忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6851]  [6850]  [6848]  [6847]  [6846]  [6845]  [6844]  [6843]  [6842]  [6841]  [6840
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・

「2016年秋に全てが変わる」BYバシャール。で、今、欧州で「緊急事態への備え」が発令。
まず、掲題のバシャールの警告

 http://ameblo.jp/aries-misa/entry-12112519615.html (ポイント抜粋)
「地球外生命体の存在が確かなものとなって確認されていきます。

 地球以外にも生命体が存在することは98%の可能性で明らかなものとなります。

 金融情勢、経済状況が突如変わるでしょう。

 再度、経済的な大不況が起こるでしょう。アメリカを筆頭に経済システムと税制の見直しが始まり、 国の立て直しに入っていきます。」


そして、
ドイツ銀行の緊急事態
 http://enjoy21.blog.jp/archives/65190706.html

『8月21日午後9時13分(ドイツ時間、ドイツ政府は、ドイツ国民に対し、緊急事態に備え、少なくとも10日間分の食料、水、現金を早急に準備するように呼びかけました。』
https://mail.google.com/mail/u/0/#inbox?compose=156c09fdd2fdb88b

さらに、
チェコでも、緊急事態に備えよと。
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/08/wth-is-going-on-nations-are-warning-their-citizens-now-its-the-czech-government-that-is-saying-prepare-for-the-worst-video-3402540.html

また、http://enjoy21.blog.jp/archives/65217589.html から、以下、抜粋します。

(すこし、大ざっぱすぎますが、念のため、あげておきます。備えるにこしたことはありませんから)

By リサ・ヘイブン
ロシア、ドイツ,アメリカを含む多くの国々の政府が権力層(グローバリスト)から災害の備えをするようにとの警告を受けています。
2,3年前から、世界の国々の政府や、ロスチャイルド、キッシンジャーを含むグローバリストらは、差し迫る最悪の事態に備えて、食料、水、銃弾などを大量に備蓄しています。グローバリストの中には、ニュージーランドを含む国々に移住し自分の身を守るための掩蔽壕を購入しています。グローバリストらも政府も、最悪の事態の備えをするようにと警告しているのですから、我々も今すぐ備えをすべきではないでしょうか。
アメリカでも、まず、5月にオバマはワシントンのFEMAアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁にて、米国民の一人ひとりが災害のための備えを今すぐにしておくべきだと警告しました。
最も有名なグローバリストの1人であるオバマが今すぐにやれと言ったのです。
さらに、CNAは2020年から2030年に世界的な食料危機が起こることを想定したシミュレーション・ゲームを公開しました。
アメリカの国家安全に携わる業界団体は、最長で10年間続く食料危機の影響を考慮した計画を立てているといわれています。

また、1974年にキッシンジャーが纏めた米国家安全に関する研究の覚書(メモランダムNSSM200)によると:
「世界人口の増加と人間がもたらした問題の対処法について、人口の増加を制限するためには戦争、飢餓、避妊、産児制限が必要である。また、食料は国家権力のための手段になり得るか。
第二次世界大戦による戦死、病死、餓死がなかったなら、世界人口は今よりもはるかに多くなっていたはずだ。アフリカで最も人口が多いナイジェリアでは内戦を勃発させたことで多くの人口が削減できた。バングラディッシュの人口は爆発的に増えている。このままでは23年後に今の人口の2倍まで膨れ上がる。(そのためここでも食料が兵器として使われえています。)
アメリカや他国において、人口増加を制限できない、あるいは制限しない人々にまで食料を配給する必要があるのか。。。。」

このようにグローバリストらは世界人口を削減するために大気中にケムトレイルを撒き、水道水にフッ素を混入し、遺伝子組み換え食品を我々に食べさせているのです。
このように既に食料が、さらに、戦争が人口削減のためのものであることがわかります。
そして政府は食料を兵器として使おうとしているのです。古代ローマ、古代エジプト、バビロン、古代中国は食料を兵器として使いました。
ロシアとNATO及びアメリかの対立が激化する中でロシア国民(特にモスクワ市民)は食料や必需品の備蓄を始めました。
ロシア国民は何かが起こることを察知しています。
つい最近、ドイツ政府もドイツ国民に最低10日間の食料、水の備蓄を呼びかけました。
ドイツ政府はロシアやISISの攻撃を想定しているのか、自然災害を想定しているのかはわかりませんが、ドイツもロシアも何かが起きる直前までこのような警告は発しません。
しかし2007年~2008年にかけて、リーマンショックが起こる直前になってもアメリカ政府は米国民に何も伝えませんでした。
なぜかというと、アメリカでは既に人口削減計画が実施されているからです。
今すぐ、食料と水の備蓄を開始してください。
グローバリストらは世界を乗っ取るために食料を兵器として利用しようとしています。
食料不足が始まれば戒厳令を敷く理由付けになります。
歴史的にも同じ手段が利用されました。

米政府はアメリカや他の国々の10年後の人口が減少することを予測しています。
それは、経済危機、戦争、食料不足によるものです。
FEMAの契約会社は、社会不安により食料価格が395%も跳ね上がると予測しています。
<転載終了>

【関連記事】
トランプの挑戦と人口削減アジェンダと異種創生時代の幕開け (2016/8/4)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4523.html
ドイツ銀行緊急事態 ( 国際経済 ) (2016/8/22)
http://enjoy21.blog.jp/archives/65190706.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上は、オリンピック終了後からの動きです。
ただ、「世界を乗っ取るために」というのは、浅く、古い事態の理解です。
いまは、もっと違う、事態・次元に、すでに、人類社会は入り込んでいます。
つまり、システムの破たんと、洗脳・呪縛からの覚醒で、彼らの手の中でのコントロールができなくなり、地球が、まったく新しいステージに入りつつあるのです。
(ベビーメタルがこの2年間、その新しい事態の到来を身をもって表現してきたのです。)
すでに、日本では、「ホ」と電磁波、遺伝子組み換え食品などで、急速に人口が減少中ですが、 
8月8日、8月15日からの日本の権力層の変化について、日本のメディアは、安倍晋三や経済界・日銀よりも深く「彼らの手の中」に掌握された状態にありましたので、その本質の変化を、国民には何も知らせず、芸能人のゴシップや小池都知事のことばかり流しています。
しかし、世界的には(人類の重大課題として)、マネー経済の行方と、戦争や、災害(気象改変装置)のことが急速に緊急課題になっているのです。
 
これは、人類に、文明を持たせてきたある力(存在・意思)に生じている問題でしょう。

これまで、人類に、宗教やマネー支配を進めさせてきた人間(?)とは、一体、何者だったのか?

マネーが機能しなくなる時が、彼らの、最期の時。
それが、まじかに迫っているということなのでしょう。 

まあ、何が来ても、自分の未来を創るのは自分だ、と、自律・自立していきましょう。

そして、代替案を、早急に作り、まず、自分と、その周囲から、実施しましょう。
己の生存を保障するものは、銀行に蓄えたマネーではなく、人間関係と、自然であるということです。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


どうも、この一年でのネオ関東大震災は確実の様で・・・

でも、三国志の昔からあるように、「気象・災害の予知や、その被害を利用して「ノシつけて、利子つけて、敵に倍返しする」」という戦術は、日常茶飯事ですから、この地震を増強したり、意図的に情報を隠して、悪事を為そうとする連中がいます。


国際秘密力研究 より

上記文抜粋
・・・・・・・・


ツイートまとめ テーマ:マスコミによる地震煽りは危険信号。要注意。

〇「最悪で33万人の死者が出る南海トラフ巨大地震」という断定調が違和感がある。あたかも「予定」があるかのような言い方だ。今現在ちきゅうが渥美半島~志摩半島沖で掘削作業中である。要注意要警戒!【南海トラフ地震の震源域で「ひずみ」蓄積】https://gunosy.com/articles/Rss11

〇マスコミは地震の専門家ではないのだから普通は「最悪で33万人の死者が出る恐れがあると言われている南海トラフ巨大地震」とか「最悪で33万人の死者が出る可能性が指摘されている南海トラフ巨大地震」などと表現するのではないか。「33万人の死者が出る」という断定調には猛烈な違和感を感じる。

〇大手マスコミが地震煽りを継続している。「床が目玉だらけの電通様」から報道という名のプロパガンダの指針を指示されているのだろうか?「列島壊滅に備えよ」などと、あたかも日本列島が壊滅するのを前提としているかのような記事もあった。「オカルトサイトの記事か?」と一瞬勘違いしそうになった。

https://twitter.com/kikuchi_8/statuses/734878396526694401
(了)


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



このあおりも「アリバイづくり」の可能性があり、少しずらすことで、多くの人を殺すように策を練っているのが想像できる。まあ国際秘密力・あるいは自称宇宙人とかいう「貪・瞋・痴 三毒教徒」の悪事を見逃してはいけない。


流れは変わってきてます。


青洲のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・

日本の政財界が二分して、権力争いを始めている!!

 小池ゆり子が、心配である!!
 東京オリンピックを私物化していた森喜朗の後ろには、今日の政財界を影であやっている巨悪が潜んでいます!

 このY.Nに小池ゆり子を噛みつかせようとしている小泉純一郎、小沢一郎、亀井静香と、それを陰で支える安倍晋三!!

 争いの輪は拡大し、Y.Nの勢力はじり貧!!

 これに激怒したY.Nは、
 「東京をポンするぞ!!」
と、日本政府を脅迫・・・・・・・!!

 小池ゆり子が、伏魔殿に足を突っ込めば、富士山噴火に東京直下型大地震、そして東南海大地震へと波及するは必定!!

 同じ穴の狢たちが、利権の配当を巡って分裂するのはいいが、その付けを国民が支払うのも如何なものか?

 つくばの世界最大の「ハドロン」が、静かにうなり声を上げています。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく  より

上記文抜粋
・・・・・・・

日本会議とは!!

「今の日本国憲法は怪しからん」

という憲法改正の団体であり、今回の安倍内閣の閣僚の内16名が「日本会議」の関係者であるという!!

安倍晋三内閣の支援団体であるそうだ!!

しかし、その実態は「イスラエル」の別動隊である!!

設立当初は、愛国者たちの集いでもあったが宗教色の強い団体である!!

「生長の家」の会員が多数参加しています。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



日本会議の意向とは別にもう、皇室関係の情勢も動き出した。

スプートニク より

上記文抜粋
・・・・・
自民党幹事長 女性天皇を認めないのは「時代遅れ」

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/japan/20160825/2692030.html
自民党の二階俊博幹事長は25日、BS朝日の番組収録で女性天皇について、「女性尊重の時代に天皇陛下だけそうはならないというのはおかしい。時代遅れだ」との考えを示した。

また番組終了後、記者団に「諸外国でもトップが女性である国もいくつかある。何の問題も生じてない。日本にもそういうことがあってもいいのではないか」と語った。
さらに天皇陛下の生前退位については、政党間での議論に否定的な考えを示し、「首相の責任で、この問題を処理するのがいいのではないか」と述べた。日本のマスコミが報じた。

先に伝えられたところによると、少なくとも86.6%の日本人が天皇陛下の生前退位を容認した。





・・・・・
・・・・・
抜粋終わり


放知技 より


上記文抜粋
・・・・・・

507:vagabundo1431: 2016/08/25 (Thu) 15:02:05 host:190.104.131.112
>>503 亀さん

帰ってこれないかもよー(笑)

外交が大きく動き出しましたね。ワンちゃんもキャンセルせずやって来たし、以
前より表情も柔らかい。報道も好意的で皇室特集まで。

・隣国をパートナーにすることが中日韓協力の重要な意義であるべき
http://jp.xinhuanet.com/2016-08/24/c_135630054.htm
・日本皇室の姫たち、美しく成長している
http://jp.xinhuanet.com/2016-08/23/c_135586081.htm

他、幹部同士も接触中。もちろん来月の日露首脳会談も絡んで。

北&戦争屋は何時も通りで今更騒ぐ事でもなし。とにかく日本にとって良い方向
へ進んで欲しいものです(最後は例によって日本次第なんですが・・・)。

追伸:もしドンパチの時は馴染みのタートル号で竜宮城へGO!でしょ??

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


中国は、「女帝も良いじゃない・・」で天皇容認・・・。


でも日本会議は女帝を蹴って、亡国の軍国を目指すが、外堀は埋まりつつある・・・



お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/19 chtk217]
[11/18 名無し]
[11/18 仏教徒]
[11/18 忠武飛龍]
[11/17 笑む]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved