忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

プーチン・ドテルテ・トランプが、「正論を使って馬乗りになって人をなぐり殺す」奴らを殺す。

産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

明らかに外来患者の現実受容力が増えてきた  


日米安保条約症候群と言いまして

「誰かがきっと守ってくれる、俺を守れないのはお前が悪い」

あるいは「アサヒ脳」というのがあって、「俺様は何を要求しても許される、人権の持ち主だ」


「何なら、訴えてやろうか」、という態度。在日ヤクザのものまねです。


こういう態度が減ってきた

大愚は、無理なことをいう人に、いつもこの世はインとアウトが均衡しているのです

というのですがそれがどんどん受け入れられるようになってきた。

ここ1年で急速に変化しつつあるので、大愚は

ドテルテ、トランプ効果じゃないか、と思っています。

「ああ、こりゃ、無茶言っても自分が損するだけだ」

と直覚し始めたように見えます。

我々大衆は騙されたようなふりをして、「自分に得な屁理屈」を採用するのです。

それが政権のつく嘘に乗る理由です。嘘とわかっていても自分が得すりゃなんでもいい♬~

ところが自分が損する嘘には乗りたくないわけで

「真実の方がマシ」となる。

そのとき観念バブルが弾ける。

急に真面目になるとバブルが崩壊する

福祉思想バブルが大崩壊し始めています。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>福祉思想バブル


今でも阿呆な私は「福祉思想」の信者ですは・・・・


でもね、

>「何なら、訴えてやろうか」、という態度。在日ヤクザのものまねです。


この態度、李朝のお役人やそれに汚染された半島の人間のよくとる行為。

「正論を盾に、相手に馬乗りになって、殴り殺す」

ていう態度です。

「竹島{独島}は我々のモノ!」と旗を広げて、世界中に馬鹿にされた韓国サッカー選手とか、

「従軍慰安婦」といいながら、日本国内の日本人の「慰安婦」をスルーして、多分朝鮮戦争やベトナム戦争の自国の「慰安婦」がバレるのを考えてないところとか・・



いや~「真実の方がマシ」ですは・・・



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・

ヒラリーの犯罪とはいうけれど  


大愚はもひとつ腑に落ちないのです

不正選挙や、カダフィー虐殺、自作自演、こういうものは

西欧が大砲とガレー船で世界征服に乗り出した1400年代から

ずーと常態で、「ヒラリーの悪行は西欧の設定した世界標準の行動」というやつです。

株価の操作も、有名な、ワーテルローの時のロスチャの行動、それをさらに巧妙にした

1929年の仕掛けられた、大暴落。。。

2008年のも本当に自然現象なんでしょうか?

こいつらズーとこればっかり

で、ドテルテの麻薬商売するやつ皆殺し、は秀吉の発した、キリスト教禁教

と同じです。500年ぶりか。

あの時代は宗教で浸透して国を乗っ取るのがやつらの世界戦略

今は麻薬と覚醒剤で乗っ取る。逆らうと過去も麻薬づけを暴露する。そもそも麻薬覚醒剤中毒者、それで儲けている奴しか権力につけない

統一そうか在日による支配は、麻薬覚醒剤とその利益による支配。

こいつをぶっ壊したわけです

ドット東アジアがそれに従うでしょう。


ヒラリーは「この500年ご先祖のみんなやっているじゃん、なんで悪いの?」


と言っていると思いますよ。


悪行する奴にはカネ貸しません

と中共が言っている?

(奴らも悪行=世界標準の片割れだけど。)

そういう奴を全力でぶち殺してきたのが西欧だ。

やはり非偽ユダヤ國の核武装が、本当のことを言う人々が増えた理由でしょう。

「来るかこのやろう、やったろうじゃないか、覚悟せえ!」

です。

(ネットゲリラによるとフィリピン人は勇猛で38口径のピストルでは止められなかった。それで臓器を吹っ飛ばす45口径を開発したとか)

世界思想の対決(略奪正義 対 自尊自立正義)ヒラリーが大統領になれば世界戦争にならないわけがない。


あれ?

ドテルテの言っていることと尊皇攘夷とどう違うのか?

江戸幕府が核兵器をもっていたら、即日攘夷を実行していたでしょう。

歴史は廻る。。。


ちなみに

歴史にイフはないというのは、勝者で作られているのを歴史と呼んでいるからでしょう。

考古学はイフ=仮説だらけです。事実のストーリーであって、正義のストーリーではありませんから。

また謎が一つ解けた。

歴史は本質的にストーリー、嘘だから疑われると困るんです。

だから「歴史にイフはない」で刷り込むわけだ。勝者は書物を独占する。都合の悪者は皆燃やす。だから、

「書いてあること以外に事実と認めない」

歴史にイフはない、は反抗心を抑える言い回しの一つだったのです!


・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR