忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
ドゥテルテ「男(金正恩)は単純に世界を終わらせたいと思っている。それが彼が幸せな理由、いつも笑顔だ。 だが彼は本当に何もかも終わらせたいし、我々すべてを倒したいと望んでいる。」

対北朝鮮「米国は自制を」 フィリピン大統領 マニラ=鈴木暁子2017年4月29日23時56分
 フィリピンのドゥテルテ大統領は29日、東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議後の記者会見で、トランプ米大統領と近く電話会談する予定を明かし、北朝鮮情勢をめぐり、「戦争がないよう願いますと話すつもりだ。最初に犠牲になるのはアジアだ」と述べた。責任のある国として米国が自制すべきだとの見方も示した。
 北朝鮮が29日に再びミサイルを発射したことについて、ドゥテルテ氏は「ASEANはとても懸念している。両国は核を持っているからだ。一つのまちがいが破滅につながる」と話した。「二つの国は危険なおもちゃで遊んでいる。トランプ氏にやめて、と言わないといけない」とも語った。(マニラ=鈴木暁子)


「2つの国が彼らのおもちゃで遊んでいるようだ。そのおもちゃは本当に面白くない(toys are not really to entertain)」 ドゥテルテが土曜日マニラで語った。

「彼らは誰かのミサイルとすべてを放棄させる遊びをしている。私は彼(金正恩)の心には踏み込みたくない。 それが何かも知りたくもない。なぜなら彼は母なる地球、惑星を危機に追いやっているからだ。」

「男(金正恩)は単純に世界を終わらせたいと思っている。それが彼が幸せな理由、いつも笑顔だ。 だが彼は本当に何もかも終わらせたいと思っているし、我々のすべてを倒したいと望んでいる。」

「私はミスタープレジデント、私の地域は莫大な被害を受ける。どうかそこを理解してほしい。」

「私は彼と話すつもりだ。どうか彼を放っておいて、彼と遊ばないようにと。」

「私はトランプ大統領が彼の軍隊に、制御不可能になる何かを始めないようにと警告していると確信している。」

「2人のプレイヤーに助言している人たちを含む、すべてに人々に警告する。 なぜなら核弾頭を所有しているからだ。自制してくれ。核弾頭や通常兵器に関わらずミサイル一発の計算ミスで誰かに命中した爆発が大惨事の原因になる。」





・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


どうも、トランプと金正恩は、ワシントンと東京に居座る戦争中毒患者に「世界破滅の戦い」を強要されているようだ。

が、いっそ東京と横田に核兵器ぶち込めば、双方の利益になるのだが・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]