忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

下衆の国は、滅びないと・・・日本人は、セレブに食い殺される・・。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
京都府警OBがヤクザに腎臓のドナーをなぜ斡旋できるのかが不明だった。これ、ふつうに鑑識(科捜研、科警研)にDNA鑑定させていたのだ。 となるとだな、京都府警は組織型がマッチしたドナー候補に「腎臓が傷まない器用なテロ」を仕掛けて京都府立医大に担ぎ込んだことになるだろ。 ボコハラムがナイジェリアでやってる誘拐、殺人、臓器略奪、臓器売買、マネロンをケーサツが国内でもやっていることになるのだ。

京都府警OBが山口組淡海一家「高山義友希(たかやまよしゆき)」総長の腎臓移植を京都府立医大に手配する国家とは?


原発再稼働、闇の核武装、ヤクザの内臓被曝、ケーサツの鑑識がDNA鑑定、組織型がマッチした国民を誘拐殺人、京都府立医大で臓器移植、臓器の代金を自動車税でマネロン。
核燃サイクルには失敗してしまったので臓器売買サイクルにチャレンジする土人w。

・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


日本政府・日本国て、人間のカスの天国だよね・・・


もう、救いようがない。

秋篠宮さんは、どうもこの「カス」のシンパかその周辺らしい・・・ああ・・悠仁さんがかわいそうだよね・・・

それ以前に、日本国・天皇真理教が続くと日本人は絶滅だ・・。

お読みくださりありがとうございます。


拍手[3回]

PR