忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ギリシャ人は怠け者じゃない、という説

野次馬 (2015年7月14日 01:26) | コメント(8)
ギリシャ人は怠け者じゃない、という話なんだが、なんせ収入が少ないので、ダブルワークで労働時間が日本人より長いらしいw そんなに働いて、何故、豊かになれないのか? 金持ちが税金払わないのがイケナイというんだが、元々、税金を払う風習がないらしいw ちなみに、こんなに赤字が増大したのは、福祉ではなく、軍事のせいです。ギリシャは、周囲が共産国とイスラム圏。自分だけ浮いた存在で、多額の軍事費を注ぎ込んできた。ちなみに、ドイツの会社から武器をたくさん買ってますねw まぁ、ドイツも身から出た錆だw

第一に、ドイツ人は、ギリシャ人の借金に関するモラルの低さにいらついているが、ギリシャ人は次のように反論する。
「かつての汚職まみれのギリシャ政府に多額の賄賂を送って財政支出を拡大させ、財政悪化の中で大もうけしてきたのはドイツ企業ではないか」。
ギリシャの信号のほとんどはドイツ製で、軍事関連の受注額の上位3社もドイツ企業が占めてきたという。

第二に、ギリシャ人は自分たちは怠惰ではないと主張する。実は労働時間はユーロ圏内でギリシャが一番長いからだ。
2013年の経済協力開発機構(OECD)調査33カ国の中で、年間労働時間はギリシャが2位(2037時間)、ドイツは32位(1388時間)だ。
英国放送協会(BBC)系の雑誌が以前、「そんなはずはない」と疑問を感じて統計を精査した。しかし、ギリシャの労働時間の長さは揺らがなかった。賃金水準が低いので、二つ目、三つ目の仕事をこなさないと生活費を賄えない人が多いのである。

第三に、大多数のギリシャ人は、09年ごろに比べて収入が既に半分以下に減っている。しかも、収入の上位10%の人々よりも下位10%の人々の方が大幅に減少している(OECDデータ)。「低中所得層からこれ以上むしり取るのはむちゃだ」との悲鳴が出ている。

第四に、「脱税があまりに多かったからこんな事態に陥ったのだ」との批判に対しては、次のような釈明が聞かれた。
「ギリシャがオスマントルコの支配下にあった400年間は、真面目に納税しなければならない義理はなかったため、4世紀にわたって人々に脱税文化が染み付いてしまったのだ」。

しょっちゅう破綻している国なので、今までも緊縮財政を強いられているんだが、緊縮財政すればするほど、経済が収縮してしまう。資本主義のシステム下では、永遠に浮かばれない国ですw

・・・・・・中略・・・・・・


ギリシャ人「俺たちは自分勝手でも怠け者でもない!」 世界へ反論を叫ぶ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
貸した金返せよ
-----------------------
↑EUの中心で棒引きを叫ぶ
映画化決定
-----------------------
どこのお前らだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
俺だって禿げてないし働き者だよ
-----------------------
でもやっぱり怠惰な国民だ
これは生まれながらのDNAなので仕方ない
-----------------------
グダグダと理屈はいいから
金借りたければEUの言うこと聞けやカス
-----------------------
それならオスマントルコに対して恨む必要ないじゃん
今度も吸収してもらえばいいのに
-----------------------
ギリシャもクズだが、ドイツがナチス時代同様のクズ過ぎて、
ギリシャについ同情したくなるな

ドイツってどうしてここまでクズなんだw
はよ滅べレイシスト国家w
-----------------------
↑本当にな
ドイツだって以前は他国にお世話になったくせにな
自分が貸す側になった途端...
-----------------------
ポルシェの保有率世界一ってのも「ドイツに儲けさせてやってる」観につながってるんだろうな
コジキが身の丈に合わねえ贅沢してんじゃねえよの一言だが
-----------------------
こいつらのせいでFXで大損したわ
テメエらも同じ目に遭いやがれや。
-----------------------
ドイツがEU離脱したほうが早いんじゃね?イギリスだって加入してないんだし
あとはフランスに任せりゃいいよ
-----------------------
怠け者ではないが信用はない
-----------------------
4世紀にわたって人々に脱税文化が染み付いてしまったのだ」。

いいわけするな 税金を払えよ 
-----------------------
ここは一つ、ギリシャはEUを離脱してさ、イギリスの保護国にしてもらえよ
国名はそうだな、イギリシャ(Engreece)なんかでいいんじゃないか
-----------------------
実は日本人より労働時間長いんだってな。
-----------------------
↑掛け持ちしてるって言ってるが、掛け持ちが出来るような仕事ばかりってことじゃね?
日本で言う高校生のバイト程度のものを数個やって、「いっぱい働いてる!」って言われてもな・・・
仕事、プロフェッショナルについて、なんか大事なものが違うんだよな
-----------------------
まーギリシャの肩を持つ気にはならんが、そもそもこの最低な搾取システム作り上げたドイツを総スルーしてる風潮は正直異常だとは思うわ
-----------------------
↑搾取システムっていい方が変やろ。
ドイツに仇敵の筈のユダヤの金満サックスの指南のもとで
財政赤字を改ざんしてまでEUに入りたがったのはギリシャw。
-----------------------
いいからギリシャ人死ね
お前らに反論の余地は無い
-----------------------
かつての汚職まみれのギリシャ政府に多額の賄賂を送って財政支出を拡大させ、財政悪化の中で大もうけしてきたのはドイツ企業ではないか
なにもかも民主主義の勝利やね
-----------------------
ドイツの責任もあるかもしれんが
ギリシャが最初から踏み倒すつもりで金借りてた事実は消えない
-----------------------
第一~三はまぁ分からんでもないが
最後の「税金を収めないのが我らの伝統なのだ(ドヤァ」って反論のつもりなのかwww
-----------------------
↑ギリシャをオスマンから独立させようとヨーロッパがちょっかいかけてたとき、「脱税」を指南したのがヨーロッパ
だから「税金おさめない」のは、「お前らヨーロッパがそうしたんじゃ、ボケ」の意
-----------------------
結局、常識の違いだなー
平日の昼から海水浴してるのは、世間一般では怠け者だよ
-----------------------
ああ今日もよく言い訳したから午後は昼寝しよう
ってとこですか
-----------------------
じゃあよっぽど無能なんだな
古代から退化し続けたんじゃないのか?中国人みたいに
-----------------------
↑退化し続けたわけではない
最初からだ
連中はそもそも働いたことがない
-----------------------
チョンと同じくらい信用できないギリシャ人に発言する権利はない
ギリシャ人は今すぐに絶滅しろ
-----------------------
世界大戦を二度も引き起こしたドイツさん
ギリシャをカモにして追い立てまくる
-----------------------
ギリシャはEUの中のお前らだな()
-----------------------
酔っぱらいほど
「おれはまだ酔ってねえぞ!
 酒くれ、酒!」
というからな。(´・ω・`)
-----------------------
最後の脱税理論でズッコケたわw
宿主が必要な寄生虫ってことかよ
-----------------------
ギリシャの労働時間を世界のスタンダードにしろ
朝から晩まで働くのは異常だ
-----------------------

http://suzie-news.jp/archives/7214
ギリシャ年間2034時間
日本1746時間

まあ、本当は日本の男性正社員は年間2300時間くらい働いてるけどw
-----------------------
ドイツが悪くてドイツも悪いそしてドイツが悪いんだがトルコも悪い
もうこれ仔細に公文書に明記した上である程度借金割引でいいんじゃないか
一世紀は笑えるだろ
-----------------------
過去5年間EUの言うとおりに緊縮した結果、財政は均衡したがGDPが激減したので借金はむしろ増えたってことは報道しないマスコミ。
-----------------------
樽の中でオナニーしてたら生み出すのは思想だけだよね
お姉ちゃんが全部受け止めるよ?
-----------------------

中国人というのも、税金を払わないのでは有名な民族で、まぁ、税務署に聞いてみりゃ判るw 中国が資本主義を導入しても、せつせと税金を払っているのは日系の会社ばかりだそうでw 世界中どこに行っても食い物屋をやりたがるのも、脱税しやすいからです。ちゃんと税金を払ってくれる国民、というのは、近代国家の礎なんだけどねw ギリシャや中国は、そういう意味ではまだ、近代国家じゃないんだろう。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>「ギリシャがオスマントルコの支配下にあった400年間は、真面目に納税しなければならない義理はなかったため、4世紀にわたって人々に脱税文化が染み付いてしまったのだ」。


「天下り」や「人殺し」にしか税金を使わない日本帝国政府を見ると、日本人もギリシアに少し学んだ方が良い。

>過去5年間EUの言うとおりに緊縮した結果、財政は均衡したがGDPが激減したので借金はむしろ増えたってことは報道しないマスコミ。


そうだよね。

GDPが上がらんと、借金など返せない。
「緊縮財政」と言いながらも、庶民から搾り取るしか能がないのは、まあ欧米の得意技で阿呆です。


これを見ると、ますますギリシアにも頑張って、国際金融資本を叩きのめしてほしい。


まあ日本人はギリシア人よりも「脳みそと自我を働かせない」なまくらなので、放射能で死にますから・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ヤンキーは「気合」と「ポエム」が大好き
  • from chkt217 :
  • 2015/07/15 (07:04) :
  • Edit :
  • Res
「気合」・・・緊縮財政・戦争
「ポエム」・・・自由貿易・グローバリズム

国際金融資本及びそのパシリ(政治家・多国籍企業・米国の軍産複合体)とヤマトの国の「ニホンジン(日本の人間という意味での「日本人」ではない)」はまさに「ヤンキー」そのものです。「インターナショナル」が他者との違いの存在を認めるという意味で、知性的で切断的な言葉なのに対して、「グローバル」はどこか包括的で、他者との違いを認めず、どこまでも追いかけまわすという、バカっぽく反知性的な言葉でしょう。でもヤンキーはこの手のバカっぽい言葉が大好きなのです。私見では「グローバル」は死語にすべきだと思うのですが。
Re:ヤンキーは「気合」と「ポエム」が大好き
2015/07/15 20:41
>「気合」・・・緊縮財政・戦争
>「ポエム」・・・自由貿易・グローバリズム
>
>国際金融資本及びそのパシリ(政治家・多国籍企業・米国の軍産複合体)とヤマトの国の「ニホンジン(日本の人間という意味での「日本人」ではない)」はまさに「ヤンキー」そのものです。「インターナショナル」が他者との違いの存在を認めるという意味で、知性的で切断的な言葉なのに対して、「グローバル」はどこか包括的で、他者との違いを認めず、どこまでも追いかけまわすという、バカっぽく反知性的な言葉でしょう。でもヤンキーはこの手のバカっぽい言葉が大好きなのです。私見では「グローバル」は死語にすべきだと思うのですが。




日本会議の幹部のメンバーをみると、天台宗・神道・新興宗教・大学教授・茶道家元。

いや、ヤンキーの汚染、あるいは、真正のヤマトの阿呆が、仮面を脱ぎ捨て、馬鹿をさらしてますが。

それだけ阿呆の汚染のすさまじさに、戦慄を覚えてます。


沖縄に逃げる機縁があればいいな・・・と思えます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]