忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・
竹中「見ろ!人がゴミのようだ!はっはっはっ!」

野次馬 (2016年9月27日 17:21) | コメント(0)
バンコクの街ナカに、不似合いなスラムが存在したりするんだが、アレは新しいビルを建てる時の、労働者の棲家だったりするわけです。古い建物を壊すと、更地になった広場にスラムが出来て、そこにす棲む住人たちが基礎工事から始めるw 職住接近w 最後にスラムを取り払って、そこが玄関広場になりますw そういう営みを、ショッピング・モール最上階の高級中華にシャンパン持ち込んで飲みながら、フカヒレ食いながら眺めていると、日本ではあり得ない格差に、目眩がしそうだw ああ、あいつら、このフカヒレ一枚分のカネで、一ヶ月暮らしているんだな、とw

竹中 僕はニューヨークの5番街がすごく好きなんです
ミッドタウンから北のほうに向かって行くと、そこには人生と社会の縮図があります。
このストリートに住むこともできるし、あちらのストリートに住むこともできる。それはあなた次第ですと。
そこには生活の違いがあります。でも日本人は...。
幸田 格差って言いますものね。そんな違いがあったら格差だって(笑)。
竹中 痛みをこうむる人もいれば、必ずメリットを受ける人がいて、経済全体としてはプラスの効果を間違いなく受けている。そういう社会を考えないといけない。
政府がお金を税金としてとって、その所得を再分配するような社会の機能が大きくなりすぎると、その国はダメになると。それはまったくその通りですよね。
集団的なたかりみたいなものが所得再分配という名のもとに、税にまとわりついて生まれてくるわけです。

ところで、「中産階級」という言葉があるんだが、死んだオヤジの言うには、「ひと世代、働かないで食い潰すくらいの資産があるのを、中産階級と呼ぶ」のだそうで、そういう意味では数億円だな。サラリーを毎月貰わなくちゃ生活できないレベルでは、どんなに高いサラリーでも、それは中産階級ではない。給料生活者です。


・・・・・・中略・・・・・



竹中平蔵「貧しい街を見るのがすごく好き。 競争は辛くて痛いけどメリットもある」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ふざけやがって
-----------------------
動物園に行く感覚
-----------------------
↑まあ、こいつにとっては他人事だからな
-----------------------
貧しい街って竹中先生の故郷の和歌山名物のニコイチ住宅のこと?
-----------------------
スラムで掘られればいいのに
-----------------------
こいつだけは許すな
-----------------------
いや、アメリカもボロクソになりつつあるのに
そのボロクソのアメリカを目指すってのも凄い話だな
アメリカも軍事力が無かったら飛散な国家だろ
-----------------------
黒塗りの高級車から、貧民街を眺めるのは楽しいに決まっているさ
「諸君、俺の会社に派遣登録しないか!今ならピンハネ50%で勘弁してやるぞ!」
-----------------------
竹中平蔵「貧しい街を見るのがすごく好きw」
-----------------------
貧しい街を見るのが好き
貧しい街を増やすのも好き
-----------------------
格差が「ある」ことと格差を「作る」ことは大きく違う
つーかそんなにアメリカが好きなら日本から出てってあっちで奴隷商やれよ
-----------------------
安倍自民党がこの4年間最大限格差を広げてもGDPが成長してない現実を見ろ
-----------------------
ワインくゆらせながらリムジンから貧しい街を眺めるのが好きw
-----------------------
オフィスのベランダから低所得者層がデモをやってるのを見るのが好きw
-----------------------
なんで痛みを被る人がいて、その分メリットを受ける人がいて、それで全体がプラスになるわけ?
99%の人が痛みを被って、1%の人がメリットを受けてれば、全体としてはすごいプラスになるの?
-----------------------
竹中や堀江豚のようなキチガイが強大な発言力を有してることこそがこの国の異常性を象徴してると思う
日本のガラパゴス既得権金持ちにとってはめっちゃ都合のいい存在がコイツら

-----------------------
コイツは国民全てを貧乏にする悪魔だぞ。日本から富をゴッソリ奪って疲弊させている。
-----------------------
会社を助けるためと言って国民の人件費を下げて金満した奴
不況を脱しても上がらない人件費を責任とれや

-----------------------
こいつ仮に刺されて死んでも誰も哀しまないだろうな
ネットはザマー!であふれそう
-----------------------
こいつむごたらしく死んで欲しい
-----------------------
こいつもサイコパスだな
人の痛みが快感って白状してんじゃん
-----------------------
西成の釜ヶ崎で袋叩きにされて来い
-----------------------
貧しかったり、マイノリティだったりすると、ルサンチマンが原動力になるんだよな
それで成功すると他者を思いやれないサイコ権力者になる
すき家の社長しかり、舛添しかり、コイツしかり
-----------------------
奴隷制度復活だな
-----------------------
自分は成功者でありそれ以上の努力もした
だから努力も出来ない糞は俺に利用されて養分になれ
それを見て笑うのが好きなんだ
-----------------------
大企業は政府にすり寄る。
で、都合のよい竹中平蔵を利用する。
そんでオツムの足りない若年層を騙す。

-----------------------
本当に人間のクズっているんだな
-----------------------
何この選民意識
てめえのせいで
グチャグチャだぞおら
-----------------------
自分で貧しい地区に1年以上住んでから言えよ
まるで格差を広げて、自慢したいみたいだね
こんなのが政治の中枢にいるんだから、格差拡大まっしぐらになるよ、そりゃ
-----------------------
自分は絶対に勝者側の人間だと思ってるな、奢った時が終わりの始まりだ。
-----------------------
安倍総理 アベノミクス成長戦略の新たな司令塔として、竹中平蔵氏など6人を起用へ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473404107/

安倍首相も竹中を採用して国民を騙す
-----------------------
山谷、西成あいりん、寿町
ドヤ街から活気が消えたら本格的に終わりだと思う
そこで暮らしたいとは思わんが、見てる楽しさってのはあるよねぇ
み~て~る~だ~け~~
-----------------------
小泉竹中が単純派遣とか規制緩和しなければいまもっと土木労働者も介護も増えててバカのくせにリーマン風の格好してる奴も減って全体のレベルはあがってたろうな。
企業の淘汰も進んで新しい世代の世界に通用する会社がもっと育ってたはず。
なんせ20年何も成長しなかったんだから「俺たちじゃなけりゃもっと悪くなってたはず」なんて理屈は通用しないわ
-----------------------
ジョブズ「浮浪者やってその日の食いもんのために友達と教会に並びながら安酒かっくらってた時とアップルから追い出された時が人生最高の時だった」

竹中平蔵「貧民街を見るのが大好き」

エピソード程度で評価が分かれるのは何故なのか?
-----------------------
アメリカの貧富の差が競争原理の結果だけだって本気で思ってるのか?
不平等と不条理からくる格差だろ
アフリカの特権階級もベンツに乗って貧民街走りながら同じこと言ってるよ
「こいつらは怠け者だから貧乏なんだ」
-----------------------
ルールがあってこそ競争と言う。
スタートラインが一緒だからこそ競争と言う。
-----------------------
痛みをこうむった人達がずっと大人しくしてくれてたらいいけどね
アメリカも本気で反抗されるのが怖いから銃規制しようとしてるんじゃないの?
-----------------------
こういう屑が大口病院の四階に入院すればいいのに
-----------------------
弱者を蹴飛ばすのが楽しい人間が政府の中枢に20年以上いる異常。
-----------------------
石原慎太郎が維新にいた頃
若手議員は竹中のことを神様のように思ってるって嘆いてたな
-----------------------
昭和の時代には中学生が土方のバイト行って1.5万円もらえてたんだぜ?
今の底辺ってどれくらいもらえるの?
物価ってそれほど変わってねえぜ?
-----------------------
先進国から転落した国として悪い見本になるだろな
-----------------------
竹中「見ろ!人がゴミのようだ!はっはっはっ!」
-----------------------
こいつ本気でヤバイだろ
小泉安倍の売国で完全に斜陽国家になった
-----------------------
ハザールユダヤ人の犬
-----------------------
自分らだけは儲かるんだよな、こいつら
-----------------------
はやく競争を自由化してくれよ
そうしたら信者あつめて軍隊を組織して竹中を討ちに行くからさ
自由競争ってそういうもんだろ

-----------------------
こいつが汚いのはテレビに出る時パソナ役員じゃなくて
大学教授の肩書き使うとこだな
郵政民営化の時ドサクサに紛れて郵貯の資産をオリックスの宮内に
安く売り渡そうとした国賊
-----------------------
で、こいつのやり方で日本人が幸せになったか?
どんどん不幸になっていってるだろ
-----------------------
一つ聞きたい。
こいつに子供は居るのかね、因みに何人いる?
-----------------------
アメリカに並みに治安が悪くなって、路上で竹中が刺されれば、考え方も変わるんじゃね
-----------------------




 バブルの頃に、一億総中産階級という幻想があったわけです。まぁ、大嘘なんだが。しょせん、給料生活者。ルンペンプロリアートが「その日暮らし」なら、給料生活者は「その月暮らし」。中産階級とか浮かれているうちに、自民党はユダヤに乗っ取られて、哀れ日本はこの姿w 姉は淫売、妹は芸者、末のチョロ松ぁ博打打ち、兄貴上野でもく拾い、おいら火葬場で骨拾い、こんな一家に誰がした、お花ちゃんやー、あいあいなー、ですw


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

若者でまだ「新自由主義支持」「安倍政権支持」が多いのは、学校教育の賜物です。


「強い奴らに従え」「努力しない人間・その成果が出ないやつは、人間でない」

という受験学校教育では、権威に従い、「自分も強者になれる」という幻想と「弱い奴は人間でない。=努力真理教」という発想を鍛えられる。




となると、普通に新自由主義経済・アベ日本会議カルトを支持するのです。



日本国は滅びます。

なんとか生き延びてください。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
再度失礼します。
  • from chtk217 :
  • 2016/09/28 (00:50) :
  • Edit :
  • Res
竹中平蔵の背後には神道の影がちらつくのは私だけでしょうか。こやつの発言を考察すると、神道の清めの精神と重なります。彼は自分でカネを貯めこむよりは、貨幣神道の信者をサポートすることに生き甲斐を感じていると思います。しかしムスリムが世界の人口の4分の1に到達すると苦しくなると思います。約一億人のヤマト人と共に居場所確保の為に死に物狂いで闘い続けるとは思いますが、ろくな死に方はしなさそうです。
追記:恐れ入りますが投稿ミスを起こしてしまいました。先程の分は削除していただけますでしょうか。大変失礼いたしました。
Re:再度失礼します。
2016/09/28 16:05
>竹中平蔵の背後には神道の影がちらつくのは私だけでしょうか。こやつの発言を考察すると、神道の清めの精神と重なります。彼は自分でカネを貯めこむよりは、貨幣神道の信者をサポートすることに生き甲斐を感じていると思います。しかしムスリムが世界の人口の4分の1に到達すると苦しくなると思います。約一億人のヤマト人と共に居場所確保の為に死に物狂いで闘い続けるとは思いますが、ろくな死に方はしなさそうです。
>追記:恐れ入りますが投稿ミスを起こしてしまいました。先程の分は削除していただけますでしょうか。大変失礼いたしました。


神道は、単独では存在できない。

あるいみで 日本って国と似てます。


耶蘇と結びついても、ムスリムには勝てません。

欠陥宗教と単独では存在できない「神道」

このままでは神道は滅亡です。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]