忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

中国は興隆。日本は衰亡。 

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・
中国政府のアメリカ経済対策


中国政府のアメリカ経済対策
中国政府のアメリカ経済対策は去年の4月から始まりました。
過熱気味の上海相場で空売り用の株式流通量を増やしました。
3000点だった株価は2000点まで下がりました。
次にアメリカ国債の売却、アメリカ株式の売却に着手。
一応の成果は先月に見られました。
先月の時点で中国政府はアメリカ株をピーク時の40%を売却しました。
まんまと売り抜けたわけです。
6000点だった上海株式は兎に角冷やし続け、冷えすぎるかと思うと温めました。
その結果株価指数は2000点台でフラフラしていたんで今回の世界暴落でも 衝撃が小さかったです。
反対に政策として株価を噴かしまくったところは 今後大打撃を受けます。



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>6000点だった上海株式は兎に角冷やし続け、冷えすぎるかと思うと温めました。
>その結果株価指数は2000点台でフラフラしていたんで今回の世界暴落でも 衝撃が小さかったです。
>反対に政策として株価を噴かしまくったところは 今後大打撃を受けます。


アベノミクスは、株価を噴かしまくる政策。

大打撃です。

日本衰亡です。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR