忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

ムスリムはどこでもいるので、阿呆人=日本人をだますのは簡単にできます。by「日本国」&「戦争したい人たち」の思い。 でも、真っ当な日本人は安倍晋三が犯人と知っている。

新ベンチャー革命

上記文抜粋
・・・・・・・・・

イスラム教国・バングラデシュで日本人7人がIS(イスラム国)に殺害される:ISを背後から操る勢力は安倍自民党も操っており、日本人がイスラム教徒を敵視するよう心理誘導しようとしているのか

1.ダッカで7人の日本人を殺したIS(イスラム国)は安倍自民と同様に米国戦争屋CIAネオコンの傀儡であるが、ISにとって日本はオモテムキ、敵国となる

 先日、IS(イスラム国)が殺人予定リストを発表し、その中に日本人も入っていました(注1)。筆者個人はこの報道に接したとき、嫌な予感がしましたが、案の定でした。2016年7月1日、バングラデシュのダッカにてまたもISがテロを実行、日本人が7人も殺害されました(注2)。

 彼らISのテロリストは日本人と認識した上で殺害していますが、ISの殺人リストに日本人が含まれているので、ISのテロリストは日本人を敵視していることになります。

 本ブログでは、ISは日本を乗っ取っている米国戦争屋CIAネオコンのでっち上げた敵役傀儡武装集団と観ています。ISの指導者・バグダディは、米軍のイラク・アブグレイブ捕虜収容所にて、CIAから洗脳された人物であることはネットの常識です。バグダディは洗脳によって、米戦争屋CIAネオコンの敵役を演じさせられているのです。

 そこでグーグルにて“バグダディ マケイン”と入力して画像検索してみてください(注3)。また、同じく“安倍 マケイン”と入力して画像検索してみてください(注4)。バグダディも安倍氏も米上院議員・マケインにコントロールされていることが一目瞭然です。

 ちなみに、マケインは米戦争屋CIAネオコンの代表的エージェントです。彼は2008年の米大統領選にて米共和党指名候補でしたが、オバマに敗れた過去を持っています。米国民はみんな、マケインの正体を知っていますから、大統領になれなかったのです。

 上記のように、ISは米戦争屋CIAネオコンの敵役傀儡です、そして日本の安倍自民党は米戦争屋CIAネオコンの傀儡政党です、したがって、日本もISもともに米戦争屋の傀儡ですが、日本は彼らの属国であるのに対して、ISは北朝鮮と同じく、彼らの敵役武装集団なのです。そして、ISにとって日本はオモテムキ敵ということになります。したがってISの傭兵は日本人を敵と見ているのです。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.ダッカ・ISテロ事件において、ISのテロリストが日本人と認識した上で人質を殺害したのがなぜか

 ダッカでISの人質となった日本人は、自分たちは日本人だと名乗ったにもかかわらず、殺されたそうです、なぜでしょうか。

 それは、上記にように、ISは米国の敵役武装集団ですから、米国の属国・日本はオモテムキ、ISにとって敵国と位置づけられているからです。

 なぜ、ISは公式に日本を敵視しているかというと、2015年1月、安倍氏は中東訪問し、ISとオモテムキ、対立するイスラエルやイラクやエジプトなど中東諸国を訪問しています(注5)、そして、われら日本国民の血税3000億円をこれらの国に提供すると得意気に発表させられています(注6)。この発表はマケインやイスラエル・ネタニヤフにおだてられてやったのでしょうが、ISに雇われたイスラム原理主義者の傭兵から見ると、安倍氏はISのオモテムキの敵・イスラエルの味方であると表明したことになり、IS傭兵から見ると日本はISの敵と誤認されてしまったのです、そして、日本はISの敵国リスト(十字軍リスト)に入ったのです(注7)。ちなみに、IS幹部の正体は実は、イスラエル・ネオコン(シオニスト)と見られています。

 したがって、ISの正体を知らないISの傭兵から見れば、日本人は敵であり、その殺害が正当化されるのです。

3.日韓はISの十字軍リスト(ISの敵国リスト)に入っているが、中国は入っていない

 ダッカで日本人と名乗って殺された人は、もし、ウソをついて、中国人と名乗っていれば、即、殺されることはなかった可能性があります。ISテロリストには日本人も韓国人も中国人もアジア人にしか見えないので、十分、ごまかせますから・・・。

今回のテロで日本人は真っ先に殺されたようですが、人質が自分から、われわれは日本人だ!と名乗ったからではないでしょうか。

 バングラデシュのようなイスラム諸国で仕事をする日本人は、安倍氏の中東での3000億円血税ばら撒き演説のせいで、ISテロリストに敵視されているくらいは知っておくべきでした、ただし、このことを大手マスコミは決して日本国民に知らせません。 

いずれにしても、上記事件はネット情報に疎いとおのれの命に影響する事例です。

 自分から、俺は日本人と叫ぶのは、ISテロリストの前では殺してくれと言っているに等しいわけです。

4.ISの黒幕は日本を乗っ取っている米国戦争屋なので、日本人にイスラム教徒を敵視させる狙いがある

 本ブログの見方では、ISの傭兵はともかく、ISを背後から操っている黒幕は、日本を乗っ取っている米戦争屋CIAネオコンと観ています。

 彼らは安倍自民を傀儡化して、彼らが今、企んでいるシリア先制攻撃作戦の際、自衛隊を米軍傭兵としてシリアに派遣させようとしているわけです。

 そのために、安倍自民を参院選で大勝させて憲法改悪させ、自衛隊の米軍傭兵化を合憲化したいのです。米戦争屋は、日本国民が安倍自民の策動する改憲に反対していることを知っているので、近未来に企む自衛隊のシリア派遣の際、日本国民に反対させないために、日本人がイスラム教徒を敵視するよう心理誘導する狙いがあると本ブログでは観ています。だから、今後も日本人はISテロリストから狙われるはずです。

 われら日本人は、ISを背後から操る勢力の対日戦略に精通すべきです、さもないと自分の命が危うくなります。

追記:安倍氏は2015年1月、中東訪問時、ISを挑発したことが、ダッカ・ISテロを招いたという意見がネットで多発しています。安倍氏はマケインとネタニヤフの指示通りの演説をしたわけで、彼らにまんまと嵌められてISを挑発したと思われます。そして結果的に日本はISの敵となったわけです。彼らの思う壺だったのです。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

安倍の言うことは全て逆になる

野次馬 (2016年7月 3日 01:36) | コメント(41)
「指一本触れさせない」とかほざいてたよねw ナイフで7人殺されちゃったけどw そゆー事言うから、ISISだってムキになる。オマエ、戦争やった事ないだろ。素人が粋がってんじゃねーよw 死神アベシンゾーのせいで、死ななくても良い日本人が7人も殺された。アベシンゾーは責任とって腹を切れ!

首相「日本人に指一本触れさせない」 人質事件巡り
 安倍晋三首相は3日夜、日本人人質事件に関し「日本人にはこれから先、指一本触れさせない決意と覚悟でしっかりと事に当たる」と強調した。

ISISも日本人を狙うんだったら、JICAの職員が飲み食いしてる店を狙えば良かったのにw

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり




マスコミとアビ首相とそのお仲間というか、非日的日本帝国に、日本人がつぶされ殺されてます。


亡くなられた7人の冥福を祈ります。

また、悪逆を尽くすイスイス団・日本国の早期浄土行=滅亡を祈願します。



南無阿弥陀仏。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR