忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

不可逆的に天皇制が終わるなら、それは祝杯を挙げる。それは日本人の長い夜の終わりだから・・・。

匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
もし将軍様の身に何かあったら日本は破滅し不可逆的に終了

軍幹部を総入れ替えか 北朝鮮
2018/6/4 18:26

【ソウル=恩地洋介】北朝鮮指導部が最近、朝鮮人民軍の最高幹部3人を一斉交代させた可能性が取り沙汰されている。

韓国の聯合ニュースなどが4日までに情報当局関係者の話として伝えた。非核化を議論する米朝首脳会談を前に軍部の反発の芽を摘むため、強硬派の抑え込みを狙ったとの見方がある。

北朝鮮メディアは5月下旬、軍トップである朝鮮人民軍総政治局長が金正角(キム・ジョンガク)氏から平壌市党委員長を務めていた金秀吉(キム・スギル)氏に交代したことを公表した。

これに加え、人民武力相に穏健派の努光鉄(ノ・グァンチョル)人民武力省第1次官が、軍総参謀長には李永吉(リ・ヨンギル)軍第1副総参謀長がそれぞれ就任したとされる。韓国統一省の報道官は4日の記者会見で、公式確認はしていないとする一方で「全員が一度に交代したとすれば、異例な状況だ」と指摘した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31337810U8A600C1FF8000/



2018年5月24日木曜日
米朝首脳会談 6月12日開催せず トランプ大統領が書簡
http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/12.html


どうせまた北朝鮮の本体@日本のわるだくみがバレたとかでしょうなあ・・・(爆wwwwwwww

で、将軍様が・・・

・・・・中略・・・・



2018年3月7日水曜日
日本が蚊帳の外で北朝鮮が核放棄なら最後のババを掴むのは北朝鮮の本体@日本
http://tokumei10.blogspot.com/2018/03/blog-post_97.html


もし将軍様の身に何かあったら日本は破滅し不可逆的に終了でしょうな。(爆wwwwwww

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、天皇制が終われば、日本人は救われる。

名誉キムチ以下になるかどうかは、わからん。

でもな。このままででも名誉キムチ以下で、天皇家の奴隷のまま。

まず天皇家の消滅・天皇制の廃止をしたら、ともかく竹島くらい安い買い物だ。

天皇に狂わされた日本人が正気になるのだ。有史から初めて日本人が政治的にマトモなる。

あるいは明治からの洗脳がようやく解けて、人としてこの空の元歩ける。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR