忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
米国内調整へ

米朝、仕切り直しへ交渉水面下に
2018年5月25日 9:58 発信地:北朝鮮
【5月25日 時事通信社】トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長による首脳会談は、米側が一方的に中止を宣言した。ただ、米朝とも首脳会談への意欲は表明しており、今後は仕切り直しに向け、非核化方式など対立点をめぐる水面下の交渉に入るとみられる。

 トランプ氏は首脳会談中止を発表する公開書簡で、正恩氏に「いつの日かあなたに会えるのをとても楽しみにしている」と呼び掛けた。北朝鮮の金桂冠第1外務次官も、首脳会談について「切実に必要だ」と訴えた。

 米国は北朝鮮の核計画放棄、北朝鮮は制裁解除による経済面の利益を求めている。そのためには米朝の直接交渉が不可欠で、首脳会談が突破口になるという認識では、双方とも一致している。

 首脳会談の延期で合意の「期限」がなくなり、米朝は対立点を整理し、打開策を話し合う時間的余裕を手にした。当面は両国がどういう態勢を組み、どのような形で接触するかが注目点となる。

 だが、非核化と制裁解除を進める手順をはじめ、根本的な対立が解けたわけではない。相互の不信感も依然強く、仕切り直しに向けた話し合いが暗礁に乗り上げ、再び軍事的緊張が高まる可能性もある。(c)時事通信社

____________________

トラ氏もただ単に席を蹴るって単純ではありません。

忍耐力をもって交渉していくって態度をちゃんと見せてます。って実はアメリカの国内調整なんですよね。タカ派や軍産複合体が騒ぐなら騒げ、議会多数派ならあなたがたの意見に従いましょう。だけど結果責任は負ってもらいますよ。私の言うことを聞いてくれるなら結果責任は私が負いますってことです。

トラ氏にこの手段を取られるとタカ派、軍産はそのボス議員マケインがもう死んじゃうんで旗頭がいなくててんでバラバラになっちゃう。それを見越してなおかつ中間選挙をにらんでのトラ氏の大活躍です。 金さん待ってて頂戴ね♬~♪

・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

見事、トランプ。




籠池夫婦の保釈も、このトランプの駆け引きと関係あるかも。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック