忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「誰かが北朝鮮に要求したわけです」:BDA問題を示唆したプーチン

昨日は、年末恒例のプーチンとジャーナリストの対話が行われた。

その中で、APの記者が北朝鮮について、制裁がどうしたこうした尋ねた。

プーチンの答えは、手短にいえば、北朝鮮を挑発したのはアメリカだろ、というもので、その説明に、またまた2005年を持ってきていた。

US provoked North Korea to break the nuke agreement - Putin





「誰かが不幸にも北朝鮮に要求したわけです…」by プーチン

と基本は一緒。しかし、今回は、資金を凍結してなんちゃらかんちゃらが加わっている。これはつまり、もっとはっきりと、あのマカオのバンコ・デルタ・アジア(BDA)の北朝鮮資金問題だと言っているってこと。

ということは、「誰か」はBDA問題をふっかけた者のこと。そして、話の流れで、米国が北朝鮮を挑発した、と言いきっている。ということは、誰かは米国、とプーチンは言っているということになるんでしょうね。

思えば、あれは一体なんだったのだろう。日本では、北朝鮮がスーパーノートを作ってるとかいう騒ぎになっていたと思うが、そんなら北朝鮮は大金持ちになってたやろという話で、何かが決定的におかしかった。

その上、米財務省が差し押さえた資金は、誰も引き受け手がいないような感じで、最終的に、ニューヨーク連銀→ロシア中銀でロシアに入って、ロシアの地方銀行から北朝鮮に戻った。これもへんな話だったが、関わった分だけロシアは何かを知っているということではあるでしょう。

全貌が見えないうちに、なんだか知らないけどベルリンで米中が仲直りしていたような、いないようなこともあった。あれは一体なんだったのだろう。そしてそうこうするうちに、リーマンショックが来て、翌年は北京オリンピックがあって、その最中にグルジアの真夏の戦争があった。

北朝鮮問題の解決というからには、この謎のBDA騒ぎも解決されるんでしょうか? 

原田武夫さん、出番ですよ、って感じでしょうか。個人的には、一度も説得された気がしない人なんですが。



いやしかし、思い出してもあの頃の日本はへんだった。いや、今もおかしいけど、今のおかしさは病が発現しているようなおかしさなので何か奇妙に明るい(笑)気がするけど、あのころはもっと何か、へんだったなぁと思いもする。

しかし、これってどこから開けたらいいんでしょうね。

一つわかるのは、今では北朝鮮というと国務省、国防総省、CIAみたいな要素にしか注目がいかないが、バンコ・デルタ・アジア(BDA)の北朝鮮資金を考えてみれば、財務省も関係が大あり。しかし忘れさられていたし、今では、オバマが振りまいた、我々はずっと耐えてきた、みたいなナラティブが本当であるかのように書かれ、再販よろしく再度書かれて広がり、それをトランプも踏襲し、多くの人たちがわずか10年前のゴタゴタを忘れている。

そういえば、金正男もマカオがらみとも言える。

問われるべき問いは、北朝鮮という体制は一体どうなっているのだろうか、というところですね、イングダールならずとも不審に思わざるを得ないわ、と言いたいところだけど、考えてくるとむしろ、一体アメリカは北朝鮮に何を求めていたのだろうというのも不思議だ。



そう考えてくると、上の動画でプーチンが、私たちは短期的な政策ではなく長期的に考えていると語っていたり、ロシア外務省や国防省からの発言に、「北朝鮮は我々の隣人なんです」という語が挟まる意味も深いなと思ったりもする。

つまり、今現在、ひょっとしたらやばい、悪い、妙な、扱いにくい奴らの集団がコントロールする国になっていようとも、それでも、全体としての朝鮮人は将来も我々と国境を接する民族なので、一緒にやっていくビジョンを追い求める、他のことに気を取られるな、というのを方針にしているということなのかも。





・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


北を使って「天皇真理教国家の再建」を目論んでいる偽日本国。天皇すら逃げ出そうとしているかもしれないのに・・・。

鳶の羽  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ネトウヨ狩り はじまる

MX「ニュース女子」は重大違反
BPO倫理検証委員会

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は14日、沖縄の基地反対運動を扱った東京MXテレビの番組「ニュース女子」について「問題ある番組を適正な考査を行うことなく放送し、重大な放送倫理違反があった」などとする意見を発表した。
 対象の番組は1月2日の放送。沖縄の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事に反対する運動の参加者を「テロリストみたい」などと表現した。
 外部の制作会社が制作した“持ち込み番組”で、MXテレビは制作過程に関わっていなかった。
共同通信

百田も有本も同じアナの下種だろが!

で書いたDHCテレビの制作だね


子細はWikipediaに書かれているが
要するに、ネトウヨが地上波に出てきちゃいけない
ってことだよ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

「天皇真理教徒は、黙れ!許さん!」これは天皇さんも思っていることか・・・


まあ、だいたいの日本人は「権力の犬」的にしか政治・社会的には思考できないからね・・・

「民意が勝った」「正義が勝った」っておめでたい話ではない。

比較的まともな皇室とそれ繋がるそこそこまともな権力層の一部が動いているのかな・・


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『戦争アヘン中毒の天皇真理教』
  • from ローレライ :
  • 2017/12/16 (14:48) :
  • Edit :
  • Res
『戦争アヘン中毒の天皇真理教』の『オカズは戦争』の麻薬中毒。
Re:『戦争アヘン中毒の天皇真理教』
2017/12/16 19:07
>『戦争アヘン中毒の天皇真理教』の『オカズは戦争』の麻薬中毒。

同感。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]