忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より


上記文抜粋
・・・・・・・・
戦時中はこういう感じで慰安婦にしたんだろうな
野次馬 (2018年1月13日 13:12) | コメント(1)

おロシア女衒、という話なんだが、ロシア・ウクライナ系のオンナは若いうちは異常に美しいので、モデルとしての需要が高い。アメリカにも欧州にも昔からたくさん出てます。トランプの現妻も、スロベニア出身のファッションモデルだよね。ファッションモデルって、仕事がなくて、カネに困ったら何して稼ぐのか? まぁ、言うまでもない。ファッションモデルとコールガールは、「ほぼイコール」です。自分の女房がそんなんだから、トランプは女性蔑視、オンナはみんな売春婦だと思っている。オマエの女房を基準に測るんじゃねーw


おばさん通販のオバサンモデルやってるんだけど
ああいう通販雑誌で服着て堂々とポーズとって写ってる無名のロシア系っぽいモデルは12~16歳だよ
子どもの内じゃないと日本向けの服向き体型じゃなくなる

その「ロシア系っぽいモデル」というのは、どこから湧いて来るんでしょうかね。そもそも未成年の、義務教育期間中の異国人が、日本で働けるのか?

ハバロフスク空港で東京行きの飛行機に乗り込もうとしていた14歳の中学生が警察によって拘束された。ロシア内務省極東連邦管区交通課のサイトが11日に明らかにした。
女子中学生は渡航目的について、日本のモデルエージェンシーに登録し、働くためと説明し、電話に出た中学生の両親もこの事実を確認した。中学生はハカス共和国の首都アバカンからクラスノヤルスクへ、そこからハバロフスクまで一人で飛行機で移動していた。
中学生は一切の許可書を携帯していなかったため、両親が到着するまで家族児童支援センターに一時的に保護された。

この事件と、さっきのオバサンモデルの証言が、ピンポイントで繋がるわけです。ファッションモデルというのは「日雇い」仕事なので、ちゃんとした労働許可取らずに、観光ビザで働いて、ビザが切れると出国という形が多い。警察はしっかり取り締まれ。撮影スタジオに毎日手入れすれば、こんなん、ゾロゾロ捕まるぞw

・・・・中略・・・・


【国際】日本でモデルになりたい 単独飛行していたハカス共和国の女子中学生(14歳)が拘束される、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
もう日本を信じないように・・
-----------------------
↑まあロクデモナイ奴らが多いのも事実ではあるけどな
特に未成年の女性に関しては
-----------------------
一切の許可書て具体的に何よ
-----------------------
↑就労ビザとか契約書とかじゃね?
証明無しの口だけじゃいくらでも不法入国の口実になる
-----------------------
一度で良いからロシアの女の子とやってみたいね。
10歳から14歳くらいの子と。
楽しいだろうなあ。
-----------------------
↑お前キモいな
-----------------------
↑キモオタ童貞乙
意思疎通できないのに楽しいわけねーだろ
-----------------------
ロシア人は劣化が早いからな
稼げるうちに稼ぎたいだろうな
10代は妖精で20代は人造人間で30代は魔人ブゥになるからな
-----------------------
↑10代は妖精、20代は妖艶、30代は妖怪というのを前にみて上手いと思った。
カーリングの選手の映像は衝撃だった。
-----------------------
↑知り合いの日本にすむロシア人は
40代でも綺麗だぞ。
食生活じゃね?
-----------------------
↑ロシアは世界一のマヨネーズ消費国。
家庭用サイズ=普通にバケツに入って売ってる。
日本の家庭でポピュラーなチューブタイプだと、一日で使いきるレベル。
それに加えてポテトだなんだ炭水化物と、寒い地域ならではの高カロリー食と酒。
そりゃ、代謝の落ちる中年期以降、一気に太るわな。
-----------------------
単独飛行って言うから一人で操縦してきたのかと思ったら
-----------------------
↑ベレンコ中尉がアップ。
-----------------------
来てたら風俗に落とされてたんちゃうか
-----------------------
モデルエージェンシー=AV強制出演wwww
-----------------------
わざわざ極東のタンツボ没落国にw
ISISに入るみたいなもんだな
-----------------------
耐寒で酒アブラ生活してたらデブるけど和食混ぜてトレーニングしてりゃ劣化せんよ
-----------------------
もう2歳若ければうちで養ってあげるのに
-----------------------
道民だけど近所にロシア人一家がいる
中学生の娘さんは妖精のようだ
しかしお母さんは白い関取だった・・・
お父さんは禿てる イケメンなのに・・・いつも疲れた感じだ
ラピュタにあったセリフを思い出した

「ママみたくなるの?あの子が?」
-----------------------
生活に困って中だしエロ動画に出るようになっちゃうんだよな。しかも10人くらいに輪姦される過激な奴。中国人の女子留学生が出てた奴と同じ。
あまりに過激なので途中で「お金は半分でいいからもう勘弁してください」と言ってた。
-----------------------
↑そのAVのタイトルを教えて下さい!
-----------------------
↑必死すぎワロタw
-----------------------
異国でモデルに成りたいと未成年だが希望してくれるのは名誉なことだ
容姿端麗でモデルとしてこなしていける自信も有ったのだろう
モデル業にて金銭的に自立することも併せて来日する覚悟が有ったのであるならば、周りの大人達を納得させる事も自立する上では必要なこと
日本では簡単には就労ビザはおりない、両親とよく相談する必要がある
まずは留学出来るよう説得してから考えな
-----------------------
ユリヤ・リプニツカヤでさえ
二十歳になる前にデヴィ夫人化だぞ
ロシア娘の高速マッハの劣化を甘く見るな
-----------------------
これ、親の許可はあったんじゃないか
14歳が国外で働く書類の類が無かっただけで
ただ、そういう手続不備を見ると、招こうとしてたエージェンシーも胡散臭いな
...いや、ブラックなとこは逆にもっと周到か?w
-----------------------
↑なるほどね。でも、いろいろ足りなかったんだろうw
まあ、未成年じゃ最低でも親同伴とかじゃないかなーと思ったぞい。

美少女紀行とかは、現地で撮影してたよな。
声優になるために日本に来てるのは、成人してるし。
故郷で、ネットデビューして足がかり作ってから、成年後本格デビューでもいいような。
いくらエージェンシーに登録したからって送り出す親もすげえなw
-----------------------
モデルとしてきたのに六本木で売春婦やってるロシア人知ってる
騙されたとさ
あそこらへん、ヤクザいるしね
-----------------------
ハカス人は、テュルク系
スラブが混じって微妙な感じ
-----------------------
日本の芸能界の闇の深さを知らずに来日するよりは
ロシアに拘束されたほうが幸せかもしらん
-----------------------
ロシア人の嫁貰って北海道でカニ獲って生活したいと思ったことあるが、文字見て言語言語の壁を超えられないと諦めた
今は近所で沢ガニ獲ってる
-----------------------
ウチの近所に住んでいるベラルーシ出身の奥さんは日本語での日常会話はまったく不自由しないし
市の広報や回覧板の内容程度は読みこなしてるな
やはり、子どもが生まれて就学すると、一緒になってひらがな、カナ、漢字に熟語を覚えていくそうだ
食生活のおかげか、ここ十年近く容姿も変わらない
-----------------------
金髪碧眼で美少女の女子中学生(14歳)を犯りたい
-----------------------
ほんま危機一髪やったね

ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされ逃げ帰る。全世界でドキュメンタリー放映
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1480901648/
-----------------------
↑うわぁ・・・
-----------------------
↑ほぼ人身売買やないか
まじかこれ?
-----------------------
↑外国人技能実習制度もそうだけど、
日本に憧れを持ってやって来る海外の若者を騙して
奴隷のようにこき使って激務の単純労働をさせている

前に牡蠣の貝殻外しを給料もロクに払わずに朝から晩までひたすらやらせた
バカな経営者夫婦がいて、精神を病んだ中国の若者に殺された事件があった

マジで日本人の業者はクズばかり
拷問して穴に埋めて殺したほうがマシ
-----------------------
↑まーこんなんじゃ、慰安婦もあったんだろうなとしか思えんわな
いつの時代も色んな人間がいるけどさ...
-----------------------
また日本の強制連行か・・・
日本人として申しわけ無い
-----------------------
だ、だ、だいじょうぶだお
やさしくするお
ま、まず口を大きくあけて
-----------------------
ロシアンパブで働くには若すぎるわなw
-----------------------
グーグルマップで見たら
首都のアバカンって日本の寂れた地方都市みたい
そりゃ嫌になるだろうて
-----------------------
ロシア美女がモデルになりたいと来日したものの、仕事がなくて
無修正AV嬢や風俗嬢になるのは、もはや定番コースです
-----------------------

白人のコスプレ少女とか、「反則だろ」と言いたくなるような美形で、そんなのがゴロゴロいるんだから、たまったもんじゃない。東洋系だと、中国人のモデルも凄いです。分母が大きい分、突出した美形のレベルが桁違い。この娘がそうなのかは知らんけどw

-----------------------
なんで俺に電話しないかな?
家で引き取ってやるのにw
-----------------------
モンゴルとカザフスタンの間くらいのところか
人が住んでるとは思えない僻地だな
-----------------------
これ絶対アニメのせいだよねw
凄いマイナーな地域にすらネット経由で
日本が知られるきっかけを作っている
-----------------------
YOUは何しにでもロシア人モデルよくいるもんな・・・そういう人に憧れたんやろうけど
-----------------------
これ前に問題になってなかったか
凄まじい低賃金で寝る間もなく働かせて帰ろうにも帰るお金すらなく
反抗すれば強制退去&膨大な退去費用が親に行くとかで
-----------------------
日本の芸能事務所なんか行ったら
無給で働かされて、無一文で強制送還されるぞ
-----------------------
おい警視庁、このモデルエージェンシーを誘拐未遂で逮捕しろよ
こいつらのせいで日本のイメージがすこぶる悪いんだが
-----------------------
ルパン三世じゃないんだから、適当な共和国作るなよ
-----------------------
小学生
-----------------------
↑合格!
-----------------------
↑当選!
-----------------------
おばさん通販のオバサンモデルやってるんだけど
ああいう通販雑誌で服着て堂々とポーズとって写ってる無名のロシア系っぽいモデルは12~16歳だよ
子どもの内じゃないと日本向けの服向き体型じゃなくなる
-----------------------
ロシア人が劣化する最大の要因は生活習慣なんだよね。
ロシア人は長年貧しかったから太ることを美徳としているし、
暴飲暴食で酷い事になってる。
日本人女性だってそんな生活してるのは普通に化け物化する
-----------------------
↑寒さが死に直結するってのも拍車をかけてるかもね。
セントラルヒーティングの灯を絶やさない人が英雄(ソビエトの労働英雄的意味合いもあるかな?)と呼ばれたそうで。
-----------------------
中国や韓国に出稼ぎに行くモデルさん多いらしいからね
中韓に行くくらいなら日本に来てほしい(^-^)/
-----------------------
戦時中はこういう感じで慰安婦にしたんだろうな
-----------------------
家出なら中国の方がスケールはでかいだろ

中国人少年、貨物室に隠れドバイへ密航 9時間のフライト「快適」
http://www.afpbb.com/articles/-/3089188

ドバイでなら「物乞いでさえ」大金を稼げるとのうわさをインターネット上で知ったと説明しているという。
-----------------------
ロシアの14歳なら凄い金になるからヤクザが黙ってない
食い物にされるだけだから来なくてほんと良かった
繁華街で酒卸してるけれどロシア系のバーの美人さはちょっと別格
ため息が出るレベルで美しい
-----------------------
まあ一度で良いから若い子抱いてみな。15歳以下な。
肌触りからして20超えたババアとは比べ物にならねーんだよ。
セックスの相手として「成人」は不適格である事を痛感するぜ。
人間の本能、欲求、健康としては10代前半とのセックスが一番健康的で自然なんだよ。
今の世間の風潮や法律の方が狂ってんの。
アメリカの禁酒法と同じ。
-----------------------
何が悪いのかサッパリわからん
-----------------------
↑中国で14歳のロシア人のモデルが過労死したからじゃね?
-----------------------
↑これの話。

14歳ロシア人モデルが中国で死亡、「奴隷労働」か、保険入らず病院行けず―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/b195373-s0-c30.html
-----------------------
この辺りってロシア人声優や歌手(オリガ)の出身地に近いと思うけど
この地域で日本の芸能界デビューが流行ってるのかな?
-----------------------
>日本のモデルエージェンシーに登録し、働くため

ああAV出演強要したり売春させる893系エージェンシーね
ロシア当局GJ
最近AV出演強要問題が取り沙汰されてAV強要できる日本の若い馬鹿女が激減したんで海外の若い馬鹿女に手を出してんだな
-----------------------
芸能プロを語るヤクザの売春組織のネット工作にひっかったのかな?
何の手続きもせず、外国にバイトに行けると中学生なら思うのかな?
ロシア語でモデル募集、なんとかかんとか甘い言葉。
顔写真を送ると、是非契約したいと来る。
出国必要書類も作らず持たず
知ないからだろうけど、スマホの気楽さがこんな騒ぎを起こす。
今回はしっかり保護出来たけど
中に運悪くすり抜ける子供もいるかもしれないね。
-----------------------
ハカス共和国を画像検索すると出てくるのはモンゴル人の様な人たち。
-----------------------
また人身売買か
ひどい国だな
-----------------------
ハカス共和国なんて聞いたことないから作り話化と思った
調べたらアメリカの州みたいなもんだ
-----------------------
ハカス共和国から来たからと言って土着のハカス人とは限らない
シベリアにも移住したスラブ系白人は多く住んでる
-----------------------
絶対日本在住の外人YOUTUBERに影響受けてるわ
-----------------------
フランス人少女2人組が日本に行きたいと無謀な家出してつかまったニュースも昔あったな。なんか夢の国みたいなイメージあるみたいだな。
-----------------------
AVに飛ばされるぞww
派遣会社といいもうロクな国じゃないよ
-----------------------
お外怖い、つて引きこもって
ネットでエラソーに女の品評して、
屈折した愚痴を書き込んで、
エロアニメでオナニーしてるオマエラと
えらい違いだ。
-----------------------
ベラルーシ行ったとき日本でダンサーなりたいってガキに沢山あった
ダンサーなんか需要ねえよ!と思ったけどダンサーつって労働ビザ取らせて売春させるみたいだな
-----------------------
日本の伝統的な着物の世界にも、外国人モデルやハーフが多く起用される。

https://www.youtube.com/watch?v=zI8K_hwJ1O4
斎藤上太郎ファッションショー
-----------------------
家の近くのアパレル系の会社?の周りに車でやってきた数十人のロシア人モデルがタムロする日がある
オーディション待ちかなんかなんだろうけど違う生き物に見える
-----------------------
昔はストリップ劇場の外国人の踊り子さんと
色々お話ししたなあ
モデルと言われて連れてこられて全国の
ストリップ劇場で売春させられてた
-----------------------
村一番の美少女と持ち上げられてたんだろうなぁ
オラ東京さいくだ
-----------------------
これもモンゴル関取の好きな錦糸町あたりのヤクザの利権だよね
富岡八幡宮の人間も錦糸町好きだったな
みんな繋がっているのかもね
-----------------------

おいらの知人の白系ロシアクオーター美人さんは、離婚したらストレスで体重が「半年で倍」になったw 半年で倍というと、みんな「嘘だろ」と言うんだが、40kgが80kgなので、まんざら嘘ではないw 食生活に気をつければそんなにならないとも言うんだがw


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり>ファッションモデルというのは「日雇い」仕事なので、ちゃんとした労働許可取らずに、観光ビザで働いて、ビザが切れると出国という形が多い。警察はしっかり取り締まれ。撮影スタジオに毎日手入れすれば、こんなん、ゾロゾロ捕まるぞw


そもそもだ、「従軍慰安婦は強制でなかった」と言い張る宗教団体=日本会議とそれが一番の支持層の安倍総統の日本国である。
それも、法を守る・国法を守る・よりも忖度・権力に従うが絶対の日本の司法・警察が、取り締まるはずもない。
取り締まらなくても彼らの倫理観では問題無いのである。前の戦争の責任も天皇は取らなかった・それに従う官僚も無罪だったものね・・・


まあ、江戸幕府つぶれて、人身売買国家になったのが、明治維新ってことであったのよね・・・

太閤さんが怒っているぞ・・・。

>その「ロシア系っぽいモデル」というのは、どこから湧いて来るんでしょうかね。そもそも未成年の、義務教育期間中の異国人が、日本で働けるのか?

プーチンは、こういうことを悲劇に思い、改革と売国勢力の駆逐に身命をかけて戦っている。
で一応大好きな日本のその頭の方の阿呆がこういうことをしているのは知っているので、そのきになれば、東京にボランティアの暗殺部隊を送り込むぞ・・・。
プーチンロシアの敵はなにもアメリカだけでなく、自国民を家畜程度にしか思わない日本国の為政者・経済人・官僚も、敵なのであろう。




お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
歴史の捏造・・
  • from 菱川師宣 :
  • 2018/01/14 (08:14) :
  • Edit :
  • Res
http://mazeranmisogi.jp/?eid=2186
2018.01.14 闇の正体は偽ユダヤ(グローバリズム)
http://mazeranmisogi.jugem.jp/
Re:歴史の捏造・・
2018/01/14 13:45
>http://mazeranmisogi.jp/?eid=2186
>2018.01.14 闇の正体は偽ユダヤ(グローバリズム)
>http://mazeranmisogi.jugem.jp/

ありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]