忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

世界規模で、ムーニー排除命令。当然だ。
次回がないので、転載のみ。






http://ameblo.jp/geneumi/entry-12256895788.html  から


ご承知の通り、偽油ダ屋は落ち目の三度笠、網定時とか緑虫もいなくなった。

ジミン党や官僚は、宗主国アメリカネオコン勢力の年次教書に忠実な政治をする必要はもはやない。

そんな情勢の変化にも関わらず、日本を戦争のできる国にすべく偽政権は世論や憲法をねじ曲げている。



なぜか?

そして、それを指令しているのは誰?



それは明治維新を推進した勢力の末裔だろうか。

太平洋戦争敗戦で実権を偽油ダ屋に取られてしまったが、それでもしつこく生き延びて日の目を見る時を虎視眈々と狙っている。

まさしく戦争の権化、怨霊のカタマリである。







そりゃ、いわずもがな薩長だわな。

ま、それを引き継ぐ田布施人脈。

それに朝鮮勢力と同和部落が結託してジミン別働隊、維新をつくった。







だが、維新は所詮使い捨て。

本体はあくまでジミン(明治維新、山県有朋とか岩倉具視とかの流れを汲むお歴々?)。

この暗闇の勢力は人知れずカルトを形成し、大日本帝国の復興を望んでいる。







その一つが生長の家カルト別働隊、稲田朋美の父親の一派?

嗚呼、なんと恐ろしいこと・・・。







言い換えれば、創価統一、オウム真理教、降伏の化け学と言った表向きのカルトは全て式神。

その時代時代に現れて汚れ役をするのがお仕事。

だが、偽油ダ屋一派も含め、それを利用しながら時を待ったとしたら、恐ろしいほどの執念。



だが、ヤバい奴らはやっぱりヤバい。

ある意味、闇の資金源であった核兵器原料ビジネスがぶっ飛んでしまった。



東芝の没落につながる経緯は明らかである。



福島第一原発事故の真相さんより

http://www.link-21.com/atomicenergy/017.html



〈引用開始〉



・・・海外の原子力発電プラントを経由して濃縮ウランを生産するにも、ウェスティングハウスの子会社の原発建設会社S&Wは、直近で5基の原発プラントを稼働する予定だが、、冒頭の三菱重工社の訴訟問題を受けて、事故後のリスクを負うS&Wは、訴訟を起こして、その責任を親会社のウェスティングハウスが負うべきと勝訴した。



この事態を受けて、東芝は完全に行き詰まった。



この事態を乗り越えるには、日本の原発が濃縮ウランの製造プラントであることを公表するしかないだろう。



トランプ大統領の登場によって、グローバリズムからナショナリズムへの政治転換が行われている中で、過去の政治的背景を一切無視するトランプは、日本の原発での濃縮ウラン生産を隠すことはないだろう。

だから、昨年末に、安部はあわててトランプに会いにいったのだ。

過去の自民党の嘘まみれの政治が明るみになるのを恐れたのだ。



〈引用終わり〉



ジミン党偽政権は核の平和利用、発電事業で突っ張り通してきた。

しかし、実態は誰が見ても核兵器原料の製造。







製造拠点プラントは何としても温存稼働したい。

だから、世論がどんなに反対しても再稼働ありきである。

経産省が、より強力な核原料製造拠点「もんじゅ」後継事業も諦めないのも頷ける。



水面下ではまだまだ核原料の需要があるとでも?

やがて世界最強の核原料を自前のミサイルに搭載して世界最強の軍事帝国を実現、世界に睨みを効かせる・・・?。w



手の施しようのない時代錯誤。

余程のマヌケ以外核原料など要らないご時世なのに・・・。



と、いうわけでいったい誰が陰謀の根元にいるのか?

特定の個人なのか、それとも集合体なのか?

はたまた霊体なのか亡霊なのかは分からないが、大筋の傾向は掴めよう。



で、南北朝鮮と日本の連合帝国、初代皇帝は誰か?

時系列で安倍晋三は無理(病気持ちだし・・・)。



ま、まさか、稲田朋美鉄板カルトサイコパス?





それにしても字が下手・・・



だとしたら、籠池問題ゴトキで防衛大臣を辞める訳にはいかない。

陰謀の隠れ蓑、政府ジミン党、官僚、軍産学共同体、戦争屋企業連合が身を呈して守り抜く?



だが、日本の暗部に潜む式神使いの陰謀が破れるのは時間の問題。

大東亜共栄圏帝国支配・・・。

ま、映画にするにしてもつまらな過ぎて誰も脚本の書き手がいない。



んじゃ、籠池理事長は日本を救った救世主じゃね?







いやいや、彼も同根。

だが、見事に仲間割れ。



これが巡りの顕現作用というもの、面白いように化けの皮が剥がれる。



・・・



産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・
世界の潮流、潮目は原理主義者殲滅  


ISとか、ネオコンとか毛沢東主義者とか共産主義者とかイエズス会とかムーニーとかおうむとか日本会議とか、新自由主義者とかマネタリストとかシオニストとか

こういう連中をまとめて

一言で言うと原理主義者です

たった一つの命題を無限拡張して世界を変えると称して壊していく連中だ

これと現代の精密兵器や核兵器が結びつくととんでもない悲劇につながる

現役の指導者でこの原理主義者攻撃言動を感じるのは

プーチン、トランプ、李克強の3者です。(習近平は半分原理主義者でしょう。そのうち失脚する。)

日本の最高権威者である天皇もそうだが御簾の後ろに隠れている。

これら3者の特徴は、わけのわからない論理拡張で押し切ろうとしないこと

この世はディールだ、交渉だということ

事態の解決策は必ずあると信じていることである

交渉では、相互共存、3方得でないと成立しない

三方得でないとどうなるかというと、殺し合いになる。

原理主義的殺し合いを今の技術力でやると

全部荒廃し、元も子ももなくなる

原理主義者撲滅、抹殺、排除、クビ

これがパククネ(統一教会牧師の愛人の過去がある)と安倍(安倍はどうやら違いそうだが妻がムーニー。後ろから亭主を操作している、とみなされているのでないか)、稲田(本人がムーニー)に起こっていることだ

つまり、世界最高権力者トランプ(彼は今までの大統領と違ってお雇いでない、本当の権力を持っている。プーチンと同じ)のムーニー排除命令です。

そしてこれは天皇の命令でもある。

天皇とトランプは共闘しています。

これが大愚の見た東アジアの、というか世界政治の核心です

ネタニアフもヒラリーとおなかまの原理主義者だから降ろされます。

危ないやつを全世界の権力の座から追放せよ、これが誰か知らない、どこのあるかも知らない、世界権力中枢の指令です。

確かに、原田氏の言うようにこれから起こる気候大変動を控えて、こんなきちがい共に権力を渡しておけばどうなるかわからない、ということかも。



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


みずがめ座時代 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
政局大波乱


国会中継がこれほど注目を集めるようになるとは、まず予想できないことでした。

ただ星の上では、昨年の春分図から見た一年の出来事として、民意の怒りによって現政権が突然倒れる可能性について触れました。

確かにそのような流れになりつつあります。今回の森友学園問題の根深さは、すべての現政権の運営方法、思想、目指すものと深く関連しているからです。

大きな流れは二つあります。現政権の成り立ちやその方向性から来るところの流れ。もう一つは、国際情勢と世界の方向性の流れのふたつ。

まず、後者の世界情勢と世界の方向性ですが、これと安倍政権とは相いれない面が強いです。

日本が世界の今後へと果たす役割は非常に大きいのですが、現政権の考えだと、世界がそれを生かし、活用し、活用することはできません。

世界は戦争商売と金融商売という悲惨な歴史に終止符を打つように進んでいますが、安倍政権の考え方は、アジアに敵を作ることが主眼です。

原発を何基も抱えている国が、本気で他の国と敵対することは不可能で、最初から茶番でもあります。

本気で敵を作って対峙したなら、すぐに原発テロに会い、アウトです。日本の生きる道は世界平和の推進によってのみ可能性があるのです。きれいごとではなく、それ以外に方法がないのです。

戦争放棄の考えの基本にそれがあり、決して間違いではなかったはずです。

しかも世界もグローバリズムという金融と武器を使った敵対路線での金儲けに終止符を打つことは、クリントン失脚と共に決まったのです。

世界の流れは、安倍政権の方向性とはすでに大きく違ってきています。新しい世界秩序の方向性からみると、安倍政権は危険なものに映っていたはずです。

アメリカではトランプ氏が勝利し、さっそく安倍氏はトランプ氏と合いましたが、戻ってみると、待っていたのが森本学園問題でした。これを偶然とみることができますか。

私はそうではないと思います。トランプ氏と和解し、協力を誓ったので、グローバリズムに協力していたこれまでのマスコミが安倍政権に反旗をひるがえしたとも見えますが、私はそうではなく、トランプが安倍氏を見て、「やっぱりこれではダメだ」と判断し、用意されていた事象の告発になっていったのではないでしょうか。

なので、この動きは世界の動きに沿ったものであり、イギリスのEU離脱、トランプ氏の勝利、プーチンの存在感、朴槿恵の終焉と一体となる出来事であると思います。世界の流れに沿ったものだと思います。

私は第二次安倍政権を、個人的には、かつてのバブルで敗れた人たちやその怨霊と一体化した政権であると、勝手にですが思っていました。そして、最後には、安倍氏は自分を立ててくれた仲間たちによって裏切られる、、、そうなると予感していました。

今後どうなるかはわかりませんが、ここで安倍政権の成り立ちについて考えることは意味があると思います。

かつて日本は華々しいバブルを体験しました。貯蓄好きの日本人にぴったり合っていた、含み益経営が神がかり的にうまくいき、80年代に日本はまれにみる繁栄を迎えたのです。

しかし、それは欧米や白人国家の羨望、そして何より、官僚たちの反感を買ったと思っています。そして突然のルール変更により、バブルはあっという間に破裂、多くの人が財を失い、命を落とした人も多かったのです。

もう一度、あの失敗を取り戻す、、、その気持ちは静かに密かにすすめられ、現政権を生むことになる、隠れた原動力だったと思っています。

安倍政権が株価政権であるというのは、そのことであり、仲間どうして、株で儲けあう面はあったのでしょうか。

どの株が上がるのか、、、インサイダーとは言えないものの、阿吽の呼吸により、みんなが儲け合う、、、またある会社の株価が一時的に暴騰するなど、不思議な気になることはあったと思います。もちろん偶然でしょうが、出来過ぎ感を抱いた人も多かったようです。

政権の近くにいれば、株で儲かる、、、良くしてもらえる、、、という信仰がもしかしたらあったのではないでしょうか。

強い団結力は一種の秘密組織と似ている気がします。政権が決まった時のちょうちん行列を見て、お仲間政権の匂いを私は個人的にですが感じていました。

安倍氏がそうだったとは思いませんが、よく子供時代から、周囲の友達に何か貴重な物などをあげて、人の感心を買おうとする性格があります。

心の寂しさからやってくる行動ですが、そうなると周囲には、ずるい人だけが残ることになってしまいます。

安倍氏の場合はわかりませんが、周囲にいた人たちは、安倍氏から何かを期待した人が多い気がしており、ゆえに、本当はずるい人たちに取り囲まれているな、、、と私は感じていたのです。

だから、最後はきっと裏切られるよ、、、と。

実際は私が知ることなどできないわけですが、事態の流れを見ると、なんだか、本当にそうだったのではないか、の気になってきます。

寂しがり屋は自分の周囲に人が集ってほしいと思いますし、自分を立ててほしいと願うでしょう。そうした気持ちに特殊な国家観が合体すれば、現政権の目指すものが見えてきます。

麻生氏ははっきりと、もっとナチスのやり方を真似なくちゃいけない、、、と公の席で発言し、国際的に反発に合いました。

しかし、それから何年たったか忘れましたが、確かに、麻生氏の言った通りに政権の運営がなされていくのを感じます。

その線上で森友学園のことも考えると、その目的がわかると思います。安倍氏は大の日教組嫌いのようで、その逆の教育機関が欲しかったことは間違いありません。

しかも、仲間が欲しい、、、すなわち、ヒトラーユーゲントのような学校を持ちたいという思いがあった可能性もあるでしょう。勝手な推測ですが、府に落ちはします。

いずれにせよ、こうした現政権の目的は、世界の流れとは逆になっていますので、その達成は非常に難しく、やはり安倍政権は突然ジエンドを迎えることになると思います。

大変言いにくいことですが、現政権は成り立ち時から、世界の変化をにらんだ人たちによって、嵌められた可能性もあると思っています。

新しい世界運営にとって場違いな勢力で、今なを力を維持する者たちを、浮き上がらせ、一カ所に集め、最後にはしごをはずす、、、、それが今起きていると、個人的にですが感じています。

次の首相はとりあえずは副総理になるのでしょうか。変化は劇的に見えますが、問題解決には時間はまだ多少はかかるようにも思います。

マドモアゼル・愛 公式SHOP

追伸
政権の今後の対応
今後、政権が現状にどう対応していくのか、、それについても下記したいと思い、追加いたします。

23日に籠池氏の証人喚問が決まりましたので、そこで何がしかの決着があるのでしょうか。あるとしたら、籠池氏が大した証拠を出さず、政府と安倍氏に迫った野党などの足を逆にすくう可能性についても、語っておいたほうがいいと思います。

籠池氏の怒りが本当のものだとすれば、国会審議も野党の思った方向に進み、現政権は一発アウトの可能性が高くなります。しかし、籠池氏に裏保証があった場合は、籠池氏を使って反対勢力の足元をすくう、まさに天王山となる可能性は高いのです。

やることなすことその場しのぎの政権ですから、おそらくは籠池氏は自分が捨てられた怒りによって、重大発言を繰り広げる可能性の方が大ですが、25パーセントほどは、逆の絵もあり得ます。

籠池氏の暴露情報によって野党を集め、政権追求の狼煙を上げさせ、いざ国会の場で、それ以外何もない、、、証拠もない、、、むしろ、与党の追求によって、野党の思惑ははしごをはずされる、、、、安倍政権が考える理想のシナリオはこれでしょう。

そうすれば一挙に形成は逆転し、幾多の不信もチャラにしてこの問題を終えることが可能となります。野党のあの鬼の首を取ったような感じを見ると、このシナリオも多少は可能性が
あります。とはいえ、その場合でも、また時間が経つうちに新たな問題が必ず出るはずですので、やはり現政権は追い込まれ、頓挫していくと予想します。

もう一つのシナリオは、現政権を予想通り籠池氏が追い込み、現政権はもう逃げ場がなくなる、、、そんなケースにおいては、国際情勢の突然の変化、、、極東での異変や天変地異やテロなどの可能性も多少あると思います。まあ、10パーセントほどの可能性でしょうか。

ナチスは国会議事堂テロなどねつ造して政権奪取を考えましたので、壮大なインチキ構造を作ったおとり事件という可能性に注意し、野党は追求すべきなのですが、何か野党が単純すぎる点が気になります。

ただ、50パーセント以上の確率で、このまま進むでしょうから、現政権はこの春にも終焉を迎えることになるかもしれません。

籠池氏に訪れるかもしれない、数十億以上の裏金のエサも考えられるような状況ですから、ここは最後は人間力によって事態が終始することを望み、正しいものは正しいという時代を見せてもらいたいと思います。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
処世術



・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

こんなんありますけど
2012年4月 大阪・松井知事が何故か私立小学校の認可を緩和
2012年7月1日に、いったん関空会社へ現物出資
2013年1月10日に錯誤を原因として現物出資を抹消。所有権を新関空会社から国交省へ移転
2013年9月 森友学園が公的利用のための購入を要望
2014年10月31日 森友学園が大阪府私学審に新設認可申請
2014年12月18日 大阪府私学審が、認可を保留
2015年1月27日 大阪府私学審が臨時会合で「認可適当」答申
2015年2月10日 国有財産近畿地方審議会が、国有地の10年間貸し付け決定
2015年5月 森友学園との間で定期借地契約および売買予約契約が成立
2015年9月 補助金6194万円(1億1875万円に増額)を国交省が採択

出典pbs.twimg.com
2016年3月15日 籠池理事長が霞が関で財務省の担当者を訪問
2016年3月24日 森本学園が土地購入を申し出る。
2016年4月 地盤改良費1億3176万円を有益費として航空局が償還
2016年4月 ゴミ撤去費8億1974万円を大阪航空局が見積
2016年6月 森友学園との間で1億3400万円の公共随意契約が成立

国から森友学園に支払われた補助金・土壌浄化費・埋設物撤去費の
総額10億6725千万円には全て国交省(大阪航空局)が関係
2015年9月疑惑の3日間
出典pbs.twimg.com
2015年9月疑惑の3日間
【安倍日誌】2015年9月3日

出典pbs.twimg.com
「0時13分、同空港発。39分、大阪市中央区の読売テレビ着。
1時30分から2時29分、番組収録。
3時3分から45分、情報番組に出演。48分、同所発。
4時7分、同市北区の海鮮料理店「かき鉄」着。
故冬柴鉄三元国土交通相の次男、大さん、秘書官らと食事」
出典【安倍日誌】3日 - 産経ニュース
0時2分、参院厚労委休憩。同室出る。
3分、国会発。6分、官邸着。
2時2分から12分、内閣府の松山健士事務次官、黒羽亮輔賞勲局長。
17分から27分、財務省の岡本薫明官房長、迫田英典理財局長」
出典【安倍日誌】3日 - 産経ニュース
2015年9月3日 安倍、財務省理財局長と面会
2015年9月4日 安倍、読売テレビのミヤネ屋に出演のため大阪へ
同日 森友学園工事関係者、近畿財務局、大阪航空局が面談
同日 森友学園に国から6200万円の補助金交付決定
出典- ネットゲリラ
【安倍日誌】2015年9月4日
【午後】0時13分、同空港発。39分、大阪市中央区の読売テレビ着。1時30分から2時29分、番組収録。
3時3分から45分、情報番組に出演。48分、同所発。4時7分、同市北区の海鮮料理店「かき鉄」着。故冬柴鉄三元国土交通相の次男、大さん、秘書官らと食事。
出典【安倍日誌】4日 - 産経ニュース

出典pbs.twimg.com
2015年9月4日 森友学園業者・国が面会
午前10時~12時 近畿財務局9階

森友学園の工事関係者と近畿財務局池田統括管理官と大阪航空局の担当者が異例の面会。業者から相場の10倍の撤去費用が示されるなど、土地売却費用についての交渉もなされる。(共産党宮本議員の国会質疑)

市民メディア放送局@info_9
フォローする
2015年9月4日安倍晋三が大阪に行った。何故かその同日に、国土交通省が森友学園に6000万円の交付を決定。 国土交通省も完全にグルやん。 mlit.go.jp/common/0011023… #森友学園 pic.twitter.com/oHR36ezw6o

返信 リツイート いいね 2017.02.26 06:01

【TOYO】@hanemaru77
フォローする
2015年9月4日大阪、安倍総理は元りそな銀行高槻支店次長の冬柴大氏が経営する海鮮料理店「かき鉄」で会食。 その後、りそな銀行は森友学園に校舎の建築費21億円(!)を融資。 いやー、次から次へと出てくるね。ヤバイね。 pic.twitter.com/ae8NxAVhkm

返信 リツイート いいね 2017.02.28 22:17
◆2015年9月5日に安倍夫人が塚本保育園・名誉校長に就任
9月5日塚本幼稚園前(FBより)
出典www.facebook.com
9月5日塚本幼稚園前(FBより)

出典i.imgur.com

出典pbs.twimg.com

 
出典 https://matome.naver.jp/odai/2148799746210320801

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

ムーニー履いている日本人モドキ{ていうかニンゲンモドキ}を、排除しましょう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]