忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
トランプ氏、新天皇と来年5~6月会見へ 外国首脳で初

トランプ氏、新天皇と来年5~6月会見へ 外国首脳で初

日米両政府は、来年6月末に大阪での開催を予定する主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)の前に、米国のトランプ大統領を国賓待遇として日本に招く方向で調整に入った。皇太子さまが来年5月1日に新しい天皇に即位するため、トランプ氏が最初に会見する外国首脳になる見通しだ。

政権幹部が明らかにした。ブエノスアイレスでのG20サミットにあわせた先月30日の日米首脳会談で、トランプ氏は新しい天皇陛下との会見について「大変光栄に思う」と述べたという。会談冒頭でもトランプ氏は「日本に招待され天皇の素晴らしい行事を心待ちにしている」と語った。

来日の時期は、皇太子さまが即位する5月1日から大阪でのG20がある6月28、29日までの間で調整。トランプ氏は新天皇と会見し、安倍晋三首相とも会談する方向だ。G20でも改めて来日することになり、米国大統領が短期間に連続して来日するのは極めて異例という。
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/politics/ASLD37RPGLD3UTFK01Y?fm=topics



皇室はイスカリオテしてサイドチェンジでサバイバルのようですな。
サマナの皆さまなみだ目!秋篠宮もなみだ目!(爆wwwwwww


・・・・中略・・・・

匿名 さんのコメント...
Trump would say 愛子でGo.
シンゾー分かってるよな。

2018年12月4日 21:05

・・・・・中略・・・・・


匿名 さんのコメント...
硬質なんてもう要りません。消えて下さい。

歴史的な遺産として文科省が保護するくらいなら容認できますが、

最低でも憲法から削除して欲しい。

2018年12月5日 8:42

匿名 さんのコメント...
秩父宮 site:tokumei10.blogspot.com

2018年12月5日 18:15


匿名 さんのコメント...
愛子様が学習院を欠席した頃
川島家と懇意の家の男児2人による暴行
下駄箱にA子様の顔をつっこむなど
現在一人はラグビーで活躍
美智子様は愛子様ではなくいじめっこに配慮する発言
愛子様への脅迫メールや電話
バッシング記事
愛子様の通学路で、歩道にベンツが突っ込み大破
愛子様のお誕生日に死体が浮く
東宮御所に不審者が侵入しのちに遺体が発見される

まさにサバイバルですなw
2018年12月6日 0:56


GABRIEL さんのコメント...
>2018年12月6日 0:56

宮内庁@政府も
皇室からも公に
出来ない話ですね

そりゃ不登校もうなづける
雅子妃殿下付き添い登校も

愛子様はやはり国際結婚

2018年12月6日 1:56




・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
トルコへのフクシマ輸出、断念!

政府と三菱重工は、シノップ原発建設計画を断念する方向でトルコ政府と調整に入った。
安全対策費がかさんで事業費が当初の2倍超にふくらみ、交渉が難航していた。
安倍が2012年の政権奪取早々に成長戦略にかかげた原発輸出が頓挫しちまったわけだ。

いまちょうど「物語の終わりのためにⅢ」で、アラブる核外交(シノップ原発受注)のこと書いてたトコなんだけどさ。
わかるでしょ。安倍がいかに、調子こいたその場しのぎのノリだけてやってるか。
長期的ビジョンも練りこまれた戦略もじつは持ってないってことが。

ベトナムだって白紙にもどされたしな。

なんで仏国の原子力最大手アレバが経営危機に陥ったか。
それもフクシマ以前からだぜ。
とくにフクシマ以降は各国の安全対策への目が厳しくなってるし、足元見られんの当然じゃん。
バカでもわかるぜ。採算とれないって。

原発はすでに斜陽産業。
規模を縮小して安定化をはかるしかない。
原発輸出なんて成長戦略どころか衰退戦略だ。

なんで日本ってこうなんだろうな。
高速増殖炉(もんじゅ)にしろ水道民営化にしろ、周回遅れで欧米のケツ追って、まったくおなじ過ちを繰り返す。

瀕死のアレバ(いやもうすでにアレバは解体してオレノっていうんだけど)に巨額出資してんのが三菱重工。
トルコのシノップ原発も、アレバ救済の一環で共同受注した。
で、つまるとこあのときのアラブる核外交が果たした唯一の成果が、イザナギとイザナミの再会阻止ってことになっちまったわけだ。

いまの三菱重工の元徴用工訴訟問題ってさ、韓国にはすげ~ムカつくけど、じつはそっちと関係してるんだよね。
あれでイザナミは僕らをカンペキ見限ったわけだし。
因果応報。

いまフランスといえば、gone 。

ってのも、なんだかなあ。
(なくなる、いなくなる、死んじゃったの意)

今回のシノップ原発建設計画の断念で、イザナミがすこしは溜飲を下げてくれるなんて思ったら大間違い。
もう賽は投げられたのだ。
すでに国生みははじまっちゃったし。

いまインターバル=もぐもぐタイムに入ってるけど、そのうちまたぞろ動き出すから見ててごらん。

まあそれでも安倍のファンは国民の半数以上をしめるんだろう。
かつてアドルフ・ヒトラーを支持したような、ムードにのせられやすい浅はかな若年層を中心に。

だが心しておいてほしいものだ。
クソ安倍がやってるのは断じて日本再生なんかじゃない。ただの破壊だ!

そもそも陸耳御笠や奥州安倍氏ら、闇の勢力の本質は破壊。
再生の機能なんて、おまけ程度にさえ持ち合わせてないのだから。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>今回のシノップ原発建設計画の断念で、イザナミがすこしは溜飲を下げてくれるなんて思ったら大間違い。
もう賽は投げられたのだ。
すでに国生みははじまっちゃったし。

でも66歳のおばあさん=母親が、高千穂で殺人事件で斬首・・・

たぶん、これはイザナミ以上の力が動いているの?女カ・・・

>だが心しておいてほしいものだ。
クソ安倍がやってるのは断じて日本再生なんかじゃない。ただの破壊だ!

>そもそも陸耳御笠や奥州安倍氏ら、闇の勢力の本質は破壊。
再生の機能なんて、おまけ程度にさえ持ち合わせてないのだから。


三国志で、諸葛孔明に匹敵する大戦略家の魯粛


魯粛{三国志10}
「一代の帝王が出現する前に、世の中の掃除をする人間て出てきます。高祖劉邦の前に、項羽が現れたように」

と主君に言っている。


安倍晋三はそれかも・・・

いや実は董卓かもね・・董卓も「宰相」だったし。


おとといの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
狂躁亭日乘・ 第41代 国葬の日1812050900

『 フランス
及び その首都パリ』

『古来多くの 占星術師は
獅子座ということにしてまいりました』

『現在 海王星と 火星が
魚座 9 度数 辺りで 会合 しつつあり

獅子座から見ればこれは
“死と再生” を意味する 座』

『海王星は
発見が1846年頃
この頃何があったか?
思い起こしていただきたい』

『1846年 ? 1848年
ヨーロッパ 二月 同時革命か? 』

『左様でございます
ナポレオン帝政崩壊後
ヨーロッパ 旧秩序を 曲がりなりにも
保ってきた

メッテルニヒを仕切り役にした
オーストリア ハンガリー帝国中心の
ウィーン反動体制 』

『 これが メッテルニヒ の
膝元で崩壊した
これを見てドイツで一斉に蜂起が

ドレスデン蜂起によって
ドイツ 有数の強国
ザクセン王国が
統治不能状態に陥り

かつての仇敵 プロイセンに
援軍の派遣を要請 した

ドレスデンという街

ドイツの革命のかまど
と言われております

1989年の東欧革命の折りも
ドレスデン で起きた市民蜂起が
全体の方向性を決めました』

『 やがてフランスにも波及しました

1830年7月 ルイ18世追放後
オルレアン公から 招かれ
フランス国王に推戴されていた
ルイ・フィリップは亡命』

『 現在 パリで起きている
この騒動がそのとば口だというのか?』

『 申し上げにくいことですが
そうなる恐れがございます 』

『 なぜそう思うのだ?』

『 現在 公転周期84年の
革命星 =天王星が
当時と同じ位置に差し掛かりつつある

おうし座ですよ
天王星が 牡羊座からおうし座に
移動しようという時
ヨーロッパ二度目の大動乱が始まりました

現在全く同じ位置取りになっています 』

『 かてて加えて 海王星

発見は1846年と遅かった
これは目に見えないもの
ガス石油 一部放射性物質も含みます

そして騙しペテン詐欺 詐欺的商品
比較的高次元から低い次元までの
大衆的な欲望 衝動も』

『 火星は暴力と戦争か?』

『 左様でございます
熱しやすく冷めやすいが
爆発力は凄まじい
一時的ではありますが強い』

『 海王星と火星の会合と言ったな?』

『 はい もうしました 大統領閣下
この度のデモ騒動
ガソリン石油の値上げに
抗議する者が発端』

『 ガソリン石油+ 火星の暴力
というわけだ』

『 おっしゃる通りです
その結びつきの力が最大になるのが
この7日から8日だと思われます

しかもこの時 新月
暴動騒擾の起きやすい日に
なっております』

『 ということはつまり
海王星の意味する石油ガスと
火星の意味する 暴力と
とりあえず 切り離さねば
ならん わけだ 』

『 これで全て解決すると言う
保証はもちろんございませんが
目先の 暴力のエスカレート
これを防ぐにはそれしか方法が』

『 とりあえず
課税による値上げを延期する
冬の 需要期には 値段を据え置く
これで良いな?』

『 期近の危機を乗り切るには
とりあえずそれしか方法は』

『 海王星 =詐欺といったな
それはペテン金融商品ということも
含むわけだな?』

『 デリバティブのことか?』

『 虚構に張り込んでいる
という点ではその通りです
仮想通貨ブームも同じことです

現在崩壊しつつありますが
なくなるわけではございません
必要に応じて発明されたものです

しかし現在の 投機ブームは全て
文字通りの思惑だけで膨らんでいます

これらのものは全て一旦崩壊します』

『 ドイツ銀行というわけか 』

『 おそらくそうなります
先延ばししても同じことです
いずれは やってきます 』

『1848年といえば
マルクスの共産党宣言ではないか』

『 仰せの通りです
海王星には陰謀謀略の意味が強く
間違ったビジョンを伴います

当時は共産主義
及び共産主義インターナショナリズム
現在 反グローバリズムショービニズム

その先導役で トランプの指南役だった
スティーブ・バノンは現在欧州で
それを煽っております 』

『前門の虎 後門の狼か』

『 しかしながら長きに渡った大英帝国
現在断末魔を迎えており
ヨーロッパからドーバーに
滑落するのも目前です

ドイツが瀕死の重傷を負うことも
もはや避けられない

アメリカも内戦の危機を迎えている 』


『 現在の窮地を乗り越えさえすれば
我がフランスにも浮かぶ瀬がある
ということだな』


ヨーロッパはどこでも
お抱えの占星術師がいますから
この程度の会話は
していると思うんですよね

ともかく 石油の問題と
火星の爆発力暴力を切り離す

今回のフランスの決定には
そういうアドバイスはあったと思いますね
さて41代ブッシュ大統領国葬です

アメリカ休日
そして Hillary Clinton が
テレビ カメラが並ぶ前で
議会 証言しなければなりません

株式市場大暴落
しかしアメリカは休場です

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

今上天皇の譲位は、この「革命の風」から皇室を守るためのモノと思える。そのための「策」だった。

でも前の時と違うのは、天皇家の黙認の元、福一の放射能を7年も垂れ流していること。

これは地球人類・地球の衆生への、挑戦で巨悪で、この「生前譲位という革命的行動」すら、小手先の誤魔化に過ぎないのだ。

まあ、これで日本の天皇家がロマノフ王家から山陽公なら、まだマシなのだろう・・。



おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
これが外交ってものだよ
トランプ先生とマクロン先生
めったにない講義をしてくれている

テーブルの上では握手して
テーブルの下では
刃物付きの革靴で蹴りあっているんだ

それが対等な外交関係ってもの

ただ尻尾振って忠義 立て して
あれ買うこれ買う
ご機嫌麗しゅうこんちこれまた

ではないんだよ

それとこれにかき消されているけど

ポンペオ国務長官が 核軍縮 条約
廃棄 の最後通牒
猶予60日を言い渡す一方で

トランプは
ロシアのプーチンとの間で
本格的な軍縮交渉に入る
用意があることを表明している

これはブッシュ政権
息子の方だけど
アメリカロシア間での
ミサイル制限 条約からの一方的離脱
以来の画期的なこと

これを受け
年間80兆円からの 軍事費の無駄を
トランプは公然と
ツイッターで表明している

はっきり削減すべきだ
という意見だ
そしてこれに中国も乗ろうとしている

これを見た
ネット上のネトウヨではなくて

その反対のリベラル左翼の連中

もう軍事の時代ではない
平和な時代になる

みたいなことを言いふらしている
こいつらこそ本当に何もわかっていない

トランプは事あるごとに
America first できただろ ?

アメリカをもう一度偉大にする!
これも繰り返し言っている

アメリカが一番偉大だった時代
っていつだ ?

第二次世界大戦終了直後だ
アメリカ経済は 経済だけじゃなく
軍事も何もかも

世界で 屹立 突出 していた
そびえ立つ存在だった

東西両陣営といったところで
旧ソ連の経済規模なんて
アメリカの何1/10も

そんな感じだろ ?

旧大日本帝国より多少
でかいくらいのものだよ

そもそもライバルじゃなかった
アメリカの 無理は何だって通った
トランプが言っているのは
そういう時代のこと

確かに欧州復興モーゲンソープラン
マーシャルプランはあったよ

しかしアメリカが偉大でいられたのは
アメリカ以外のほとんどが
荒廃した 焦土だったからだ

アメリカが復活するには
もう一度世界が 荒廃する必要がある

トランプの言い方は
そういうことなんだよ

そのアメリカに付き従っていて
日本が豊かになり続ける
とでも思うのか?

豊かになれるとしたら
それはアメリカのステークホルダーに
なっているということ

アメリカはすでに
ステークホルダーに

ロシアと中国を選択していて
日本は除外されている

ヨーロッパと日本は
これから どうなる ?

日本は放射能汚染と
莫大な 債務を抱え
水資源も農地も売り渡そうとしている

そのような馬鹿な国を
世界のどの国が相手にするというのだ?

帝国と言える規模があり
それをマネージする力があり
自分で考える能力がある

ヨーロッパはそこから
脱落 しかかって もがいている

しかし日本は
もがくことすらしない

そのような国を誰が相手をする?
相手をすると思っているのは
安倍晋三と麻生太郎くらいだろう

田舎の近親結婚で
できたからそう考えるんだろう

そしてその おめでたさ

実はそっくりそのまま
ネット上のリベラル左翼もなんだよ

平和は勝ち取るものだ
待っていて上から
降ってくるものじゃないんだ

敗戦後の日本が
それを享受できたのは
幸運な偶然

自力で勝ち取ったものじゃない
日本は上から下まで
それが分かっていない

このままではわからぬまま
日本は生体解剖されて
終わりになるだろう

大げさな話抜きに本当にそうだよ

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>しかし日本は
もがくことすらしない

>そのような国を誰が相手をする?
相手をすると思っているのは
安倍晋三と麻生太郎くらいだろう

>田舎の近親結婚で
できたからそう考えるんだろう

> そしてその おめでたさ

然り。



>平和は勝ち取るものだ
待っていて上から
降ってくるものじゃないんだ


平和を守るために抗わない・戦わない者は、平和を維持できない。

無論、戦い方ってあるけど、それがわからんと、何もできない。戦いや戦争に勝つことさえ・・・

だから、現状では、日本は確実に滅ぶ。


最後に祈るように・・

リャンマガ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
日本が現政府により、どんどん解体されているように見えます。
よくもまあ次から次へとこんな愚策を思いつくなぁと逆に感心します。
このまま行ったら日本はなくなるであろうし、辛うじて残ったとしても国民にとっては地獄のような日本になっていることと思います。
しかもそんな遠くない未来に。
ただなぜか、漠然と、私にはそのような日本の未来はないように感じています。
権力者たちは日本を崩壊へと、そして日本民族の根絶やしへ駒を進めていますが、それが完了する前に何か大きくひっくり返るようなとてつもないことが起きるような予感がするのです。
その事象に対して不安がないとは言い切れませんが、ただ、今、売国者たちにより作られようとしている地獄の日本は未来に存在しないような気がするんです。
だから今どんな売国政策がとられようとも、何か漠然と、「大丈夫だろう」みたいに思っている自分がいて。
でもこれに関してははっきりとした根拠もありませんし、ビジョンが見えているわけでもありません。
ただ、お上さんに聞いてみるとその予感は正しいそうです。
今日は遅くなってしまったのでここまでにしようと思います。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


この意見が正しいかどうか・・・わからんけど。

確実に言い得るのは、天皇制・権力者の無責任を保護する体制・必達主義・餓鬼門・・と日本人を特に明治以降殺し続けたモノを、白昼にさらすには、ここまでの破壊も必要だった・・・

それらの是正・消滅なくして、日本人のこれからの存続はありえないから。

放射能漬けになる必要も、もしかしたらあったかもしれない・・
そこまでしないと、口が堅い日本人は、悪事を話さないし・・隠し続けるだろうから・・・放射能でアホ化して暴露することで、衆生に地球人類に明らかにできないから・・・。





皆さんと生き延びれますように。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
鳥山明のユーモアな復讐?
  • from ナオト :
  • 2018/12/06 (19:21) :
  • Edit :
  • Res
「ドラゴンボールは   天下一武道会に至るまでの


宝探しが 作品の醍醐味だった。


ところが人気が沸騰したのは  天下一武道会での


バトルシーン  それはどんどん  凶暴で


残忍になっていく一方  ストーリーや  ギャグで見せる


作家のセンスが消え  作品の魅力が薄くなり  


単調な戦いが   繰り返されるだけで


作品のクオリティは  どんどん低下していった。


作者の鳥山氏は  本当は天下一武道会で終わりにしたかったのに


周囲が許さなかったという。


本物のアーティストであれば  質の劣化は耐えがたかっただろう。」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=51
から引用

「劇中初めて悟空が完敗する
・悟空がカリン塔で修行する
・修行して強くなった悟空が桃白白を圧倒する

という、いわば「修行と超克」のモデルケースともいえる展開を初めて読者の前に提示したのが、他ならぬ桃白白戦だった訳です。」
http://mubou.seesaa.net/article/462210459.html
から引用

「劇場版

完全パラレルである『摩訶不思議大冒険』にて、鶴仙人と共謀してミーファン帝国を乗っ取り、世界を征服しようと企む。」

「だがその途中で悟空と遭遇し、直後にアラレちゃんが投げた岩が命中してペンギン村に落下。
そこで悟空を始末しようとするもアラレちゃんやガッちゃんにペースを乱されてしまい、冷静さを取り戻した悟空にもあっさり敗れる。
原作同様命乞いして油断を誘い、ボールを奪ってジェットバイクで逃走を図る。
置き土産として悟空たちに向けてミサイルを発射するが、跳ね返されてしまいそれを受けて爆散した。 」
https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/33084.html
から引用

 摩訶不思議大冒険で桃白白が孫悟空と協力しているとはいえギャグキャラのアラレちゃんに倒されるのはドラゴンボールを天下一武道会で終わらせてくれなかった周囲に対する鳥山明さんのユーモアな復讐だと思います。
Re:鳥山明のユーモアな復讐?
2018/12/07 09:25
同感。

最後の元気玉など、日本への怒りと最後の希望の双方の混ざったものに見える。

書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]