忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
本日、8日開催の『皆神塾(東京)』のレジメが出来ました!!

以下、改めて、開催要領をご案内させて頂きます。 まだお席もございますので、ぜひ、ご来場ください!!

<テーマ>: 「平成時代の「闇」を総括する」

<レジメ>

1) なぜ、今、オウムの幹部7名が処刑されたのか? 単なる「口封じ」か?

現在、最後の「闇」の中にある。 2013年からの人類の存続をかけた次元の戦い。 

これまで冷戦終了から、ドル経済の破綻回避の画策。 世界のフラット化、人民元。  

インターネット・AIの普及段階になり、人類淘汰と「国家」の次元上昇。 

強引な地球一体型の安全保障体制の構築(南北、NATO解体)

2) 平成時代とは何だったか?  戦後も残った列島の「国体・現人神」体制を整理する。

日本「卵を産む鶏」に変化 リクルート=自民党体制の終わりのはずが、ソ連消滅、中国民主化。

平成の「闇」即位をやめさせる。 クーデターを麻原に促す謀略に、CIAが気づく。

東アジア一体化への意思。 対中で支援と、脅威の造成。

アメリカ(金融グロ-バリスト)の直接支配へ より激しい帝国循環(円キャリートレード)。

人類史的視野で、文明を移行させる。 その主体に日本がなる。

3) ヒロヒトの死から始まる、オウム事件

平成天皇即位に列島内に反発の意思、 ①正統性を疑う人、 ②「憲法を守る」に反発。 

動き出した「革命の意思」に乗ずる半島(北「主体」、南「半日教育」とCIA。

  なぜオウムはモンスターになったか?  着火と見通しと覚悟、手段(資金と青信号)。

  暴力団対策法と麻薬。 CIAは、東アジアに冷戦を望む。

4) 「対米従属継続」と「独立」。 中国との融和否定。 真の独立派(農的小日本主義)?

全ての画策に、戦後の米ドル基軸の国際金融の安定化があったが、今、通貨が変化。

新しい金融の形で、「マネー」をどうとらえ、何に生かす?  国家(行政・銀行)は?

5) マネー:自由貿易・グローバリズム(株主利益最優先)の果てに、3次大戦の危機。    

地球環境、生物多様性、自然資本が、強引な重大要素に。 2013年からイルミナティーに

国家次元を超えた意志。 生存と宇宙参加。 グローバリズムを終わらせる意思。

  政治とは、「希少資源の権威的分配」。 人工物(国家、マネー、宗教)と、宇宙の実態(太一)

6) 2004年、女系天皇論が火をつけた戦前体制の復活(森友・加計)と、その処理。 

天皇とは何か?  日本とは何か?  本来世界の中心に、求められるものとは?

  アメリカ特別行政区の実態を、明確化? 国家でなく、世界に向かえ

  新エネルギーと国際環境の変化が日本国民に覚醒促す。 これを嫌がる人たち。

国体論の自覚。 ホイットニー文書と「半島の恨み」を解消。 管理される右翼言論。

「あれほどの天才を見たことがない」ヒロヒトファイルと、戦争屋の消滅。           
 国家の責任とは、国家の運営者とは、所有者とは? ロボット人間(無思考、指示待ち、

マニュアル人間)と、未来創造者の自覚  

権威とは何だったのか? AIをどうする? 富とは? 自分でやってみる、作ってみる。 

2つに分かれたイルミナティーの最後の仕掛け。 「ヒロヒトファイル」と戦争屋の消滅。

「縄文カンナガラ」 最後の抵抗は、自然改変装置で、「国家」依存を、強めさせること。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ロボット人間(無思考、指示待ち、マニュアル人間)と、未来創造者の自覚  


これの元が、天皇制でした。

酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
こんなことに驚く人間に驚く

これ、驚くようなことか? 
「指示されたほうがいい」と言っている人は、発言内容から見て、当然、組織の下っ端の人間である。つまり、失敗したら叱責され責任を取らされ、場合によっては懲罰される立場だ。上から明確な指示が無い場合、自分の判断で行動するしかないが、失敗した場合、明確な指示をしなかった上役は「絶対に責任を取らない」ものだ。むしろ、責任を取らないで済むようにわざと指示を曖昧にし、明確な指示を求めると、「それくらい自分で考えろ」と言う。失敗の責任を取らない人間こそが組織では上位に行き、上位に行くと、上の人間の明白な失敗でもますます責任を取らなくて済むようになる。それが日本型組織である。日大の殺人タックル事件はその象徴のようなものだ。
ならば、下の人間が「指示されたほうがいい」と思うのは当然だろう。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>上から明確な指示が無い場合、自分の判断で行動するしかないが、失敗した場合、明確な指示をしなかった上役は「絶対に責任を取らない」ものだ。
>むしろ、責任を取らないで済むようにわざと指示を曖昧にし、明確な指示を求めると、「それくらい自分で考えろ」と言う。
>失敗の責任を取らない人間こそが組織では上位に行き、上位に行くと、上の人間の明白な失敗でもますます責任を取らなくて済むようになる。
>それが日本型組織である。日大の殺人タックル事件はその象徴のようなものだ。

これは明治からの「天皇制」の構造です。

だから
>ならば、下の人間が「指示されたほうがいい」と思うのは当然だろう。

日本人を人間でなく、「天皇制」の除去が、人類の未来には必須です。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]