。

曽野綾子など キリスト教と思わされているが

その思想は 明治からの天皇教カルトとしか 見えない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なお、ここから推認される本当の歴史は、

明治維新で、欧米ディープステートは、それまで差別されていたマイノリティの在日朝鮮人とキリシタン大名ら従来の支配層の家系の連中を使ってマイノリティ支配させ、

そのマイノリティにだけ、日銀を設立させて、おカネを捏造し、分配する権限を与えたのだ。

そして、戦後、国民にとって最も身近な存在の警察の紋章も六角形だったのが、戦前の大日本帝国陸軍や、戦後の自衛隊、消防団と同じく、この李氏朝鮮王朝の五角形の紋章に変えられた、と言うのだ!

よって、明治維新以来、

国家の暴力装置としての軍関係は李氏朝鮮支配だったのだが、戦後は警察までも李氏朝鮮支配下に入った、と言う事だ!


https://rakusen.exblog.jp/

☆ 伊藤博文は 勿論 なりすましであり 朝鮮の人

そして 偽天皇を推進した者ですが

日韓併合に反対で 殺害されたのであれば

黒いサイドも 安全ではないですね。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇と天皇家が、売国奴。


神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
例のプリウス事故ね。

これが開いた「パンドラの箱」


この箱から出てくるのは・・・中曽根”日航123便事件以後”の日本の「すべて」


このすべての局面で、キーパーソンを演じさせられたのが「飯塚幸三」なんですって!


ひとつひとつの出来事は、同じ時代に生きていても見落としているので、よくわからないのですが。


一口で言えば、ですね。

日本て国には、大昔から「上官の命令は朕の命令」だった。

つまり、もう一つ上の「権威」をまつりあげておいて、「天皇はんが、無茶をいわはるから、しょうがおまへんねん」と言う顔をして、実は、己がかすめとる。


これが、日本の上層部の悪癖だ。

だから、天皇はんがつかえんようになったら、こんどはアメリカさんが恐いから!と、

戦後は、思い切り「アメリカ恐い」を利用して、

甘い汁を吸った。


その構造の中の生き証人中の生き証人が「飯塚幸三」だったわけ。


ここをほったら、平成日本がぞろぞろ引きずり出され・・・ついに、日本人にも、少しは、日本の正体が見えてくる・・・・


私は、こんなこと偶然に起こるなんて思えない。

しかも、プリウスじゃあ、当然仕込んだでしょう。

しかも、巣鴨プリズンのそばだったんですって?


それにしても、なぜ、87歳にもなって、しかもプリウスなんかに乗ったんだろうね。

こっちの方が謎だわ。


長生きしすぎたね・・・ついに罠にはまった。そんな気がする。


NHKが、この人の肩書を「もと通産省職員」と言い換えたんだって?


この花火さえ、あげておけば、ネットを利用して、いかようにも料理できる。


さあ・・・だれがやったんだろうね。

そして、このパンドラの箱の底の底からは、何が出るんだろうね?

ここは、実は、わかっているんだよ。


あれだよ・・・満州・・・北朝鮮を作って、日本と中国の一部を一体化し「満州帝国」を再来させ、安倍を皇帝にしようと言う・・・あの朝鮮族の企みが白日の下にさらされる。


私が初めて政治ブログに関心を持ち、やがて、引きずり込まれた罠!

「満州朝鮮族による日本支配」・・・これが、着々と進んでいた。


その破綻が飯塚幸三の事故から始まる。


そして、明治維新の欺瞞まで暴き出す・・・その糸口が開かれた。

プリウスが「そういう車」だとばれてもトヨタが、壊滅する。

プリウスの急所を、隠せば、今度は「日本のほんものの闇に光があたる」


まあ、たぶん、両方で来ると思うよ。

仕掛人は、日本国内であるはずがない。


日本の闇をあぶりだすためにただ一人の人物を選び出せと言われたら、この人しかない、その人物をピンポイントで上げたのだから。


原発ムラから、スパコンまで、あらゆることを手掛けたって言うじゃないの。


アメリカ情報局とか、ロシアKGBレベルの仕事でしょ。


安倍一族は、完全に梯子を外されている。


置かれた状況を理解できる頭脳があるとは思えないんだけど。


安倍ではだめだ!と気付いた「こすっからい」連中が、一斉に逃げ出した感じがする。


でも、この国はよくならないよ。

100人中99人までが「長いものにまかれる」利にさといだけだもの。


いやだいやだ。


私は、自治会を再生しなければならないと40歳の男性に話したの。

この町が中国人街になったら、どうするの?

私たちは、近隣でスクラムを組んで、ここを守るのよ。


何が大事なのか、どうあるべきか原理原則のわかる町にしなければ、守れない。


すべての人が「今ここ」を守れば日本が守られる。

エゴイストたちが白い目で見られる町にしなければならない。



被害者が放置されているこの投稿写真を見ると
加害者が#上級国民であることが、はなから分かってたんだな

UeuoFGM
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

私には「情報」が集まる・・・そういう人だと言われました
私が信心する不思議な教団で、あるとき、私は、霊能者から、こう問われたのです。

「あなた、聖徳太子さんと、どういう御関係ですか?」

これは、たぶん、私の「背後」にむかって尋ねたのだと思います。


「は?・・・・」表の私に、返事できる言葉は、ありません。


そして、どういう御縁か知らないけど、聖徳太子さんのパワーを借りて、私には、いろんな情報が集まる…あなたは、そういう人だと言われました。


それは、間違いありません。

私は、婦人会館に働いているときに「裏帳簿」を発見して、そこでおこなわれている「本当のこと」を覚りましたから。


今回、プリウス事故の件で、新井信介さんから教わったことは、「日本人のやり方」が「自分より上位にあるものを利用して、そのものを、どんどん拡大して見えるように吹聴し、その上位者のせいにして、実は、自分が一番多くをかすめとる」ということでした。


だから、明治以後は「天皇陛下を神様扱い」天皇様の命令だといえば、民が命まで差し出す国家を作り上げた。

戦後は、アメリカ様が要求するからと、言っては、実は、政治家や官僚が甘い汁を吸った。

辺野古がそうじゃないですか?

アメリカは、世界中から撤退しようとしている・・・アメリカの要求ではないのです。

実は、安倍一味の利権だった。アメリカのせいにしてきたのです。

原発を54基もおいたことも、
アメリカ軍に対する思いやり予算も、ピンハネしているのです。

プーチンも、去年位に言いましたね「アメリカが重しになっているから、できないことは、よくわかっている。でも、君たちは、そのくびきから脱出したがっていると思っていたよ・・・違ったんだね」

北方4島を返還したら、アメリカの基地をつくらせないと、約束できるか?という問いに、安倍がきちんと答えなかったときです。

おかしいじゃないか?君たちは主権国家になりたくはないのか?


そして、ここに、明治以後の日本人の不幸のすべてがあった・・・

私たちは、「何か=おばけ」を作っては、そのせいにして、国民の命と財産を奪う日本国内にいる「半島+ロスチャイルド勢力」によって、150年間むしりとられてきたのです。

それが、日本の真実だった。

そして、それを確実なものにしたのが「万世一系」「古事記、日本書紀」・・・天地創造から日本の国が始まり、神武天皇以来、一貫して同じ血統の天皇を戴いてきたと言う「皇国史観」

そこで、この悪夢から目を覚まさせようと、新井さんは、中国史書を読みふけり、日本の天皇が4世紀ごろの発祥で、大陸からやってきた〇〇〇である(私は名前を聞いてもわからないので・・・新井さんは名前を特定されています)と、突き止めた。

天皇は高天原から降りてきた神さまの末ではない。
中国から渡来した帰化人だ。

だからといって、新井さんは日本の原初の神々を否定されているのではないんですね。

それと、これとは別。
つまり、田布施の連中が明治以後つくりあげてきた「偽歴史」を、はっきり偽だと言っている。

そして、それを最初につくったのは藤原不比等。

・・・・ただ・・・私は、思うのですけど・・・もう、今の日本人は古事記も日本書紀も知りません。
あることぐらいは知っているかもしれないけど、内容は、まったく知りません。

男女共同参画課の課長に、20年ほど前、こういったの、私。
「日本人は古事記の昔から、男尊女卑だから、それを平等だというのは、大変ですね?」

すると、彼はきょとんとして、「古事記って、なんですか?」と言ったよ。40歳にはなっているのに。
古事記なんか全然知らなかった。

イザナミがイザナギが・・・と言っても、興味も無かった。

だから、今さら「皇国史観」がインチキでも本物でも、全然、どうでもいいと思う。

日本人の天皇だいすきは、英国人の女王大好きと同じでしょ。
自分を食いに来る支配者が好きなんよね。家畜は。

「上に立つものを利用して、甘い汁を吸うのが、日本人の通例」と言われた時、私が「ああ、そうそう!」と、すぐ理解できたのは

先日来の、私の老人会のバトルが、まさにそれだったから。
病後の私を「病気だから」、表面には出てこれないと、言いつくろって、「飾り物」にして、「責任」を押し付け、私の代理づらして、好き放題やった「副会長」が、

次年度も、同じ方式で、私を「天皇様にまつりあげて」私を無視しつつ、自分の思い通りにやって、「甘い汁だけ」吸おうとした。

そのことに気付いたから、私は「非常識」も、「不作法」も、かなぐり捨てて、総会の途中、前年度の報告を終えた時点で「黒メガネの工作員が」「ここで降りるのは、無責任だ」とはやし立てるのを、尻目に

「おうよ!無責任な会長なんかいらんだろうが!」と言い置いて、荷物をまとめて帰った。

誰が、私の名前を利用させてやるか、ぼけっ!

お前のやろうとしていることが、見抜けないとでも思ってるのか、あほってなもんだ。

彼は安倍総理の信奉者だから、同類なんだろう。

今頃、路頭に迷って漂流しているみたいだけど・・・手馴れた「方式」から、はずれると身の処し方がわからないんだろう。

日本人は、上から下まで、こういったずるさを持っている人間が多いのよ。

むなしいのは、こういうことを、理解できる人間が、ほぼ皆無であることね。
説明しても、理解はしない。

と言うわけで、私は、もう、そういう連中とは、かかわらない。

「満州がカギだ」と教えてくれたのはハンドルネーム「ご近所」という40代の男で、真夏の8月に、黒の毛糸の帽子を目深くかぶって、黒メガネ。黒づくめの服装で、大阪は十三(じゅうそう)の駅の喫茶室で、会ったの。

2011年だった。

「日本は、満州を根っことする朝鮮人に支配されているんです。もう、政体もなにもかも、ほとんど、奪われているけど、まだまだやられる。
僕は、いつも、やつらにつけられている。
あなたも、僕と出会ったから、これから、ずっと、尾行されますよ」と言ったのね。

私は「尾行が嫌なら、もう少し、世間並みの格好をしたらどうなの?」と思ったけどだまっていた。

この「満州族」というのが「岸」を中心とする、児玉、笹川、こういった連中ですね。
ロスチャイルドの血も混じっているし、李王朝の血も混じっている。だから、安倍がプリンス。

当然、暴力団がつき従っている。

もちろん、国家体制のすべてを今では支配し、マスコミもすべて支配下に置いた。

金子勝教授が階段から落ちて、入院したって・・・暗殺じゃなかったのか?

こういう日本の「奥ノ院」は、当然天皇財閥をも巻き込んでいる。

満を持して、本気で、北朝鮮から満州を取りに出る予定なんだけど。

予定通りには行ってないよね。

流れがにぶくなると内部に対立が起こる。

今、ここね。

だから、プリウス事故・・・

大阪の自民党も分裂した。
アメリカは、どうやら「菅、次はおまえだ」とささやいて、離反させようとしている。

だから、「衆参同時選挙」を否定しなくなった。

今度の選挙で、誰がムサシの支配権をにぎるかだね。

つまり、こんどの激変は大東亜戦争の敗戦に似て、それまで甘い汁を吸い「内部留保」で、パンパンに膨れたところを、全部さらわれるぞ。

トランプは本気だと思う。

だって、多かれ少なかれ、彼らは「アメリカ恐い」「アメリカのせい」で、大儲けしたんだからね。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>新井信介さんから教わったことは、「日本人のやり方」が「自分より上位にあるものを利用して、そのものを、どんどん拡大して見えるように吹聴し、その上位者のせいにして、実は、自分が一番多くをかすめとる」ということでした。

これを治すの特効薬が、革命です。

そもそもそんなことをして臣下が不法行為を重ねて王朝を破壊されたら困るので、為政者・天子は、臣下・家族を厳しく取り締まった。

その方法が、「法家」の思想なのですは。

韓非子など有名ですが、マイルドにすると管仲の「管子」になる。


結局は「偉い人に這いつくばる」ってのは、革命が無いとかわらん病根なので、天皇制を廃止しないと、なんにもかわらん。


売国奴の天皇財閥を葬るために、革命を。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
事大主義の天皇カースト教サマナ社会!
  • from ローレライ :
  • 2019/05/20 (17:39) :
  • Edit :
  • Res
事大主義が骨がらみの天皇カースト教サマナ達にこそ日本文化大革命必要!文化大革命と言う方法論も見直そう!
Re:事大主義の天皇カースト教サマナ社会!
2019/05/21 11:20
>事大主義が骨がらみの天皇カースト教サマナ達にこそ日本文化大革命必要!文化大革命と言う方法論も見直そう!

10年も要らん、一年で天皇制に纏わるもろもろを根絶やしにするのなら、有効。


お読みくださりありがとうございます。
無題
  • from omachi :
  • 2019/05/20 (20:49) :
  • Edit :
  • Res
お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]