忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
鳶の羽 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
始まったようだ


20170713SS00001


ここいらから始まってる、民進党総括への注文が問題なの?

民進党への注文に目をつけて”菅野完”潰し
を兼ねて
共謀罪実施を始めちゃったのか!
なんか、すごい変化球だな

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・

菅野完氏のツイッターアカウントが一週間凍結される。


横川圭希‏

ノイホイ凍結ってどして?


ハーバー・ビジネス・オンライン‏

いま確認したところ、菅野完氏のツイッターアカウントが一週間凍結されたとのこと。籠池逮捕間近との報がメディア関係者の間に駆け巡り、共謀罪施行のタイミングでこの凍結。ツイッター社にも確認し抗議したいと思います

菅野氏アカウント凍結の状態はアカウント削除でなく、ツイートやリツイートができない機能制限のようです。

籠池の逮捕間近という報がメディア関係者で駆け巡り、共謀罪が施行され、「蓮舫の戸籍開示決死阻止」を主張していたところでの凍結……


LN BB-45‏

あぁ、これがサイレントBANか。その人のアカウントは見えているけど、本人が発言できないようにされる。ツイッター社の暴走やね。

これね、ネトウヨや自民党J-NSC、自公政権の狗がツイッター社に組織的にBAN要求するとなるのよ。 常套手段。 サイレントBANにしたのは、衆目にわかりにくくするための管理者の工夫。


横川圭希‏

以前から言われてるけど、twiter社の管理にはネトウヨがいるに違いない。


花色木綿‏

菅野完氏、規制で一週間ツイート制限されている模様

FBより、「籠池の逮捕間近という報がメディア関係者で駆け巡り、共謀罪が施行され、今日から「蓮舫の戸籍開示決死阻止」の論陣をTwitterで張っていたところ、見事にTwitterのアカウント、凍結されました。」

・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

笑える。

なんと、共謀罪を使って、偽日本国は「両建て構造」を自白した!!


ここまで阿呆とは・・・・

このままだと東京の霞が関や芝の連中は、今年中に脳みそ腐ってしまうぞ。放射能と彼ら自身のアホさで。



笑える~。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]