忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
中外日報 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

貧困家庭に「仏助」必要 おやつクラブ報告会
2017年5月31日 16時43分

貧困家庭の子どもに菓子などを届ける支援をしている「おてらおやつクラブ」は24日、奈良市の華厳宗大本山東大寺金鐘ホールで初めての報告会を開いた。松島靖朗代表(41)は「信仰があったから活動が全国に広がった。漏れなく救う仏様の手が必要だ」と決意を示した。約150人が参加した。

同クラブは2013年に大阪で起きた母子餓死事件をきっかけに、浄土宗安養寺(奈良県田原本町)住職の松島代表の呼び掛けで翌年1月に設立。寺の供物を各地の支援団体を通じ一人親家庭など貧困家庭に届ける。現在、667カ寺、244団体と提携し、毎月7千人の子どもを支援している。

貧困は、経済的要因だけでなく「孤立」によるところが大きく、松島代表は「当事者は知人に相談しにくい。支援が必要な家庭を見つけるのは容易ではない」と指摘。「見守りのネットワークを広げ、自助、公助、共助も受けられない人に『仏助』をもたらしたい。おいしい物を食べると笑顔になる」と話した。(詳細は2017年5月31日号をご覧ください。中外日報購読申し込み)

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


2013年か・・・。その5年から10年ほど前に、「戦争をもとめる若者」って話題になった。
その時点で動いた方が、まだよかったが、まだ日本会議カルト倶楽部よりもマシか・・


仏助はどこまで手が届くか・・・日本の闇は底なし・・・



弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
取手中3いじめ自殺「重大事態でない」議決を撤回。取手市教育長が謝罪。update6

・・・・中略・・・・・・今回はIBMの代りにトレンドマイクロ。音楽一家のPCやスマホの類はすべてスパイウェアに感染してるかんじ。
これが解読の鍵だな。ほぼ犯行声明文になってる。



取手市立藤代南中学校 「いじめ防止基本方針(概要)」
「いじめとは…心理的又は物理的な影響を与える行為(インターネットを通じて行われるものを含む。)であって、当該行為の対象となった児童等が心身の苦痛を感じているものをいう。」

ネットを使って精神的に追い込んでいくパターン。
2015年11月12日 イスラム国™がPS4で通信してるとベルギーのジャン・ジャムボン内務大臣。
まさか取手の中3も被害者だったとは。)ベルギーのジャン・ジャムボン内務大臣。


イタリアがプレステ4(PS4)のチャットのモニター開始。ベルギーがプレステ4のゲームコンソールに隠れたイスラム国™戦士の採用チャンネルがあるのを発見。NICTのトラウマモデル。


パリとブリュッセルでイスラム国™のテロをやる前に取手の中学生でテストしたのか?
それともアリバイづくりか?

・・・・・中略・・・・

2015年は広域テロ組織集団「中学校™」の年だった。なにか精神的に自殺に追い込んだ成果を誰かにアピールしてるようなタイムライン。
殺人がテロ部隊に参加する資格なのだろう。
同時進行してたのがラザラスのバングラディシュ・サイバー銀行強盗。
いつでも自在に子供を自殺に追い込めることをアピールするのはなぜなのか? 臓器の買い手がついた時に、組織型にマッチした中学生を探して、自殺に追い込み合法的に殺害する必要があるからだろう。客にアピールしてるのだ。

岩手中2の時、警察は動かなかった。DNA鑑定とゲノム解析をやっているのは科捜研だからだ。

どこで臓器を回収するのだろうと思ってたのだけど、それがこれだな。
クローズアップ現代「増える“原因不明死”~死因解明が追いつかない~」
NHK「クロ現」と国谷キャスターがNHKから消えたのは、知らずにボコハラムの国家機密に近づいてしまったからだろう。間違いないw。
仙台いじめ自殺テロ報道と寝屋川快楽殺人はセット。スピン2本立て。

岩手中2が再び自殺。文科省のミネルバ進行中、ペルソナも投入、疑似テロ戦争で訓練してるみたいな?

巨大テロ組織集団「中学校™(chugakkoh™)」広島中3自殺から文科省の進路指導テロが発覚する

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、救いがたい鬼畜国家ですは。

ナチよりも、ポルポトや文革時代の中国に近いと思えもする。


谷間の百合 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
総理はテロを待っている!?


北朝鮮が日本を名指しで非難したのは、最近では珍しいことではないでしょうか。
サミットで安倍総理が北への圧力を強めるように呼びかけたことに対して、北が、今は米軍基地だけが対象だが、敵対的な対応をするなら、その標的は変わるかもしれないと警告を発しました。
わたしはつい、ミサイル発射のあまりのタイミングのよさに、連携プレーではないかとの疑問がでていることを双方?が考慮したのかなと思ってしまいましたが、、w
サミット参加国で、偽旗かどうかは別にしてテロに会っていないのは日本だけです。
その日本の総理は、内心テロを待望しているのでないだろうかとわたしは感じています。
いまの窮地を脱するためには、テロだろうが戦争だろうが大歓迎というところでしょうから。
金正日のころはあれほど外へ出て行っでテロを行っていた北朝鮮です。(オウムもそうだと言われていますが)
わたしは、考えられるとしたらそういうことかもしれないと思って慄然としました。
「舞台は整った」? まさかね。


きのうは高安の大関昇進がニュースのトップを飾るという異常な一日でした。
いままでなら、ワイドショーはともかく正規のニュース番組では、大関昇進など5秒くらいの扱いではなかったでしょうか。
浅田真央さん、宮里藍さんの引退も政治に利用されたのです。

前川さんはなぜ在職中に告発をしなかったのかという疑問を持ったり批判をする人がわたしは大嫌いです。
暗に、狡いというニュアンスを込めて言うのですが、そういう人は自分の想像力の無さを嘆くがいいと思います。
何かを起こす、決行するということは、容易なことではありません。
忠臣蔵だって、準備にあれだけの年月と慎重さを要したのです。
こころが行動に移るには、煮詰まっていく時間が必要なのです。
ふつう、不正があった、では告発、とはならないでしょう。
バカだと思われます。(おそらく、握り潰されるでしょうし)
まして、組織のトップとしては熟慮、配慮しなければならないことが重くのしかかるでしょう。

批判(理屈)と膏薬はどこにでも付くということです。
自分では、賢いところを見せようとして批判するのでしょうが、そういう人間はまたレイプ事件では加害者の山口敬之ではなく、被害者の女性をいろいろ批判するのです。
人とは違うというところを見せたいのでしょうが、要するに、批判せずにいられないという病気なのです。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


安倍組長{宦官}は、テロを指折り数えて待ってますは。森友や加計のスピンになるだけなく、臓器収穫もいっぱいできるから。

まあ下衆の極みの男ども。

ああ、あの川谷さんのバンドが一時爆発的にブレイクしたのは、この国が「下衆の極み」だったてことか。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック