忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
七転八起のブログの力!   ~ 国民の生活が第一 ~ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_28/nemutsefu-satsugai/


28.02.2015, 09:29
エリツィン氏のクリル引き渡しを止めた野党のボリス・ネムツェフ氏 モスクワで殺害される


28日夜、モスクワ中心部で野党のボリス・ネムツェフ氏が射殺された。ネムツェフ氏は、4発の銃撃を受け、その傷が原因で死亡した。

現在、政治的なものから個人的な恨みまで、様々な殺害の動機について調べられている。
殺人事件の調査は、ロシアのプーチン大統領の個人的なコントロール下に置かれた。
多くの人は、まさにネムツォフ氏が、日本へクリルを渡さないよう、ロシアの故エリツィン元大統領を説得したと考えている。
ネムツォフ氏は、大統領が釣りの最中に、友人のリュウ(当時の橋本龍太郎首相)に係争の島々をプレゼントすると約束したことを知り、そんなことをしないよう、エリツィン大統領にひざまずいて懇願し、クリルを残すとの約束を取り付けた、と語っていた。

インターファクスより

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


あちらで「クリル諸島」とは、北方領土をふくむ千島列島らしい。

それを阻害していたロシアの政治家が殺された。

北方領土の日本人の霊威か。

それとも、終戦直後になだれ込んだ旧ソ連兵に殺さた英霊の怒りか。

下手人は、戦争屋系諜報機関の可能性大。



飯山一郎のはったり無しの口演会場 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
『ライン・ニュース』の見出し「車で走行中に7発銃撃」←これはウソだ。少なくとも、ラインニュースが示した情報源には、「走行中」の文字はない。
ロシアの野党指導者の暗殺を、プーチンの仕業!と世界中に思わせ、『☓☓の春』を演出する洗脳工作が始まった。

暗殺時の状況はこうだ。
ネムツェフ氏は27日23時30分頃、背中に銃撃を受けた。
唯一の目撃者は、23歳のウクライナ人のモデル、アンナ・ドゥリツカヤさん。
ドゥリツカヤさんによると、ネムツェフさんとモスクワ中心部にあるグム百貨店で会い、その後、23時頃、2人は徒歩でワシリー坂の方向に向かったという。
ネムツェフ氏は、近くを通過した車から銃撃を受けた。フォード車だったとみられている。治安機関は現在、道路に設置されているカメラが捉えていた白い車3台を探している。
厳しい環境下にある日本で、健康な身体と明正な精神をもって生き延び、生き抜いていくためには、情報分析力が必須である。

簡単に言えば…、
ダマサれやすい人の人生は、貧弱・病弱になる、と。


ロシアの野党指導者の暗殺報道に対して、「プーチンの仕業」と思う人、あるいは思わされる人は、思索が浅く、あまい。


暗殺の専門家集団(KGB)に長年在籍したプーチンが、本気で暗殺をすれば、自宅での自然死だ。あるいは永久行方不明だ。このぐらいの芸当は、プーチンなら朝飯前だ。


「プーチンの仕業だ!」 と思われてしまうような暗殺作業は、85%という絶対的な高支持率を誇るプーチンにはヤル必然性がない。


暗殺の報を聞いて…、いち早くオバマは非難生命を発した。下っ端では二階堂ドットコムが「プーチン怖いな。プーチン殺したなぁ」と書いた。


まぁ、若い娘にフラレて泣きまくった青年なので思慮が甘いのは仕方がない。いっぽう、世界一早く発信されたオバマの非難声明は、「犯人はウチの国の連中…」という暗号だ。


ところで、暗殺発生時の状況…。
うら若き美しいウクライナのモデル嬢に誘われて百貨店で密会した後、人通りのない深夜の街路を徒歩で歩く…、このウクライナ発のハニートラップの危険性を見抜けなかったネムツェフ氏。
甘い! 愚かだった。


さて、プーチンだが…、
事件の報告を受けたプーチン大統領は犯行を「挑発的」などと非難したうえで、内務省など関係部局に特別捜査班の設置を指示した。自らも捜査の指揮に当たる意向…
プーチンの技は、その特長は…、自らは力(パワー)を使わず、テキの攻撃力(パワー)を逆用して、“巴投げ”のように敵を後方へと投げ飛ばす…。

今回の敵は、ウクライナと同じく、資金をソロスから供給されたCMCIAとモサド)だ。CMの意図は、今回もミエミエだ…。「愚かな春」。


プーチンは…、今回の事件を奇貨として、CMの残党を片っ端から消していくだろう。屍体の痕跡すら残さず…。


До свидания ダスヴィダーニャ 「さようなら!」
飯山 一郎
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>暗殺の専門家集団(KGB)に長年在籍したプーチンが、本気で暗殺をすれば、自宅での自然死だ。あるいは永久行方不明だ。このぐらいの芸当は、プーチンなら朝飯前だ。

プーチンかその系統なら、そうだろう。

だから、ここまで明らかに「殺した」のは、プーチンに非ず。

日本でも「自殺」に見せかけて殺すでしょう。
これだけ医学と科学が進んでいてもそうしてまうのだから・・・。



それをしないのだから、反ロシア勢力による「共食いと、プーチン叩き」に確定。


お読みくださりありがとうございます。


追記 

ryuubufanのジオログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
【朝のメッセージ】ロシアの前○かネムツェフ


おなじみのポスト氏の投稿記事のコメント欄に非常に興味深い話が出ていた。ロシア人留学生3人がネムツェフ(VORではこう表記している)暗殺を大喜びしているとの事。エリツィン時代に第一副首相にあったネムツェフはエリツィンの娘と結託して国有財産を偽ユダヤにどんどんただ同然で売り払ったとの事。つまりロシアの第一級の売国奴という認識が国民的にあるようだ。

ロシアはプーチンが完全に国内を掌握し、マスコミもまともであるから、売国奴は売国奴として評価が定まってしまう事になる。日本じゃ売国奴が政権にあり、ブラックマスコミが国民を騙し続けているから、売国奴が売国奴と見做されていない。同じ売国奴でも全く立場が違うのが日露である。ロシアの売国奴にとって今のプーチンロシアは居場所がなくなっている。最早売国奴として用済みになっている。偽ユダヤ経済権力にすれば、そんな売国奴はいてもしょうがない。何とかプーチンに一泡吹かせたい偽ユダヤ経済権力にすれば、用済み売国奴の最後の利用の仕方として今回のような手口がある訳だ。売国奴の末路としてこれ程相応しいものもない。売国奴は死刑が相当であり、身内から死刑にされるとは売国奴としてあまりにも相応である。

今日か予定されていたモスクワでの反プーチン政権デモは、ネムツェフの英雄化が工作されるだろう。精々売国奴集団の団結を図る事だ。一般のロシア国民は白々しく眺めるだけだろう。オバマは早速事件の残酷さを非難したが、即プーチン批判とはなっていない。何せまだ犯人が分からないのだから、できる事は精々捜査調査が公平透明であるようにロシア政府に申し入れる事くらいに止まる。本音はプーチンにブラックイメージを塗り付けたいのだろうが、何せ事件はプーチンが直接管理下に置くようであるから、推移を見守る以外にない。何かとケチをつけて来るだろうが、万が一真犯人が挙げられでもしたら大変だ。背後関係が暴かれたら怖い事になる。何せKGBの大親分がプーチンである。こんな事件は一瞬で読み取ってしまっただろう。それが直接管理にした理由だろう。事と次第によれば決定的展開もあり得る。プーチンはそこを狙っているに違いない。

偽ユダヤの工作は近年非常に雑になっている。世界中のネット監視網で工作が瞬時に暴かれる。今回もあっという間にネムツェフとマケイン、ネムツェフとビルクリントンの写真が出て来た。クリントンの方はまだしも、マケインとの方は致命的だ。事件は自作自演ですって言ってるようなものだ。自分が路上に横たわる自作自演になるとは哀れなものである。毎日謀略工作ばかり考えていると人間が劣化し、劣化した人間のやる事は何か変だという印象を伴う。ネムツェフ殺害事件は芝居がかり過ぎである。いろんな事件が世界各地で起きるが、事件の間隔が短い。また事件かいという感じだ。劣化した人間の時間間隔は普通とは違ってくる。人工地震も多過ぎである。事件工作も多過ぎである。フランスの事件、日本人人質事件、ネムツェフ事件と短期間に起き過ぎである。1年に1つにしなさい。

プーチンのロシアで事件を工作したらリスクは最大になる。最大の墓穴掘りの可能性もある。末期現象と考えられる。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


これでプーチンは、ロシア国内のC・Mを一掃するつもりかも。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]