忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7872]  [7871]  [7870]  [7869]  [7868]  [7867]  [7866]  [7865]  [7864]  [7863]  [7862
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
やっぱりね・・・戦争犯罪・・・

■「日本国を戦争参入させる会議」(2005年)
今川杉作 さんのFBより
https://www.facebook.com/photo.php?
fbid=571649666339107&set=a.288211128016297.1073741828.100004822356438
<転載開始>

■「日本国を戦争参入させる会議」(2005年)
AEI (アメリカン・エンタープライズ・インスティテュート) 主催

 安倍晋三・寛信兄弟が復活させたい「日本の死の商人」は兵器を製造すれば安倍晋三の兄である安倍寛信の三菱が莫大な儲けを手にすることが出来るというもの。その為に安倍兄弟が戦争を作る総理大臣として戦争で使う兵器を作る企業に三菱が配置されたのである。
 安倍内閣が武器輸出三原則の大幅緩和に踏み出したのは数年前だ。ステルスF35戦闘機の機体を三菱重工、エンジンを石川島播磨重工、電子機器を三菱電機が生産して海外輸出するというもの。
「戦争を助長しない」という方針で守られてきた武器輸出三原則を骨向きにした理由が「戦争への本格的参加」にあることは疑いようがない。
 米国という国は「軍産複合体」が国家の土台を成している。米国は資源が目当てで戦争を起こすと言われているが、実は資源の獲得は副産物でしかなく真の目的は「人類の削減」にある。その人類削減の計画を達成するためには戦争がなければならず、米国政府とシンクタンクとが一体となり「戦争企画」を実行する。その為米国では「兵器製業」が国家の骨格をなし、戦争が起きればミサイル製造企業などがフル回転して雇用を生み出し、米国国内の景気が回復するという仕組みが前提なのである。
 安倍晋三と自民党はそうした米国政府の西洋哲学観を日本に再度取り入れようと画策しており日本が米国と共に戦争で稼ぎ、世界を荒らすものの仲間入りを果たす土台を作っている訳だ。以下が詳細計画の一部だ。
 「武器輸出三原則の破棄」「武器使用の緩和」「平和憲法破棄」
 「北朝鮮との疑似紛争」「中国との戦争計画」

画像に含まれている可能性があるもの:1人

<転載終了>


例の戦争国会のやり口の異常さから、なにか、見えない何かがありそうに思っていました。

私は、その時点で、まだ「ユダヤの陰謀」を疑っていました。
つまり、アメリカ戦争屋の手先になっている日本政府だと考えていました。


そうだったかもしれない。最初は。
けれど、アメリカで「戦争屋」が、立場を失っても、なお、突き進む・・・

おかしいなあ・・・と、思っていた。
この記事に出会って、ようやく訳が分かりました。

■「日本国を戦争参入させる会議」(2005年)こういうのをやっていたのです。

2009年が、政権交代選挙、2008年麻生、2007年福田、2006年安倍、2005年森でしょ?
小泉のあとですね。

昨日、テレビに村上誠一郎氏が出て「小選挙区」「郵政選挙」「派閥の崩壊」これが、自民党を従来の姿から変えてしまった。
そして、中央独裁に持っていき、3年前から、官僚の任命権まで、内閣府がにぎって、官僚が自由にものを言えなくなった。・・・と、証言していました。

これはね・・・挙国一致内閣、一つの統帥権の発令で、全国津々浦々が戦争体制に入るための準備だと、考えられます。


まさか・・・いつか来た道。
馬鹿な…軍靴の音が聞こえる?

そのまさかだった。

そう見たとき、すべての謎が解ける。

すべての謎は解けないな・・・ああいう悪の塊が、なぜ、誕生してしまったのかは、謎のままだ。サイコパス化か、遺伝子を残さなかったのがせめてもだわ。

内閣だけでなく、ここ10年、どうも腑に落ちなかったのが「三菱」の動きだった。
大型トラックのタイヤ事故をはじめとして、
日本最高の技術を誇ったはずの三菱が劣化。

あのころは、家電量販店で「三菱製品と言えば」投げ売り状態だった。
企業としての、三菱が国民の信用を失った。

最近のことといえば、三菱自動車が、あれ・・・どうなったのかな?

戦争産業に切り替えるために、平和部門がおろそかになったのか・・・平和部門で大きく後れを取ったために起死回生で、伝家の宝刀戦争産業に移行したのか?

三菱、岩崎弥太郎、おまえ・・・明治の大物だったな?

明治が正体を現す・・・おまえもか。

ひとつには、アメリカ戦争屋の行き詰まり打開のためにプッシュされた。
2001年911・・・

本当はね、1999年空から恐怖の大魔王が降らなければいけなかったのに。

やつら、アングロサクソンは、失敗したんだよ。
ちがった。
アングロサクソンに背乗りしたハザールユダヤだ。

1980年宇野正美が「ユダヤがわかれば世界がわかる」という本をだした。
ああいうことを、知りうること自体、彼も、向こうの人間だという見方がある。

告発するスタンスをとりながら、脅迫する、恐がらせて、とても、太刀打ちできないと、思わせる。

1980年ごろかな・・・ブッシュだったか、ロックフェラーがマスコミの前で、あなたたちが協力して、隠してくれたから、自分たちの企みは、うまくいったと、述べている。
ユーチューブで見たよ。

20世紀のうちに「世界帝王」を出現させて、世界を一手に握る。
世界人口を5億まで減らす。

多くを殺すには、戦争しかない。
ところが、第三次世界大戦が、なかなか起こせない。
いくら、イランイラク戦争を長引かせても、
いくら、イスラエルが悪さをしても、
世界大戦争にはならない。

そこで、911を企画、
たぶん、これも、もっと早くにやりたかったのだろうけど。

ついに西暦2000年を迎えてしまって、しかたなく、21世紀最初の年にやった。

そのころから。日本を組み込む予定があって、
日本を右傾化させ始めた・・・そこまで言って委員会で、南京大虐殺はなかった。慰安婦の嘘。

そして、露骨に「日本を戦争に向かわせる会議」

その前に、戦争政権を熱烈に迎える国民が必要だ。
それで、一旦民主にやらせて、「民主じゃだめだ」と、自民の戦争政権を渇望させよう・・・

そういう脚本を書いたんだよね。
ハリウッドもぐるだから。

福島を収束させずにほうっているのも、人口を5億に減らす政策の一環と見ればなるほどだ。

悪魔にしか思いつかない計画。

それを進めているのが安倍政権だという、認識をきちんと持たない限り、仮面だけ取り換えられてしまう。

それにしても、戦争推進内閣の防衛大臣が、あの体たらくって・・・なに?
考えてみれば、あそこまで、馬鹿なら、どうせ、どっかで破たんするわ。

すべてに緻密さが無い、全体が見れていない。

頭の悪い子がやる作業そのもの。
おさえるべきところが押さえられていない。

裏が丸見え。

悪事を推進するにも知恵が必要だ。

無さすぎる。それを「嘘」「隠ぺい」で、カバーしている。

けど、その腹黒さが、ついに国民の知るところとなり「不支持率51%」の理由は「安倍総理が信用できない」

国民をなめた報いですね。

この状況もまた「陰謀論の中でのできごと」ではないか?と、勘ぐるのは当然のことだけど・・・どうやら、筋書きにはなさそうな、展開だわ。

筋書き通りなら、下手な映画を見てるように、先が見えてしまう。
でも、これ・・・先読み出来ないぞ。

だから、私は、ことここに至っても、安倍さんは降りない。と、確信している。
だって、戦争をすることが目的の政府が戦争を起こせないで退陣する?

政府内も官僚組織も、全部、固めたんだよ。
ヒアリを騒ぐことも、全部、彼らのシナリオだよ。
それにしても、新型インフルも、ヒアリも神戸が発祥って、なんだよ!

ここまでして「悪うございました」と言って降りるはずないでしょ。

北朝鮮から核ミサイルが来て、戦争になる。
そういえば、ばれたと思ってか、テレビで「警報がなったら、頭を隠せ」とか、言わなくなったね。
あの、みえみえのプロパガンダ。

というのも、北朝鮮がミサイルを撃てなくなった。向こうの裏事情があるのだと思うよ。

本来なら、もっと前に降りなければならないのに、此処まで居続けたら、普通におりることはできなくなる。
引きずり降ろされる。

でも、もう、外国勢力が助けてくれない。

トランプの長く熱い握手、
プーチン「俺は安倍が好きだ」

反対に外国勢力は、裏で倒しにかかっていると見た!

すべてを知りながら、そして、ここまで弱り目になっている安部に「おれは安倍が好きだよ」

どういう意味か・・・考えたら、震えるよね。

国内で、安倍を倒すことは、よほどの国民の流れがないと不可能だ。
もしも、それがあるとしたら・・・裏がある。

韓国大統領に起こったことが起こるでしょう。
暑い夏になるね。

そして、明治日本は終わる。
あんときね・・・ロシアからラックスマンが来ていたのだけど、ロスチャイルド勢に押し返された。

今度はね、ロスチャイルドと、ロックフェラーをロシアが押し返す。(*^^)v

そうそう。
こういう背景を背負いながら「加計の獣医科が731部隊でないはずがないわ。」
731部隊を組織したのは獣医たちらしいから。
だから、戦後厳しい縛りをもうけられたそうだ。

当然、核兵器もやっているし、生物兵器は、これからとしても、化学兵器はやっているでしょうね。
たまに、化学工場で不審火・全焼とかあったよね。

気象兵器も持っているし、内緒コメに「人の精神に働きかける電波」なんか、あるか?!と言うのが、入ったけど、無いはずないでしょ。

もちろん、車を外から操縦したり、なんでも、やってるでしょ。

私は、駐車場から出てきたての車が暴走と言うケースは怪しいと思っている。
いつだったかの三宮駅裏の暴走も臭いと思っている。
駐車していたのに、いきなり暴走し始めて、運転手死亡の梅田の事故なんか、本当に臭い。

安倍政権危うしの今・・・使っているのは気象兵器みたいだけど、瀬戸際だよね。
やっても、無駄だと思えば、安倍を生贄にして、わが身を守るだろうし・・・

最近ありがたいのは、前川前次官をはじめとして、村上誠一郎さんも、本当のことを発言するようになり、それを、マスコミが報道するようになった。

ヒアリのことも、(松居の場合は、世耕なんかが裏で糸を引いてそうだけど)、実際に起こっていることを、隠すのは、二つの動機があります。
悪を隠ぺい。
悪を倒す動きを、保護する。

世界が、変化したということですね。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


ヒアリも、松居さんも、スピンのようですが、これも拙い気がする。

ヒアリは、「もうグローバル化やめよう・・」て気にさせる端緒になるのでは、

松居さんも「芸能界で魑魅魍魎。もう嫌だ」ってなるきっかけになるのでは。


>福島を収束させずにほうっているのも、人口を5億に減らす政策の一環と見ればなるほどだ。

>悪魔にしか思いつかない計画。


戦争を勧める勢力だから、福一を止めない。


毎日系で、妙にロシア押しの番組を見ることもある。

プーチンに一喝されて、逆にロシアの影響を受けるようになったのか?あるいは「毒を持って毒を」で権力層や天皇系まで、ロシアと上手いこと付き合おうとと考えがかわったか。


政治的な寝技、日本は下手糞。特に明治以降は幼稚園児にも笑われる程度・・・


まあ、前の戦争の責任を全くとらない「法理論」も「倫理」もない天皇が君臨する国家というよりも土人の島ですから・・



お読みくださりありがとうございます。









拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved