忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
デンデン閉会中審査で、シドロモドロ。それでも自民党も司法も動かない。これが自民政治。
 

 デンデン閉会中審査とかけて、イチゴと解く。

  その心は、 タネが見え見え。

 

 なにが、(加計の獣医学部設置の意図を) 1月20日に、初めて知った だ!!!

 国家戦略特区構想は、おまえが言い出し、おまえが 諮問委員会の座長だぞ。 

 国民を、どこまで、舐めているのか!!

 それでも、官僚たちも司法も、デンデンの味方を続けようとする。これが、今の日本の国家権力。

 戦後の日本そのものが、岸信介・安倍晋三一家のものだ、とでも言いたいのでしょう。

 しかし、もう、その後ろには、戦争屋はいない。

 追い詰められて、またまた、「北のミサイル」を使う。 明日の北の戦勝記念日に、ICBMだって。

 はいはい、そうですかそうですか。 

 北の将軍たちの表情に、全く緊張感がないのは、今回も、打ち上げ花火代 が出ているのね。

 それが、新日本科学 からですか?  高山さんは以下を公開。

  http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/17471411.html


 次元が少し違うかも知れないが権力の横暴が強まるに連れ、却って国民が覚醒する 話には、



 かつて、初期ローマ帝國で、ローマで大火が起きると、皇帝ネロは、それを、キリスト教徒の仕業だ、として、キリスト教徒を弾圧した。(実際は、黄金宮殿の建設のためのネロ本人による放火、自作自演だと多くのものが噂した)

 ネロは、自分に対する崇拝を拒否するキリスト教徒を、謀反と見なし(共謀罪だ)、未曾有の大弾圧をした。

 が、弾圧を逃れたキリスト教の信者は、みな地下に潜りながらも、却って、広がっていった。

 デンデンたちが官僚・司法と組んで、これまでに、多くの嫌がらせをして来た上で、国会でも、見え透いたウソと言い逃れで、その立場と体制を、権力で守ろうとしているが、

 その嘘つき姿勢で、まもりとおす(しらばっくれる)のを、続ければ続けるほど、

 デンデンとその仲間の人間性と、これまでの体制の醜さに、日本国民がどんどん目覚めていく。

  どんなに、ごましたって、本人たちの本質が 完全に見えたので、もう、信頼回復はない。

 それでも、カネで転ぶ人間や、ちゃっかり、貰うものは貰う、とする人間はいるでしょうが、

 大勢の心の方向は、もう、動かない。

 次の総選挙を見つめましょう。 


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
安倍は自衛隊を敵に回した

野次馬 (2017年7月27日 14:16) | コメント(6)

朝から日報隠し問題で騒いでいるようだが、アベシンゾーとしては、ここは何としてでも、イナダを守って内閣改造までは傷を付けたくないわけです。なんせイナダはカルト日本会議の「姫」なので、姫を次期総理大臣にするという密約があるから。ここで経歴に傷が付くと、イナダの次期総理の目が消える。そうした個人的な事情で、役人が振りまわされて、辞任に追い込まれる。たまったもんじゃないw 今じゃ、アベ政権一番の敵は官僚たちですw

破棄したとしていた南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報が実際には保管されていた問題で、防衛省の黒江事務次官と陸上自衛隊トップの岡部陸上幕僚長がともに引責辞任することが分かりました。
稲田防衛大臣も来週の内閣改造で交代になる見通しで、事実上の更迭になります。
日報の扱いを巡っては、黒江次官が2月の時点で「公表しなくても問題ない」という方針を示していたとみられ、これを稲田大臣も認識し、了承していたかが焦点となっています

アベシンゾーは疫病神・死神・貧乏神。近づく者は全て、奈落の底に叩き落される。南スーダンでは何か起きたのか? そもそも、隠蔽された日報というのは、あれだけなのか? もつと隠している事があるんじゃないか?

・・・・・・中略・・・・・

【防衛省】PKO日報問題 防衛事務次官と陸上幕僚長が辞任へ 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
BBAは逃げ切り
-----------------------
は?
チビリアンコントロールできなかった元凶は放置かい?
-----------------------
さて、背広・制服一人ずつ辞任、後は政治家だが...
-----------------------
ともちん「私わかんなーい」
「明日なんて答えようー」
-----------------------
そして事務次官が内部文書を持ち出し
メモとかを新聞社に流しまくるって
倒閣運動に参加するわけですね
-----------------------
監察結果を待たずに陸幕と事務次官が辞任って相当やばいもんがこれから出てくるんだな
-----------------------
リークは問題ないよ
実際稲田が嘘ついてんだから
文科省も農水省も財務省もどんどんリークしろ

バカアホ安倍夫婦を逃がすなよ
-----------------------
安倍が稲田を降ろさないのは日本会議のカルト信者枠だから

稲田朋美と日本会議、『生命の実相』(禁書版)
http://togetter.com/li/879465

「生長の家」の聖典、「生命の実相」を振りかざしながら獅子吼の講演をする稲田朋美せんせーの勇姿
http://i.imgur.com/dkXjPAR.jpg
http://i.imgur.com/elmHjaA.jpg
http://i.imgur.com/AcwBtLF.jpg
http://i.imgur.com/CVDXRp6.jpg

稲田朋美がいかに悪質かって、稲田朋美と稲田龍二の弁護士事務所の名前が「光明会」って点なんだけどね。

大学に入ったとき「光明思想研究会」というサークルがあってだな、正門の前で新入生に機関誌を「入学祝」と言いながら配布し、読むと「天皇陛下ありがとうございます」「日本人に生まれて幸せです」「共産主義を倒そう」などの文字が躍っていたよ。

光明思想社
http://komyoushisousha.co.jp

生長の家原理主義団体「公益財団法人 生長の家社会事業団」の機関紙・雑誌・書籍発行会社
-----------------------
つーか岡部陸幕だけでなく黒江次官まで辞任ってもう暗に認めてるじゃねーか
大臣に確認しないでこの二人だけで不開示決める訳ない。防衛省なら尚更な
-----------------------
稲田は職務を全うw
不条理なり
-----------------------
毎度のことだか卑怯者、安倍、稲田
-----------------------
PKOはしばらくやらない方がいい
日米安保とも関係ないんだから
-----------------------
稲田防衛相は蚊帳の外だから責任はありません
責任能力もありません
-----------------------
勘違いしてる奴が多いと思うが、これ、要するに、稲田も逃がさないよということだからなw
-----------------------
そんな訳ないだろ。
見せしめの事実上の罷免で口封じを謀っていることは明らか。
-----------------------
制服組と背広組が稲田を拒否したのか
これ相当ヤバい問題だろ
-----------------------
中国・北朝鮮「安倍・稲田続投頼む」
-----------------------
これさ、自衛隊員が戦闘で戦死か負傷してないか? 論点すり替えてるように見えるよ
-----------------------
↑してるでしょ。
こんな危ない橋を渡ってまで隠蔽するんだからそれくらいのことはあるに決まってる。
-----------------------
安倍は自衛隊を敵に回したな
-----------------------
これで稲田が逃げ切ったらますます安倍と稲田のイメージは悪くなるねー
-----------------------
稲田を守るために監査結果が出る前に事実上の罷免か。
明日は辞任した両名を会見に出させないつもりだな。

稲田を何としても内閣改造まで守りきるつもりだな。
ここで罷免や辞任で経歴に傷が付けば総理の目が無くなるから安倍は必死だな。
-----------------------
姫を守るために家臣が切腹したんやぞ
安倍ぴょんはまたイッポンを取り戻してしまった
-----------------------
稲田は鉄面皮なのか。ある意味凄いな。
戦争やったら一億玉砕まで続けそうだな。
-----------------------
↑バカな大将敵より怖い
中国や北朝鮮だって稲田ほど自衛隊に対するダメージを与える方法は思いつかないだろうw
-----------------------
稲田は護って,自衛官は護らないのか
-----------------------
安倍政権の政治家の不祥事は全て部下である官僚や秘書が責任を取らされる。
-----------------------
これ安倍政権の隠蔽指示まで行くかだなw
稲田だけの判断で出来るはずがない。
-----------------------
安倍にしても稲田にしても
息を吐くように嘘を吐いて
ヤバくなると他人のせい

半島系カルト会議の真髄を見た
-----------------------
稲田
が1番に辞めずしてどーすんだ
まだ支持率下げたいのか
-----------------------

朝鮮戦争では、日本軍が参加してないので、日本人の死者はいないと言われているんだが、嘘です。機雷除去のために動員されて死んだ人がたくさんいる。歴史の闇だ。南スーダンでも、何人か、死んでいても不思議ではない。


-----------------------
戦闘を衝突って言い替えて実績ずくりのために安倍が
無理やり駆け付け警護の任務を与えたのが全ての責任だ
-----------------------
肉を切らせて骨も断たせる
-----------------------
何故隠ぺいまでして
自衛隊を帰したくなかったのかね
-----------------------
政治家お得意の「部下が勝手にやりました」で自衛隊まで切り捨てられちゃうのか
-----------------------
結局、切腹かよ。
外地まで出かけて頑張った自衛隊員は記録も残しちゃいけないのかよ
そこで何があっても稲田や安倍が決めた事しかない事になるわけ?
-----------------------
2016.7.8 ジュバの様子
自動小銃だけでなく、RPG、機関砲搭載のテクニカル、装甲車がガンガン射撃してるけどこれが戦闘地域でもなければ「これは戦闘ではなく衝突です!!」と言い切る稲田防衛大臣凄え!!!!
South sudan war in the capital juba city on 8/7/2016 in the State house (J ONE)
https://www.youtube.com/watch?v=XtHHudTsGzo&t=1s
この3日後の7.11 自衛隊が巻き込まれて交戦したという疑惑が出ていますがその疑惑の払拭のために黒塗り部分の隊員7名の診察の名目と弾薬の使用状況を明らかにするべき!!
海外では大規模な戦闘と報じ、衝突と報じたところはない
これが戦闘および戦闘地帯でないというのなら、「日本政府が規定する戦闘と戦争地帯とは何なのか」を閣議決定して条件を示すべきだろう
-----------------------
稲田大臣が日報に関する報告を受けたかどうか曖昧なうちに防衛省幹部を辞めさせる政府
-----------------------
週刊文春
稲田 ぶっ叩きまくり!
自衛隊と稲田大臣と「★フォッサ・マグナ」級の深い断絶とのこと。
<防衛官僚覆面座談会>
「★稲田大臣は過去25年で最低」
▼服装批判には「みんな私に嫉妬してるのよ」と開き直り
▼注意されると「いじめるんですぅ~」と涙で総理執務室へ
▼米国防長官との早朝会談を「化粧が間に合わないと拒否」
▼推定資産10億円も宮崎謙介・金子恵美結婚祝儀2万円は政治資金
▼自民幹部重用批判も「総理が好きだからなぁ」と今井秘書官の嘆き
-----------------------
脳タリンの統一教会閉経BBAは恋々としがみつくのか
-----------------------
これじゃ前川みたいな造反官僚が出て来ても不思議じゃないわ
政治家は一切無関係で責任はございませんだもんなw
-----------------------
総合すると

首謀者...黒江次官 とある組織からの命により日報開示を阻止。大臣に隠蔽事実の報告を怠るが、露見しそうになると一転して公表することで陸自への責任転嫁を大臣に進言。3月中旬まで隠蔽の隠蔽に成功したが7月下旬に破綻。

愛国者...岡部陸長 南スーダンPKOの厳しい状況(死者負傷者)を日報で伝えるも、無視どころか廃棄命令。隊員の生命を守るため上層へ報告するも無視される。統率力の無い、しかも憲法違反の疑いがある大臣を仕方なく諦めて、愛国心からリーク。

二人は責任を取った、次は上の番ですね

真の黒幕... ○○
-----------------------
稲田みたいな無能を置き続けた理由はこれだわな
自衛隊掃除でどうしても問題が表面化するから
使える奴を置けなかった
なんであれ大臣は巻き込まれ内から攻撃されるし膿みを出した結果として責任とることにもなる
-----------------------
戦闘はあったのかなかったのか
死人は出たのか
「自殺」ってなってる人は本当に自殺なのか

このあたりはどうなんだ?
-----------------------
これで幕引きだと思っていたら
単なる第一段ロケットの切り離しにすぎず
特別防衛監察の発表で点火した第二段ロケットがさらに勢いを付け
稲田辞任で幕引きかと思っていたら
第三弾ロケットが点火して・・・・

・・・とかないよな?
-----------------------
これって要するに

安倍稲田 → 日報隠し指示
反発した防衛省の一部 → 日報ありました!
安倍稲田 → 変則的粛清

ってことだよね?
-----------------------
↑むしろ防衛省側は安倍稲田の指示に忠実に従ったのに全責任を押し付けられた形
-----------------------
防衛大臣と政務次官はどうするの?
安倍チョンは早く妾を降ろせよナ
-----------------------
自衛隊と戦後日本安全保障の歴史に残る大汚点と大事件を、愛国者たちが自ら引き起こしたという喜劇
-----------------------
自衛隊員も、アメポチ左翼のアベの下で働きたいとは思えないだろうな
特に陸自なんて、射撃訓練用の弾が不足してんだしw
こんなのを愛国者とか言って崇め奉ってんのが馬鹿ウヨだもんなw
-----------------------
蓮舫が辞めるってよ!
-----------------------

野田豚とレンホーが辞めりゃ、民進党も、やっと正常化する。早く消費税アゲの失敗を反省して、オザワン一味を引き戻せ。次の党首は山本太郎でお願いしますw


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

おいらは、「光明真言思想」ならいいけど、カルトそのものの「光明思想」は迷惑で近づきたくない。

そういえば、光明真言オシの叡尊さんの傑作の肖像彫刻が、今年国宝に。

「自立・自律を!朝廷などほっといても!」か「光明思想押し」かわからんが。・

少なくとも、光明思想の連中に「自立=自分の意思での相互依存」とか、自律など無いけどな。

>↑バカな大将敵より怖い
中国や北朝鮮だって稲田ほど自衛隊に対するダメージを与える方法は思いつかないだろうw

同感。


こんなやつが「期待の星」とは、さすがカルト宗教!!


神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

本体を守るために安倍政権も切り落とす
かすてぇら氏や、無名さんなら、今、起こっている国会の騒ぎが、日本のほんものの「黒い霧」を隠し通すための「尻尾切り」だと、気付いているかと思ったのだけど・・・

橘なんかからかって遊んでいるようじゃ、期待薄だね。


本当は、竹林の隙間から虎が見え隠れしている。


本物の虎は加計でさえない。
一番、虎に近い人物は加戸もと知事でしょうね。

この人は、全貌を知っているわ・・・

加計も、安倍も安倍嫁も、加計のお祝いに呼ばれた、諸氏も、全部「日本の真の支配者」の操り人形。

真の支配者は天皇家周辺だと、私は眼っこつけたけど、意外や、最高裁判所、検察局にいるらしい。
そういえば、オウム事件も、警察、検察、裁判所の協力が無ければ引き起こせない。
当然、軍にもいる。

しかも、これは、根が深い。もしかすると古代から支配階級にいた家系が今もって、支配階級にいるのかもしれないし、

明治以後、大量に政治の中枢に入り込んだ薩摩、長州、朝鮮系の連中なのかもしれない。
それは、知りようもないけれど、こういう、国家権力の最高の部分に支配者はいる。

政治家なんかいくらでも替えが効く。

正体はわからないけれど、秘密結社はあるはずだ。
その昔公武合体を画策した者たちと同じ系譜でしょう。

天皇家と言う国体も、幕府と言う政体も同時に操る影の権力者がいる。

問題は、この権力者が、別に庶民の幸福なんかかんがえていないことだわね。

せいぜい、諸外国との力関係、自分たちの身の保全。

そして、小泉以後、この連中が(おおかた、ご他聞に漏れず、先祖より劣化したのだと思う)日本の国富を、大喜びでグローバリストにプレゼントし始めた。

おかげで、国民は、このざまだ。
皆、中流だったのに、みんな下流になった。

日本を手の内に握りこんでいるのをいいことに、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド、ロックフェラーと組んで、日本消滅の最終章に手をかけた・・・それを、表舞台で「日本を取り戻す」という嘘を大声で演じているのが安倍政権だ。

やり方があまりにも、ずさんで、頭が悪いのと、同時に、グローバリストが駆逐されたので、梯子をはずされた。

もう、こうなったら、安倍のバックはどいつだ?と言われる前に、
悪いのは安倍と稲田だという単純明快B層好みの物語にすり替えなければ危ない。

まあ、百姓どもは、あきめくらだから一揆は、起こすまいが・・・プーチン将軍、習将軍、なんなら南からドゥトルテ将軍、そして、東からトランプ将軍が締め付けてくる。

先刻、正体はばれているが、国内で火の粉が降ってこなければ、逃げおおせる。裏取引をすればいい。

でも、まだ、裏取引が完了していないね・・・だから、今日、ミサイルを撃つのでしょう?
あれ?まだ、撃ってないんだ。

ということは、闇と闇の話し合いがついたのかな?

自衛隊のえらいさんが、辞任したね。

稲田さんが部落の大将だなんて知らなかった。それって、常識だったんだってね!

なるほど・・・

ユダヤには、国際ユダヤと、実際つねに被害者になる有象無象のユダヤがいるでしょ?

日本も同じじゃないかな?

Bの家系の一部は超高貴で、他は、おとりとして、最下層に置かれたという感じじゃないかな。
それが、世界の仕組みなんじゃ?

そうやって、一握りの権力者は素性を隠す。

そういう家系が、姻戚関係を結びながら、ネットワークを組んで、自分たち以外は、決して入れない。

この秘密結社が、日本を動かしている。
政治家ではない。
政治家の中にも居るかもしれないけど。

大方は最高裁判所、検察、警察、軍なんかの最高幹部に、いる。

これと、諸外国の同じく「闇」が、つるんでいるのよね。

そういう世界に、私たち居るのだと思う。

でもって、あれでしょう。
いずれ、朝鮮の南北統一。

マネーと、金を連携させる「金融改革」は、順調に進んでいるのだそうで、過激な時期は3ヶ月程度で収まるだろうですって。

日本も、きっと降参したのだと、思う。

でも、混乱は避けられない。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

先投稿した戦闘教師ケンさんのブログ記事をみてもわかる。

参考 戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 君主と籠城の関係について

>現代日本は例外的な環境にある。
太平洋戦争において、太平洋の島々に配された日本軍はことごとく死守、玉砕が要求され、一切の降伏が認められなかった。フィリピン(レイテ)、マリアナ(サイパンなど)、沖縄では、海上から解囲軍が送られ、それぞれ「レイテ沖海戦」「マリアナ沖海戦」「坊ノ岬沖海戦」が生起したものの、日本側は全て壊滅的打撃を受けて敗退した。
「伝統」に従えば、解囲軍が壊滅し、さらなる後詰めが出せない以上、君主は降伏許可を出すのが筋であり、名君の条件だった。ところが、昭和帝は降伏許可を出さず、最後の一兵まで戦って玉砕することを求めたため、破滅的な結果を招いた。
歴史的には、このような勝ち目の無い戦で臣下の生命を徒に使い潰す君主は「愚昧」「暴君」とされるはずなのだが、何故か日本では「御聖断によって戦争を終わらせた名君」として評価され、軍部の戦争指導と責任についても「解体された」ことでウヤムヤにされてしまった。その結果、今日に至るまで日本の学校(特に部活動)や企業では、生命や人権を軽視する(全く考慮しないと言っても良い)教育や文化がまかり通っている。


日本人は、日本国{大日本帝国=天皇真理教カルト}によって殺される屠殺用の畜生なのだ、今でも・・。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・

ISが東南アジアに現れたので、中共に求心力が発生している  


ISはもともとアメリカが作ったものだから、アメリカには頼れない

自分たちの軍事力は脆弱だ。オーストラリアも軍は弱いので有名。

となるとロシアか中国。

ベトナムはロシアと同盟したが

他の国は中国。特にフィリピン、マレーシアはそのようだ

華僑のカネとキンを狙って、中東を追い出されたISがくる、ということが求心力を作っている

自国内のイスラム教徒をコテンパンにした(新疆ウイグル)国だから信用がある。中共とイスラム武装集団は今や不倶戴天の敵、国家の敵、国賊だ。それはロシアも同じ。

ネオコンがイスラム原理主義者を煽り立ててでロシアや中共をかき回そうとした結果。

アメリカはISにいつ武器供給をするかしれたものじゃない。シリアのようにされたらたまらん。

島が多いのでものすごく守りにくい。。。。

結果としてISはアメリカの属国群をごっそり中国に進呈している。。。。

田中宇氏の議論「覇権自滅政策」が正しいのかどうか知らないが、結果としてそうなっているので正しいのかもしれない。

大愚は「たんなる馬鹿」説。「ガリガリ亡者の集団はぐちゃぐちゃになる」という歴史法則だと思っている。

大愚は軍は放置すれば暴走自滅する、というのが軍の、というか組織の生理的特徴でないかと思う

そのために偽ユダヤはシビリアン(銀行家)コントロールを開発したのだが

シビリアンも今は暴走中だ。銀行家も放置すれば、(3代目のアホボンばかりになれば)暴走することがわかったわけ。

それを矯正しうるのは

民衆暴動と滅亡の恐怖で

今の世界の指導者で恐怖感を最大限持っているのは、中共だ。

これまた、善政への強制力となって

結果、世界の指導者になる

要するに

権力暴走の結果生じる民衆暴動から権力消滅の可能性が

神の声である。

中共が一番大きな権力資産=暴動への恐怖=善政圧力を持っているのである。

負債を頭で組み替えて資産に変える、これが我々の一つの大きな特徴だ

「白い猫も黒い猫もネズミを捕るのがいい猫」という、とうしょうへいの簡単なフレーズが中共を、というか現在の東アジア世界を支えている

偉人というのはすごいものだ


クリックすると元のサイズで表示します
・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・

今起こっていることは。。。  

カネは見えるが人間が見えない連中と

脳が麻痺して、現実が見えなくなる脳病=カルトが結託して

人間を消そうとしているということだ


カネは交換の符丁なんだが、大量に集まると権力になり

新たにカネを作ることができなくて、地位は欲しいというやつ(金持ちの子孫、王族の子孫)はその権力にあぐらをかくことになる

これがカネの持っている副作用というやつで、

これが妄想と結びつくと、ぐちゃぐちゃになる。

歴史に現れる大規模な殺し合いという人類特有の不幸のほとんどがこれが原因である。

相続したカネにしがみつく理由を妄想(カルトともいう)に求めると、妄想が自動暴走を始めて

人間の現実対応力が消滅する

消滅したアホボンはますます妄想にしがみついて訳のわからぬことをしだす


王朝末期の状況はいつもこれで

典型的には中国の歴史に見られる。秦の始皇帝から始まって、今まで同じことが起こっているので一体いつの時代の記述かわからないほどだ

これはつまり、人間はそういう生き物だということである

ところが、熱核兵器の出現でこれが変わった

殺して人口を減らして、支配層を適当に入れ替えるくらいでは済まなくなった

あまりにも破壊力が大きすぎて、アホボンの想像力を超えている

ヒラリーたち、グローバリストというものはほとんどが全員偽ユダヤの3代目である

全世界覇権を握った偽ユダヤが七十年たち、地位にしがみついてどんちゃん騒ぎをした挙句がこの事態である

ごくごく当たり前に中国や日本の歴史では起こっていることだが

やつらはとんでもない武力を持っている

しかもそのことを理解していない

観念ではわかっているが世界熱核戦争をした時に本当にどうなるかを理解していない

ここに、重大な問題がある。


通貨をリセットするより、人類をリセットした方が自分たちの地位を守れると思っている

人類は99。9%がアホとして生まれる。これが人類の安定性を作っている


同時に、人類は観念の共有で秩序を作り、知識を共有して生きる道具となす


ところが知識を作る能力は

偶然が作る

一方富は受け継がれる。カネは人を動かすことができ、これはアホでも受け継げる

カネを作ることができない=新しい知識を作れない人間がトップにいるとどうなるか

しがみつくのである。

結果、今までのやり方を強引に進めようとして、会社なら倒産、国家なら

大反乱から政権交代になる。

これが人類の生きるシステムで、今までは王朝の入れ替えがうまく機能していた。



しかし、熱核兵器や細菌兵器、市場操作力、気象操作力といったコントロールできない破壊力を手に入れてしまって

これらを動員するとどうなるかは誰も知らない自体に立ち至っている。

しかし

アホボンはカネを持っているのでこれにしがみつこうとする

結果、自分の矛盾を他人に押し付けようとする。

自分の持っている破壊力が何をもたらすかも知らない訳だ。

これがヒラリーの計画していた、世界大戦争(米中露大戦争)だ

そこへ1000年王国を信じる妄想=イエズス会が住み着いて


いよいよ世界がぐちゃぐちゃになるかという直前で

なぜか、偽ユダヤの中枢が正気に戻って

トランプになった。

偽ユダヤの中枢が自分たちの後継者=ヒラリーを禁治産者にしたのである

(まあ、大金持ちの家ではよく起きることだが。。ヤクや女や酒、博打に頭がいかれたので、長男を閉じ込めて、長女の旦那=血縁関係はないが能力のあるやつと入れ替えて、家業の存立を守る。住友家はこれでできている)

普通の人間が巨大なカネ=権力を受け継ぐとえらいことになる

これが限界まできてしまったということだ

発行しすぎたカネをリセットして、過去の王族の隠し資産
=簿外資産=人類のヘソクリで立て直そうとしているようだ。

(人類の経済システムが壊れたら、王族もクソもない殺し合い食い合いの連鎖になりかねず、それだけは避けたいということ)

さてうまくいきますかどうか。

誰も知りません。今までやってこれたんだからきっとうまくいくさ、です。

まあ、我々の真実の歴史はいつもこの調子なのかもしれません。

「あれーなぜかわからんけどうまくいったし、それでいいんじゃねえ?」

というやつ。

(実は、医学も医学研究も最先端は全部これです。ただひたすらうまくいったのを積み重ねているだけです。積み重ねられるというところが他の生き物にないものすごい強いところなんです。これに対抗できるのは、ばいきんくんだけ。彼らも突然変異で事態を乗り越えて継承していく)


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり




「人を殺す菊の御紋の猫よりも、白かろうと黒かろうとネズミを捕る猫の方がいい」のだ。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
歴史の法則には誰も逆らえないということでしょうか。
  • from chtk217 :
  • 2017/07/27 (22:43) :
  • Edit :
  • Res
あるミュージシャンの言葉で「始まったものは必ず終わる」というのがありましたが、安倍晋三を含めた明治維新ルートやバックにいる輩もそれから逃げられなかったということでしょう。これは自分も予測出来なかったことですが。
Re:歴史の法則には誰も逆らえないということでしょうか。
2017/07/28 19:54
>あるミュージシャンの言葉で「始まったものは必ず終わる」というのがありましたが、安倍晋三を含めた明治維新ルートやバックにいる輩もそれから逃げられなかったということでしょう。これは自分も予測出来なかったことですが。


ですね。

悪政も終わる。

まあ善政も終わるのですから、悪政も終わってもらわないと困ります。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]