忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂ブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ネオコンよ食えなくなったら日本に来いw

トランプは賢明な選択をして、世界覇権を実現するという不可能な目標を断念し、その代わり、国内問題の解決を狙っている。

彼に投票した人々のために献身し、その目的で、2020年の再選を狙って、アメリカ経済を再起動させるため、同盟諸国から出来るだけ多くの金を搾り取ろうとしている。

この意味で、世界のある地域に対するトランプ政権の関心の欠如は象徴的だ。トランプとモディの相性は良さそうに見えるが、国境紛争で高まったインドと中国間の緊張は、解消したように見える。
ネオコンが、ロシアと中国を分裂させるのに失敗した後、インドと中国間の国境を巡る緊張さえ、今や消えつつあるように見える。

更に、ウクライナでは、殺人兵器をキエフに送るという決定さえ軽視されており、ウクライナは今やサアカシュヴィリが率いる(そう、またしても彼だ)反クーデターに直面している。非道な反ロシア政策という悪の大西洋主義態度の結果を直接体験して、ウクライナは混乱状態にある。

_____________________________
叩けよさらば開かれん
讃えよさらばカネ降らんw
チョーセン罵れ本売れる
中国とケナせギャラ上がる

「はじめに言葉ありき。言葉は神と共にあり、言葉は神であった。 言葉は神と共にあった。 万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった。 言葉の内に命があり、命は人を照らす光であった。 その光は闇の中で輝き、闇が光に打ち勝つことはなかった」 (『新約聖書』「ヨハネの福音書)より)

食えなくなったネオコン、売れなくなった武器屋、汝ら均しく日本を目指しなさいw
ユダヤの民は自らの出自を売り込みなさい。兄弟とされるであろう(日ユ同祖論)。

世界一民度の高い民が恐れ慄きながら汝らの言葉を真理として喜ぶであろう。

褒めなさい。脂の肌に白髪を頂くモノに「日本すげー」と言葉を差し上げなさい。
貴方は義とせられて主とマスゴミが貴方に富をもたらすであろう。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

馬鹿の日本人は放射能だらけの国土と低知能な自分たちでもって、世界制覇を狙ってます・・・

まあ、滅亡がもうすぐだ。

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
全個体電池競争激烈

次に車載電池分野での中国、韓国企業の台頭がある。電池は日本の得意分野であることは知られているが、海外から熾烈に追い上げられ、その優位性が盤石ではないことは日本では一般にはあまり知られていない。

たとえば中国・福建省に本社を構える電池メーカーCATL社には世界の自動車メーカー首脳が訪れ、提携や調達を打診している。

CATLは今やトラックを含めた車載電池の生産では世界最大の企業に成長した。「コスト、品質の両面からCATLのリチウムイオン電池はパナソニック製と遜色ないばかりか、近いうちに追い越してしまうのは確実」(大手自動車メーカーEV担当技術者)との見方もあるほどだ。今夏には、EVへの参入を目論む米アップルがCATLと車載電池を共同開発しているとも報じられている。

また、韓国LG化学も車載電池で力を付けている。EVシフトを打ち出す独フォルクスワーゲンが発売した「ゴルフ」のEVにもLG製が採用されている。さらに日産自動車が2020年頃に出すとみられるEVの3代目「リーフ」ではLG製電池を採用することが有力視されている。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

得意の電池分野も、「福一の放射能」と「安倍総統と経団連」のおかげと、阿呆で思い上がったために、中韓に後れを取った。

まさに、安倍政権支持とは究極の自虐政策で、自虐史観の比にならないくらいに害悪で亡国で売国奴である。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『南京虐殺時代に先祖返りの日本』
  • from ローレライ :
  • 2017/12/17 (16:44) :
  • Edit :
  • Res
『シナ相手せず』『暴戻支那の膺懲
』スローガンに洗脳された『南京虐殺時代に先祖返りの日本』と言う話!辺見庸さんの『逝く皆!』での指摘が大当たりの『馬鹿に帰る日本』。
Re:『南京虐殺時代に先祖返りの日本』
2017/12/17 20:27
>『シナ相手せず』『暴戻支那の膺懲
>』スローガンに洗脳された『南京虐殺時代に先祖返りの日本』と言う話!辺見庸さんの『逝く皆!』での指摘が大当たりの『馬鹿に帰る日本』。

然り。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]