忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
大摩邇(おおまに)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・



ゆうきなえが消えた理由


日本人としての誇りを回復するブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/tomocchi222/entry-11549528128.html
<転載開始>
パソコンのネットが接続悪いので携帯から書きます

AKB選挙があったらしいですね


タイトルとは関係ないのですが

ゆうきなえさんご存知ですか?

ポケベルが鳴らなくての、ゆうきなえです


彼女が女性から嫌われているタレント一位になり

マスコミ、ほかからも嫌われまくってメディアから消えてしまいました


そんな、ゆうきなえさんが真実を告白した記事を見た事があるのです


真偽は貴方次第ですが…



メディアで大人気だった、ゆうきなえさん…非常に美しく可憐な少女で私の記憶にも鮮明に残っているぐらいです

私は子供でしたけど(笑)


そんな、ゆうきなえさんは秋本康から目を付けられ、もっと活躍させてあげるから…関係を持たないかという誘いをシツコクされていたそうです。


しかし、ゆうきなえさんは、それを断り秋元康には応じませんでした。


すると秋元康とマスコミの圧力がかかり、なぜか女性から嫌われているタレント一位というレッテルを貼られるようになったそうです。


あの頃、なぜかマスコミでは、ゆうきなえバッシングが酷くて、ぶりっ子、媚び売ってる女、ゆうきなえ大嫌いという女性がテレビによく出ていたのを記憶しています。



次第に、ゆうきなえはメディアから姿を消しました。


こういった背景には秋元康による圧力があったのです。


私がこの情報を何年か前に見たとき真実だなと直感で思いました。


また、他にもAKBから脱退してAVに転身した女性が何名かいるそうで、AKBにいたとき秋元康に迫られ断ると待遇が悪くなりAKBにはいられなくなったと告白した情報なども見ました。



でっちあげかもしれないし、大袈裟に書いているかも知れませんが…おそるべし秋元康だなと感じました。


もしかしたら…今のAKBも?なんて悪い想像をしてしまいますが、何もない事を祈ります。


テレビ芸能界は、汚い人もいっぱいいるんだろうなとは思ってしまいますね
(。>ω<。)




AKBの板野さんという人も沢山整形をしている情報をネットで見つけて残念でした。

でも、あんなに可愛くなれるなら整形しても良いかな~


もしや秋元康から大金もらって整形とかしてないよね(;へ;)

とにかくテレビではくだらない情報が氾濫してますが、もっと真の情報に目を向けてほしいです
(。>ω<。)



娯楽としては良いかもしれないけど、流されてはいけない



きっと秋元康の犠牲者はゴマンといるかもしれない

声を上げたくても圧力に消されてしまうのかもしれない


秋元康が悪魔に見えて来る(>ω<)


美空ひばりの川の流れのようにを作詞をした秋元康



素晴らしい感性があるのは認めるけども今の秋元康はエゴと権力の固まりだ


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

秋元・芸能界・修羅だらけ。


再見!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]