忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

ポケモンGOは、うつ病・社会不安障害の「著効薬」であっても、定型者・健常者には劇毒性の麻薬である。

てげてげ より

上記文抜粋
・・・・・・・
2016/07/24(日)2  ポケモンGOがウツや社会不安障害を治す?

サブリミナルの毒性蔓延!

プーチンがロシアで↓ポケモンGOを禁止に




「ポケモンGOは諜報機関が絡んでる! CIAと繋がりがある」 として,プーチンがロシアでポケモンGOを禁止に! 記事

ポケモンGOがウツ病患者を世界中で治している! と,ポケモンGOに期待するムキもある.

任天堂の株価も暴騰につぐ暴騰だ.

だが,ポケモンGOの世界的な大フィーバーは病的だ.

ひきこもり,ウツ病,対人恐怖症などの患者を屋外に駆り出す絶大な効果は,鬱病が躁病に一瞬で転換する脳内麻薬の作用だ.

おそらくアドレナリン,ドーパミン,セレトニン等々の脳内麻薬が大量に生成されるのだろう.
これは,非常に巧妙,かつ画期的なサブリミナル効果だ.

そ~して,ポケモンの幻像を求めて現実世界を歩きまわる実態は,『夢遊病患者』の無限増殖だ.

ポケモンGOによって現実社会と空想社会を混同してしまう『夢想人間』の激増は(今も多いがwww),新たな精神障害社会の出現だ.

さらにポケモンGOは,新たな人間支配の巧妙・狡猾なシステムとして機能する.

支配層にとっては,大衆の脳内までをも操作できる画期的な統治のツールが登場したワケで,任天堂の株価が暴騰・爆騰するのも,こりゃ当然だ罠~

飯山 一郎(70)


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

ネットゲリラさんも記事を

ポケモンGOで引きこもり解決!!!

>ひきこもり,ウツ病,対人恐怖症などの患者を屋外に駆り出す絶大な効果は,鬱病が躁病に一瞬で転換する脳内麻薬の作用だ.

そういう意味では、画期的治療法に思う。

けど

>おそらくアドレナリン,ドーパミン,セレトニン等々の脳内麻薬が大量に生成されるのだろう.
>これは,非常に巧妙,かつ画期的なサブリミナル効果だ.
>そ~して,ポケモンの幻像を求めて現実世界を歩きまわる実態は,『夢遊病患者』の無限増殖だ.
>ポケモンGOによって現実社会と空想社会を混同してしまう『夢想人間』の激増は(今も多いがwww),新たな精神障害社会の出現だ.


てことは、効果が激烈すぎる「劇薬」なのである。

ポケモンGOは、本来医師の処方箋が必要な「医療用大麻」や「向精神薬」と同じ存在なのであるし。
そもそも日本の向精神薬の凶悪さを知っていると、いかに恐ろしいかわかるでしょう。


私は「ポケモンGOがウツや社会不安障害を治す」と思うので全否定はしないが、定型者・健常者のには、致死性の毒を持った麻薬ではないのか。

ていうか、そもそもウツや社会不安障害を頻発させる狂った今の社会の是正なしでは・・・


「健常者の癖に劇薬の麻薬を飲んで死ぬアホ」が、ポケモンGOユーザーです。

埋伏の毒・毒まんじゅうが、市中にばら撒かれている・・・てこと・・・

悪夢です。

お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR