忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
「731部隊」隊員らの実名が開示される。加戸守行前愛媛県知事が加計と731をつなぐのだとかw update3


国内社会ニュース(共同通信)2018年4月15日 / 15:40 / 3時間前更新
「731部隊」隊員らの実名開示
 戦時中に中国で人体実験を繰り返したとされる旧日本軍の「731部隊」の隊員ら3607人の実名が記された名簿が国立公文書館から開示されたと、滋賀医科大の西山勝夫名誉教授が15日までに記者会見して明らかにした。
西山氏は「隊員ほぼ全員の実名が明らかになるのは初めて。研究に役立ててもらうため、今後ホームページで公開する」としている。
 開示されたのは、731部隊を中心とする「関東軍防疫給水部」の「留守名簿」。1945年1月1日付で作成され、軍医52人、技師49人、看護婦38人、衛生兵1117人などの実名や階級、連絡先が記載されているという。



2018.4.15 09:10 731部隊、人体実験か 軍医論文「不自然」と研究者有志
731部隊の人体実験に基づいた学位授与について検証する必要があると講演する常石敬一名誉教授=4月14日、京都市左京区の京都大百周年時計台記念館(桑村大撮影)
 旧日本軍の関東軍防疫給水部(通称731部隊)所属の軍医将校が博士号を取得した論文について、人体実験に基づいている疑いがあるとして、研究者らが14日、京都大(京都市左京区)で講演した。研究者らは論文の不自然さを指摘し、学位を授与した京大に検証を求めるための署名を呼びかけた。
■論文に「サルが頭痛を訴えた…」
 滋賀医科大の西山勝夫名誉教授らが設立した「満州第731部隊軍医将校の学位授与の検証を京大に求める会」が主催。同部隊の研究を続けてきた神奈川大の常石敬一名誉教授が講演した。
 論文は、サルを使って蚤(のみ)の一種「イヌノミ」によるペストの媒介能力を研究した内容。昭和20(1945)年5月31日付で旧京都帝大(京大)に提出された。筆者の軍医将校は直後に死亡したとされるが、同大は同年9月に文部大臣(当時)の認可を受けて医学博士の学位授与を決定した。
 常石氏は論文内の「サルが頭痛を訴えた」との記述について、「頭痛を訴えるサルがいるのか」などと不自然さを指摘した。
 同会は6月末までに署名を集め、7月にも京大に検証を行うよう申し入れする。


丸太では論文で困るので猿にしただけ。


たしかに加計学園獣医学部でやろうとしてるのは731部隊みたいな研究かもですな。
→【ウェスチングハウス1ドル売却記念w】柳瀬唯夫(やなせただお)首相秘書官の官邸面会文書の

「自治体がやらされモードではなく、死ぬほど実現したいという意識」とは?w

つかコーネル大学てミネルバのコーネル大学だわ。へー。こんな体制になってるのかぁ。

→ミネルバ

加戸守行(かともりゆき)←ウィキ

「出生地 関東州大連市」
あ、大連だ。






中国の王雑外相の来日と同時に731部隊の実名が開示される。 どーりでw。王雑が来日したのは加計と731部隊の関係を質すためだわ。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


なんか、日本人が「天皇」という厄災から逃れるのは、革命が無理そうなので、日本国の滅亡と外国による完全併呑しかないのかね・・・


私は弁財天さん、嫌いなんですは。人食い日本人ていうが十字軍のような喰いまくりの白人に比べたら全然喰わないですは・・・
て前の戦争で、前線で人肉食をした日本軍兵士が多く出たが、こりゃ「耶蘇の呪い」「天皇真理教の悪魔力」ですは・・


ともわれ、この加計学園騒動は、「公文書の改ざん情習癖」と「帝国日本の殺人趣味」の双方なので、外国勢力もこの天皇真理教日本の易姓革命・市民革命か滅亡を、指折り数えて祈ってますは。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]