忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6890]  [6889]  [6888]  [6887]  [6886]  [6885]  [6884]  [6883]  [6882]  [6881]  [6880
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
米国連邦検察官「ワクチンで自閉症になる」と発言 / 日本では「麻疹(はしか)」が流行!?

 自閉症の息子を持つ米連邦検察官が、テレビカメラの前で「ワクチンで自閉症になる」と発言したようです。イタリアの裁判所も、ワクチン中の水銀とアルミニウムが自閉症の原因であると認めています。
 "続きはここから"以降は現在、麻疹(はしか)が流行しているという情報で、既にワクチン接種の呼びかけも始まっています。1週間で30人近くの発症者が報告されているようですが、過去の感染者数と比べると、これはあまり大した数字ではないようです。
 麻疹はワクチン接種を受けて免疫がある人は感染することはないとされ、確かに実績も上げているように見えますが、一番下の太赤字の部分で、医師が「今回の麻疹騒動では検査結果でかなり高い免疫のある人でも重症感染を引き起こしている」と言っています。なので、今回の麻疹騒動をきっかけに安易にワクチンを打たない方が良いと思います。


地方検事「ワクチンで自閉症になる」
引用元) WONDERFUL WORLD 16/9/1
 8月30日、アメリカの連邦検察官が、テレビカメラの前で「ワクチンで自閉症になる」と発言し、大きな波紋を広げています。




動画はわずか21秒。合衆国国旗が飾られた執務室で、彼はこう述べています。

「私はニコ・ラフッド。テキサス州サンアントニオ市の刑事事件の州検察官です。今日ここで皆さんにお伝えしたいのは、ワクチンは自閉症を起こせるし、(現に)起こしているということです」

 動画を配信したのは、ワクチンと自閉症の関係を追った映画『VAXXED』チームによる「自閉症メディアチャンネル」。そこに登場している人々は、すべて家族や親族の「ワクチン障害」を訴える人ばかりですが、彼もそうだろうか?・・・で、検索したら、ラフッド氏の幼い息子もまたワクチン傷害を受けていたことがわかりました。以下の出典はここ↓。

http://www.ksat.com/news/politics/district-attorney-nico-lahood-vaccines-cause-autism

(以下略)

自閉症と発達障害はワクチンが原因って信憑性がありますね!
引用元) 健康と病気の治療 15/6/8
ワクチンと自閉症

ワクチンは自閉症と発達障害の原因と考えられています。

乳児にワクチンを打つことは、許容量の数百倍の水銀やアルミニウムを入れることになります。

この結果、自閉症スペクトラム、多発性硬化症の発症が3倍となるそうです。

(中略) 

問題視されているワクチン添加物 

主要なワクチンには、チメロサールという物質が入っています。

チメロサールの主成分は水銀49.5%です。

水銀が毒であることは常識ですね。

水銀は脳、神経細胞を変質させます。

その他に、

ゼラチン、アルミニウム、ホルムアルデヒド、抗生物質などが入っています。

また、化学薬品以外に、

ニワトリ胚初代培養細胞など、

「生物由来製品」という得体のしれないものも入っています。

恐ろしい・・・ですね。

(以下略)

(続きはここから)

麻疹(はしか)やばいよ。医者の本音。
引用元) すけすけのマイル乞食 16/9/2
(前略) 

現在「麻疹(はしか)」が流行しています。まじで、やばいです。自分は本当にビビってます。

麻疹の治療、予防策、対処法は? 

①治療

実は基本的に治療方法はありませんウイルス感染症は、治るのを待つしかないというのが基本です。もちろん、患者さんの症状を緩和させる目的で熱冷ましの薬、せき止めの薬などは使いますが、根本治療は存在しません。

②予防策

有効なのは、ワクチン接種です。ワクチンを接種することで、免疫ができます。ただ、免疫は年月とともに落ちてくることがあり、過去にワクチンを接種した人でも感染することはあります。ただ、症状は和らぐことが多いそうです。

自分の周りにたまたまですが、麻疹に詳しい医師がいるんです。今回の騒動でも、リアルに患者と接してるらしく、家に帰って家族にうつっても嫌だからと、家には10日以上帰ってないらしいです。えぐいです。そんな医師と接して、話した自分は大丈夫なんかいな、、、。しかも、今回の麻疹騒動では検査結果でかなり高い免疫のある人でも重症感染を引き起こしている点が気がかりだと言ってるんですよ、、、。おいおい。自分はどうすればいいんだ。

(以下略)

・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ワクチンて、結構負荷の多い方法です。

乳幼児が、これで自閉症になる可能性があるのもわかります。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 笑む]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/17 通りすがりの名無し]
[11/16 みるみる]
[11/15 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved