忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
強要に加えて暴行致傷罪

野次馬 (2017年11月10日 23:11) | コメント(7)
黒染め騒動なんだが、いよいよ裁判ですw 学校が負けますw これから日本中でこういう裁判が起きる。ウイリー君はジャマイカと日本のハーフなんだが、髪の毛ほっとくと、ものすごい勢いで四方八方に散らばる。ほとんどアフロw ウイリー君に言わせると、「アフロは、黒人が髪の毛伸ばしっぱなしにしていると自然になる髪型だ」そうで、みんな邪魔なので刈り込んで短くしているだけです。レゲエ・ミュージシャンなんぞは、編んで垂らしているが。やはり学校ではずいぶん言われたそうだ。「ほっとくとこうなっちゃいます」と説明しても理解して貰えないw ロクに練習もしてないのに柏レイソルのユースでフォワード務めて日本一になるくらいの身体能力見れば、普通の日本人じゃないくらいの事は、学校の教師でも判るだろうにw

松井一郎大阪府知事は10日、府立懐風館高3年の女子生徒(18)が、生まれつき茶色っぽい髪を黒く染めるよう教諭らに強要され不登校になったとして府を提訴したことについて、「学校側に聞き取っているが、生まれついての身体的特徴を変える指導は一切していないということだった」と話した。府庁で記者団の取材に答えた。
 松井知事は、双方の主張に食い違いがあり、学校側の説明を「そのまま信じているわけではない」と強調。事実と異なった場合、「教育者としていかがなものかとなる。訴訟の中ではっきりさせたい」と述べた。

こういう学校では、黒人のハーフは強制的にストレートパーマ掛けさせられてます。個性を潰し、アベシンゾーが「右」と言ったら死ぬまで右を向いてるような人材を育てるのが、今の学校教育w

・・・・・・中略・・・・・・


【黒髪強要訴訟】松井知事「「生まれつきの身体的特徴を変える指導はない。訴訟の中ではっきりさせたい」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
大阪府の調査もせずに訴訟なの?
生徒に聞き取りすりゃ実態がわかるだろ?
松井そんなんでいいのか?
-----------------------
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また不毛な話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
-----------------------
↑自前の髪生やしてこないとクビって言われても困るよな...
-----------------------
松井参戦か。
ちゃんと責任とれよ。
-----------------------
多分、茶髪のガキが「生まれつき」「ビールをかけられて染まった」とか言い訳したんだろうな
で、ハーフや外人のガキを巻き込んで「こういう生徒もいるのに黒染めを強制するのは許せない」という風に盛り上がった結果がコレなんだろ
-----------------------
↑精神病院行って来い
-----------------------
日本も外国みたいに私服、染髪okにしろよ。 そのほうがいじめも減る気がする
黒髪では地味な女の子も、好きな服着て髪色変えるだけで雰囲気変わるからな。
高校も、大学のように気の会う人間とだけ付き合えばいい雰囲気にすべき。
-----------------------
↑就活ルックを統一し、アイドルにまで制服着せて黒髪&異性交遊禁止...それが日本だからね。公立が指導やめても、そういう需要は消えないよ。
例えば甲子園。あれ長髪茶髪ピアスOKにしたら視る?世間の人はあれが「高校生らしく爽やか」って思って視てるんだろう?
需要って、つまりそういうことだよ。
-----------------------
教育委員会事務局が癌
叩かれて一度解体して体制を変えないと変わらない

橋下徹"公立学校で黒髪強要が起きる理由"
http://president.jp/articles/-/23581
-----------------------
どちらかがうそを付いていることになりますねー
-----------------------
じゃあ、どういうことなんだ。
こういうのは大抵加害者側が嘘ついてるんだぞ。
何も指導がなければ放置で染めるという指導すらしないだろうが。(笑)
診断書には事実が残ってる。学校はまた創価系の教師達を庇うのだろうか?滋賀県大津市と同じだな。
-----------------------
↑桜ノ宮高校のイジメ自殺の時も松井が直接教育委員会に話聞いて矛盾点ガンガン攻めてたから、
相当な食い違いがあるんじゃないかな。

どっちが嘘ついてるかはっきりさせる為にも裁判所の方がいいだろうって判断じゃないかと。
-----------------------
ところでいつもこの手のスレのたびに思うんだけど
ネトウヨの豚の老害どもが黒髪清純マンセーマンセー
茶髪金髪はすべからくビッチって固定観念、あれ、なんなの?www
固定観念というよりもうほとんど妄想だけどwww

そのくせネトウヨの大好きなアニメやらエロゲの女は極彩色な頭の色だってんだからw キモオタのダブスタぶりは殆ど病的だよなw
まあネトウヨは病身だからそれも当然だがwww
-----------------------
生まれつきの茶髪まん毛の娘はどうすればいいのか。
まん毛を毎日検査するのだろうか。
まん毛検査専門の教員を養成するのか。
その養成にかかる費用はだれが負担するのか。
-----------------------
地毛が茶色だったら、眉毛も茶色だよな
そっちは染めろっていわれなかったの?
眉毛は黒だったの?
-----------------------
↑そうか?
-----------------------
外人さんでも黒くさせるって言ってなかった?
-----------------------
↑言ってた
矛盾してるよな
-----------------------
黒人のチリ毛もストレートパーマさせるで
-----------------------
地肌がかぶれてもさらに強要するのは傷害事件だわ
-----------------------
何平気で嘘ついてんだよ
外人だろうと染めさせるって開き直ってただろ
-----------------------
海外でも報道された事だし、
府立懐風館さん世界デビューおめでとうございますwww
-----------------------
この辺で週刊文春あたりが録音データ公開とかやったら祭になるな
-----------------------
>  松井知事は、双方の主張に食い違いがあり、学校側の説明を「そのまま信じているわけではない」と強調。

世間もお前ら維新が森友学園認可に関与してないという説明をそのまま信じてはいないよ
-----------------------
裁判で生まれつきの茶髪だったら校長や指導教諭は懲戒免職ってことかな?
-----------------------
↑懲戒免職は処分ですね。
裁判では刑事罰か否か、民事訴訟の賠償金額を幾らにするかなどを取り扱うところです。
強要に加えて暴行致傷罪まで成立するんじゃないのか。
民事訴訟では、本件の場合、自動車事故の判決から引っ張ってくるのが多いから
400から1000万円くらいは医療費+慰謝料を請求するとは思えるわ。
-----------------------
松井、学校側に言いくるめられる>大阪府黒髪条例施行
こうして大阪は日本唯一の茶髪金髪全面禁止自治体となる
もちろん白人も強制染髪、黒人はストパー強制
-----------------------
意味がわからん
東京でこんなことが起こったらすぐに小池百合子がぶちギレして女子高生の人権を死守するぞ
大阪はいまだに人権がないのか?
-----------------------
↑東京で地毛証明書とか出させて問題なってるの知らないの?
-----------------------
んなん学校の校則に従えよ。
三年間我慢すればいいだけの話だよ。
たったの三年間だ
-----------------------
↑黒く染めすぎて、頭皮が炎症起こしたって聞いたけど
-----------------------
それより
知事のチンピラみたいな見た目はどうにかしたほうがいいと思います。
-----------------------
染めることを強要したかどうかも問題だけど、
何度も染めたのに不充分だと言われた、というのがよくわからない。
学校側が完全に因縁を付けているだけだったのか、
生徒側が指示に従わなかったのか(指示が正当かどうかは別にして)
-----------------------
↑生え際まで染めるのは難しい&地毛が茶色
この組み合わせならありえるかな
-----------------------
小松左京が言っていた
戦後変わったのは警察と教師だと
教師には気をつけろ
-----------------------
裁判やってる時間で
進学できなくなるから

裁判所に仮処分命令ださせて
学校へ復学させないとだめだ。
-----------------------
平然と嘘を吐く学校。
これはもう完全にアウトだな。
-----------------------
松井は学校を疑ってるな
これが擁護に見える奴はなんなの?
-----------------------
裁判所は

毛染めの強制にたいし
違法行為として
禁止命令出すしかない。

完全に刑事事件になってる。

知事は教育委員長が毛染めの強制をしないことを条件にして
復学させるよう話すべき。
その命令ださないなら、教育委員長を解任して
毛染め強制なしで復学させる教育委員長を任命すればいいだけ。

これくらいもできないのかと思う。
松井は本当にデクのボーのヤンキー知事だ。

毛染めの強制自体、刑事事件の傷害事件で
許される話じゃない。

橋下なら速攻で1時間で全部解決していた。

本当に松井はつかえない低能だ。
松井が、当面、裁判より進学準備のために
強制的毛染めを禁止して、復学させることを
優先させるなら、世論も府民も100%松井を支持するし
維新支持率を急上昇する。

なんでできないんだ?こんなこともできないなら
知事をヤメロ!

無能が。
-----------------------
↑教育委員会は独立機関なんだから
解任なんぞ議会を通さないとできない
どこの知事がそんなことできるのやら
-----------------------
松井も橋下もずーっとスルーしてたのが
怪しすぎると思ってたんだよなあ

学校をどう擁護するか練ってたんだろうな
証拠がはっきり無いと分かったら「言ってません」か
姑息すぎる

つか何なの?
このキチガイ学校と教師は維新の関係者なの
-----------------------
底辺高校なんだろう。生まれつきか後から染めたかなんて他の生徒には関係無いからな
コイツが許されて、俺が許されないのは差別だ。と必ず言い出す
髪を染めるなんて大した手間も掛からない。生徒指導としては妥当だと裁判所は判断するだろうな
アホな高校を選ばざるを得なかったこのバカ女が悪いんだよ
-----------------------
↑失礼だぞ
大阪にはここ未満の公立高校が64校もあるんだ
底辺なんてとんでもない
-----------------------
日本は陰湿な社会だ
学校は生き残りのためなのと親の要望でやってるだけ
底辺高で自由にしたら、志望者激減だよw
「あああの不良の集まりみたいな学校ね うちではちょっと採用できませんね」と言われるだけ
そんな目で見られる学校に行かせる親は少ない
-----------------------
毛染めの強制は
人権侵害そのものだよ。

黒人に直毛矯正命令したり
金髪白人に黒く染色命令だすなら
100%傷害事件で刑事事件だ。
-----------------------
いずれにしても、同意書取る時代だわな
昭和のようになあなあではだめだ
それこそハーフも増えるわけだしさ
-----------------------
外資の会社で上司に
お前は金髪にしろといわれて
従えるか?

しかも費用自分持ちで。
-----------------------
身体的属性を認めず、強制的に矯正させる行為は
傷害罪だよ。
ハーフやクォーターなら人種差別で国際問題になる。
日本人の多くは目頭に蒙古ひだが被ってるけど
海外の学校や会社で
「見苦しいから目頭を切れ」
といわれて
整形手術を強制されても
それに従うのか?
身体的属性を認めないというのは
そういうことなんだぞ!
-----------------------
生まれつきの特徴を「変える」指導はしていない
生まれつきの特徴を「変えたあと維持させる」指導をしてたんだろ
中学の時に黒髪に染めてたなら高校でも同じように染めとけって
-----------------------
そもそも松井自身が八尾のヤンキーやったからな
-----------------------
髪は黒という校則はないと関連記事のソースに載っているのに校則云々の話をする文章を読まない人たち
-----------------------
黒染めは校則違反の染髪に当たるのではないのか?
と問われて教頭が口ごもっちゃったからねぇ
-----------------------
↑あれだと企業でも例外的に認められている白髪染めもダメなわけで。
-----------------------
ほんと日本の教育って終わってるよな。
文句を言わずに上の命令に従うロボット人間を大量生産するのが日本の教育だからな。
こんなんだから、日本人はいつまで経っても世界で通用しないんだよ。
日本と言う規格の中でしか通用しない、そんな人間ばかり。
-----------------------

コーラ・パンディットという黒人ミュージシャンがいるんだが、当初は謎のメキシコ人で売り出し、次には謎のインド人で売り出したw ターバン巻いているので、ずっと、黒人だとバレなかったらしいw まだ黒人差別の激しかった1940年代に人気の出た人なので、出自を隠していたのだ。黒人ミュージシャンが黒人のままで正々堂々とステージに上がれるようになったのは、もっとずっと後。やがて黒人たちは生まれつきの髪のまま、堂々と生きるようになり、アフロヘアーを真似する白人や日本人まで続出するw 髪の毛の色、肌の色。それは人間のアイデンティティの基本です。そんな事も理解できない教育者は即刻、辞めるべき。


・・・・・中略・・・・

積雲 | 2017年11月11日 06:50 | 返信

學校とは即ち軍隊であり從順なる奴隸を量産する場である。均質的・畫一的な兵隊こそ前線で要求された存在であり、さうした奴隸を工業製品の大量生産に振向ける事で戰後の經濟成長も達成されたのである。學校とて奴隸量産の爲の工場に過ぎぬとすれば末端の工員が規格外の原料・中間生成物に對し嚴しく臨むは職業倫理上寧ろ當然とすら謂へやう。末端工員の低能・無教養を赤裸々に示すものでもあるが。
下衆には下衆なりの倫理や道徳があり其れ自體別段驚くに値せぬものであるが、知事の職にある者まで下等な發想に毒されてゐる事が大阪府の病理と謂へやうか。大阪以外であつても局長級の官選知事であつても或いは變らぬのかも知れぬが。

想起されるは東京大學讚歌(作 東京大學 安富歩教授)であつたりもする。檢索すれば容易に發見出來るが念の爲貼附けておく。
---
おお、東京大学よ。魂のアウシュビッツよ。傷の深さで選び出された血まみれの魂を迎え入れ、念入りにその傷に塩をすり込み、何も感じないようにして送り出す。
特に傷の深い者を選んで、「大学院」という名のガス室に送り込む。魂がピクリとも動かなくなったのを確認すると、東京大学博士という戒名を与え、安田講堂に集め、ガウンを纏わせて埋葬する。

おお、東京大学よ。魂の七三一部隊よ。そこには世界のあらゆるものを、生きたまま切り刻み、「専門」に分割してみせる、白衣の研究者が巣喰っている。
自らの生み出す言葉が、真理を含まぬように注意深くより分け意味不明のたわごとだけを陳列する。そしてマルタの魂から搾り取った真っ赤な血を、ペンキの替わりに用いて、赤門を塗り立てる。

おお、東京大学よ。魂のチェルノブイリよ。そこは知識と霊感を生み出し、人々に配信する発電所として建設された。しかし、各人の頭脳に、思考の制御棒を急速に挿入した結果、炉心が溶解し、放射能を垂れ流す死の石棺と化した。
そこから生み出されるのは、知識ではなく単なる情報であり、チェルノブイリ(にがよもぎ)の汁で印刷されるのは、世の人に劣等感を抱かせるための矛盾した言葉。

自らの権威を人間の選別によって確保し、学歴コンプレックスという死の灰を撒き散らす。そして意味の通じる言葉を話す世の人々を、の底から軽蔑し、「アッカンベー」をしてみせる。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終り


正直、日本帝国を終了しないと、まず、日本人に明日は無い。天皇がその邪魔になるのなら、これも排除する。


新日本ていうても、共産主義はダメ。社会主義も。

あれには神仏習合は無いから。天皇真理教と同様にモラルを破壊する。

右の天皇崇拝・左の社会主義・共産主義

日本人のモラル・道徳を破壊する両建て構造で美しい日本の敵である。

天皇崇拝を早くに廃絶していたら、共産主義・社会主義も早くに始末できたろうに。

まあ右翼は馬鹿だから・・・。



おまけで

産めよ増やせよ大和撫子 より


上記文抜粋
・・・・・・・・
日本の学校教師は皆痴呆症か?  

何をしているのかね、この国際時代に。

脳みその中身は鎖国の江戸時代かね?

ネットゲリラ風にいうと

「こんな奴ばかりだから

子供がいじけて結婚しなくなってんじゃないのか

まず教師を全部クビにしろ」

何やってんのかね?教育と名をつけたらいじめ放題か?

開始>
黒染め騒動なんだが、いよいよ裁判ですw 学校が負けますw これから日本中でこういう裁判が起きる。ウイリー君はジャマイカと日本のハーフなんだが、髪の毛ほっとくと、ものすごい勢いで四方八方に散らばる。ほとんどアフロw ウイリー君に言わせると、「アフロは、黒人が髪の毛伸ばしっぱなしにしていると自然になる髪型だ」そうで、みんな邪魔なので刈り込んで短くしているだけです。レゲエ・ミュージシャンなんぞは、編んで垂らしているが。やはり学校ではずいぶん言われたそうだ。「ほっとくとこうなっちゃいます」と説明しても理解して貰えないw ロクに練習もしてないのに柏レイソルのユースでフォワード務めて日本一になるくらいの身体能力見れば、普通の日本人じゃないくらいの事は、学校の教師でも判るだろうにw

松井一郎大阪府知事は10日、府立懐風館高3年の女子生徒(18)が、生まれつき茶色っぽい髪を黒く染めるよう教諭らに強要され不登校になったとして府を提訴したことについて、「学校側に聞き取っているが、生まれついての身体的特徴を変える指導は一切していないということだった」と話した。府庁で記者団の取材に答えた。
 松井知事は、双方の主張に食い違いがあり、学校側の説明を「そのまま信じているわけではない」と強調。事実と異なった場合、「教育者としていかがなものかとなる。訴訟の中ではっきりさせたい」と述べた。


こういう学校では、黒人のハーフは強制的にストレートパーマ掛けさせられてます。個性を潰し、アベシンゾーが「右」と言ったら死ぬまで右を向いてるような人材を育てるのが、今の学校教育w
終わり>


松井もついでにクビ。自称右翼はISとおんなじ程度の傲慢と知能薄弱です。


ネット右翼や右翼と称してたむろする連中、思想と全く関係ないし宗教とも関係ない。ましてや教育とも関係ない。

ただのバカです。

(これもネットゲリラ風)


・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

そう、ただの馬鹿が日本を支配してます。

これが「天皇」の権威を使って馬鹿ロンダリング。

こりゃ~滅びるよな。

この馬鹿ロンダリングをやっているのが天皇崇拝の「ヤマト」という偽日本人です。



およみくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 名無し :
  • 2017/11/11 (15:20) :
  • Edit :
  • Res
確か神戸が有名な千葉や愛知と並んで、学校教育がアレなことで有名でしたね……
Re:無題
2017/11/11 16:17
>確か神戸が有名な千葉や愛知と並んで、学校教育がアレなことで有名でしたね……

地元に近いのにその辺は良くわからないのですが、ヒゲ男爵っていう芸人さんが一度人生壊れかけた私立の進学校が六甲山の山の中にあります。

あと高塚高校校門圧死事件とか、滝野高校イジメ自殺隠蔽疑惑とか・・・。

神戸は東から西まで、ヤバイ学校が点在しているように、兵庫県民には見えます。良いところもありますが・・・

そういえば、私が中退した専門学校。
神戸の街中で、元軍人上がりの会計士の人の学校だったような・・・
兵法を読んでいたのもあって、そのヤバサも感じたのと心身の不調で、中退しました・・。


できたら、この神戸の学校教育のヤバサについて、またなにか書いてくだされば幸いです。


書き込み有難うございます。

無題
  • from 風 :
  • 2017/11/12 (10:30) :
  • Edit :
  • Res
働き手がいなければ、倒産する時代のようですから
「教師」という魅力のない職が廃れれば、
自ずと「学校」は、存続の危機に...

しぜんの理に向かう未来を想像してみました。
Re:無題
2017/11/13 20:31
>働き手がいなければ、倒産する時代のようですから
>「教師」という魅力のない職が廃れれば、
>自ずと「学校」は、存続の危機に...
>
>しぜんの理に向かう未来を想像してみました。

そうですよね・・・

本当に教育を志す人は、やっぱ寺子屋の先生になると思います。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]