忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して)))  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
シュケナジーユダヤの中の秘密結社が死の宗教  

子供を誘拐してきて食ったりしている連中

そういう非倫理的な恐ろしい儀式に参加させることで政治家や官僚を操作する連中が

大規模に収監されるようである。

その本拠の一つがイスラエルなんだろう。フランスにも、英国にもあるという

こういう連中の城、地下組織を焼き討ちすること。

カリフォルニアの大火災もその証拠隠滅目的かもしれない。

また「根源的階層」の始動もこれと関連しているのだろう

中共で始まった、江沢民一派の食人、移植臓器略奪追放が、アメリカに飛び火して、全世界の秩序転換になりつつある

プーチンはすでにこの連中を追い出して十年くらいか。

今トップを走って戦っているのはやはりトランプとバノンなんだろう

イスラエルから死の宗教を駆逐する気だ。

安倍も追い詰められている。

統一教会もこの一派だろう

イエズス会も多分そうだろう。

若者に狂信教義を注入して暴走させ、権力者は、儀式に入れて特権を与え脅迫で操作する

そういう偽ユダヤの「死の宗教」手法が大規模に撲滅されるんだろう。

そうでないと過去の王族の出馬は説明がつかない。

何事も無茶苦茶したらあきまへん、ということです。

民族安泰の祈りのない人間には任しておけないということでしょう。

今も昔も政治の本質は祈りです。

日本にはそれが象徴天皇という形で残っている。

他の国は特に一神教は祈りが適当に坊主がでっち上げた「教義」に乗っ取られてしまって、行方不明になっているのだ。

人々の祈りの通じる政治形態になるのだろう。

祈りを否定したところから、ルソー=人権が始まっている。そこで間違えた。祈りを捨てたところで間違えた。だから子殺し子捨てのルソーなんだ

ルソー以後の哲学者は言っていることとしていることが真逆だ。

歴史の大転回です

民主主義はルソー以前に戻るのです。

緩やかな部族社会のようなものになるのでしょう

最終的に人間のできることは祈りだけです

祈りが出発点であり、終着点だ

我々の脳はそういう風にできている。それをだまくらかして、他のものに入れ替えて儲けてやろうというのが西欧の世界思想と称するものだったわけだ

ここでおしまい。

ち〜ん


この話、ブログを見に来る人の何人に通じるかな?



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>民族安泰の祈りのない人間には任しておけないということでしょう。

>今も昔も政治の本質は祈りです。

>日本にはそれが象徴天皇という形で残っている。


「本当に、天皇は「祈り」だけかよ!」というツッコミだけはあるが、それ以外は上記文の言うとおり。


シャンティ・フーラ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
山本太郎氏の質疑、籠池夫妻の長期拘留についての言及〜本人の心まで破壊する拷問以外の何物でもない! 籠池夫妻の見殺しで危うくなる日本の未来!

竹下雅敏氏からの情報です。
 山本太郎氏の質疑の冒頭で、籠池夫妻の長期拘留に言及しています。この中で“本人の心まで破壊するようなやり方は、拷問以外の何物でもありません”と言っています。この件を放置しているメディアも問題だと思いますが、籠池夫妻を見殺しにするようなことになってしまえば、日本の未来が危うくなってしまいます。田中龍作ジャーナルを見ると、確実にその方向に動いているのが見て取れます。
 動画の後半では、23分15秒以降で、山本太郎氏が加計学園問題に関する興味深い点を指摘しています。なんでも、“学部だけ切り売りをできる法案を、2019年度に出そうとしている”というのです。23分50秒以降では、“新学部作りに補助金を取ってきて、その上に建築費の水増し、身内の設計会社や国会議員の関係する建築会社も絡ませながら補助金を横流しして食い物にする。そのうち新学部も転売されてしまう”と言っています。しかも、これを止めるようなブレーキが現状では見当たらないようです


・・・・・中略・・・・

山本太郎の国会発言書き起こし:「籠池夫妻の不当勾留と社会的抹殺は許されない!」
転載元) お役立ち情報の杜(もり) 17/12/9
 私は、森友学園の教育理念には賛同しませんが、籠池夫妻の長期勾留には反対です。憲法違反ですし、「日本は中世の国」という海外からの評価をさらに強めてしまうからです。保釈したら、マスコミに対して要らぬことをべらべら喋り、テレビ・新聞・週刊誌がその話題で持ちきりになり、安倍内閣の内閣支持率が凋落することは確実ですが、だからといって、不都合な人物を物理的に社会から隔離し、くたばるのをひたすら待つようなやり方は言語道断です。現在の日本は、悪魔という名の権力者に支配されているのでしょうか?警察・検察関係者は罪悪感を感じているのでしょうか?

 この問題を、山本太郎議員が、2017年12月5日の参議院内閣委員会で取り上げてくれました。





(中略)

自由党共同代表、山本太郎です。
質問する前に一言、申し上げます。

森友学園前理事長、籠池夫妻は今年7月31日に逮捕され、それ以来4か月もの長期勾留の上に、保釈請求も認められず、家族との接見も禁止する非人道的な扱いです。

身柄拘束の要件である住所不定、罪証隠滅の恐れ、逃亡の恐れ、いずれも籠池夫妻には当てはまりません。

物証はすでに強制捜査で押収され、隠すものがない状態どころか、省庁との交渉記録の音声データを籠池さん自ら差し出し、事実解明のために、かなり積極的です。夫婦で口裏を合わせるのを防ぐためならば、7月27日、読売で「逮捕へ」と見出しで煽った日、つまり、籠池夫妻最初の出頭の時点で逮捕していなければ辻褄が合いません。この日は3時間取り調べた後、自宅に返しています。

ことあるごとに、「逃げ隠れするつもりは一切ない」と、籠池さん自身が言う通り、証人喚問にまで登場しました。

その後も、安倍昭恵夫人から「安倍晋三から」と渡された現金百万円を総理に直接返すため、総理が登場される場所に籠池さん自身がたびたび出没。「逃亡の恐れ」とは全く逆。「総理のいる場所にどこでも登場する恐れ」、これではないですか?

口封じのための長期勾留ではないでしょうか。

4か月を超える長期勾留に加え、接見禁止、手紙のやり取りすら禁じられている。籠池夫妻がこれだけの厳しい措置を強いられる合理的理由、見つかりません。

明らかに、国際被拘禁者処遇最低基準規則、いわゆる、ネルソンマンデラルールに違反する行為でございます。その基本原則、規則1には、すべの被拘禁者は、人間としての生まれながらの尊厳と、価値に対する尊重をもって処遇されなければならない。規則58-1、被拘禁者は必要な監督の元、定期的に家族及び友人と、以下の方法で連絡を取ることを許さなければならない。A:文通、B:利用可能な場合は遠距離通信、電子・デジタル、及び他の手段、及び訪問を受けること。

世界から見ても非人道的な扱いを平然と行い、総理大臣夫人が自ら首を突っ込んだ問題の、もう一方の当事者である籠池夫妻という不都合な存在を社会的に抹殺し、本人の心まで破壊するようなやり方は、拷問以外の何物でもありません。

すぐに接見禁止(の解除)や、手紙のやり取りを認めるよう求めるとともに、一刻も早く、保釈の請求を認めることを求めます。

(以下略)

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


日本国の権力・指導層の人権意識は、中世並みである。


ネットの現在。この中世レベルの猿が日本国と称しているのが、丸わかりになった。


この猿以下の「天皇真理教徒」という人食い集団と、日本人の戦いである。

今度負けると、日本人は、天皇真理教徒に全部喰われるだろう。


出来る限りに闘うのである。国家・日本から逃走するのも、有効な戦い方である。

天皇真理教徒の悪行の実情を、ネットでもいいから暴露し、世界・日本に拡散するのもすぐれた戦い方でもある。



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
所詮は上辺だけのハリボテ先進(笑)国
  • from 通りすがりの名無し :
  • 2017/12/11 (23:19) :
  • Edit :
  • Res
>日本国の権力・指導層の人権意識は、中世並みである。

>ネットの現在。この中世レベルの猿が日本国と称しているのが、丸わかりになった。

だからこそ怒れる良識派ネット民の間で
『中世ジャップランド』
という蔑称が瞬時に定着したんでしょうね。

全ての諸悪は相応の天罰が下された上で地獄に堕とされて
エンドレスの苦痛がインガオホーめいて与えられる、
となったら最高なんですが。

ま、閻魔様もこのまま黙っちゃいないでしょうよ。
Re:所詮は上辺だけのハリボテ先進(笑)国
2017/12/12 09:23
>>日本国の権力・指導層の人権意識は、中世並みである。
>
>>ネットの現在。この中世レベルの猿が日本国と称しているのが、丸わかりになった。
>
>だからこそ怒れる良識派ネット民の間で
> 『中世ジャップランド』
>という蔑称が瞬時に定着したんでしょうね。
>
>全ての諸悪は相応の天罰が下された上で地獄に堕とされて
>エンドレスの苦痛がインガオホーめいて与えられる、
>となったら最高なんですが。
>
>ま、閻魔様もこのまま黙っちゃいないでしょうよ。

舌どころか、命も抜かれるかもね・・・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]