忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金沢京子のブログです。 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
ミサイルをロシアが追撃していた!29日

NEW!2017年05月01日(月)


29日、まるで北の発射時間を知っていたかのように、日本海側ではなく、太平洋側の、政府と東京都が株主な地下鉄と新幹線が止まりました。暴発したそうなのにね(笑) 危険ということで止めるなら、飛行機では?
=安倍が、ロシアを発った翌日。脅威アピールのために、続いてイギリスについた頃。
けどね・・・。
トランプと食事中にもミサイル。外遊に合わせてミサイル。ミサイルに合わせて地下鉄止めた。こないだ、朝ドラに合わせてミサイルというのもありましたよね?
いつもワンパターン。北と安倍はいつも以心伝心。そして落ちるのは、いつも海( *´艸`)vどこが脅威なんだか。

「北朝鮮が日本時間29日午前5時半ごろ、内陸部の平安南道北倉付近から北東方向に弾道ミサイルを発射した。日本国内では発射情報を受け、東京メトロ全線と東武東上線、北陸新幹線の一部区間などが運転を見合わせた」



そして、今回のミサイルは、ロシアのミサイル迎撃システムで撃ち落としたとロシアメディアが書き出した。
少なくとも迎撃ミサイルシステムは、アメリカよりロシアのほうが精度が高い。既に、中国が提供を受けて、配備済み。サードと自衛隊の出る幕はないでしょう~っ!



国連憲章
敵国条項は、残っている。https://matome.naver.jp/odai/2135843116450530001
「敵国」(日本)に対しては、安保理決議などが無くても独自に軍事制裁を科すことができる。

安倍は、ミサイル打たせて、改憲の正当性しか考えていませんが。早く、国連は安倍を逮捕すべきです!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり



弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
2017.5.1 06:23更新 THAAD配備で米韓 費用負担巡り再交渉か
発射台から発射されるTHAAD(ロイター)
 マクマスター米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は4月30日、FOXニュースの番組で、北朝鮮の弾道ミサイルに対処するための最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備の費用について、米側が負担するとの現在の合意内容を再交渉する可能性を示唆した。
 トランプ大統領がTHAAD配備費用の負担を韓国に求めたと発言したことに絡み、韓国大統領府は、費用は米側が負担するとの「従来の合意内容を再確認した」と発表したばかり。
 マクマスター氏は「私は米大統領の考えを否定するようなことはしない」と強調。「韓国側に伝えたのは、再交渉するまでは従来の合意を守るということだ」と述べた。(共同)


うはは。やっぱりー、ミサイルの営業戦争だったw。 中国かサハリンからウラジオストック経由で天然ガスパイプラインを引くからとか営業すると韓国も露のS400を導入しちゃうんだろーな。

そだ。サハリンはティラソン国務長官のエクソンが関与してたんだった。 うーむ。THAADは露のS400にリプレースされちゃうんじゃね。 そうなると極東は一気に平和になってしまうのか。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、ロシアの対空ミサイルが、北のミサイルを叩き落とした。

これでもうアメリカを捨てても、ミサイルは大丈夫です。

て、アメリカと心中したい霞が関とか日本会議カルトとかは、サードを買って役に立たずにミサイルを喰らって死ぬのだろう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]