忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ヒラリー重病説。民主が政権死守なら、サンダースになって、アメリカ人民共和国になる?

昨夜、ヒラリー死亡情報が入って、少し混乱しましたが、

まだ、死んでいないものの、重病だった。 それで、カリフォルニアに演説は中止に。

このまま、回復しないと、民主党は、サンダースということになる。

そうなれば、トランプは、もう勝てない。

霊的な直感の鋭い人は、「地球大浄化作戦」進行中だという。

 サンダースが大統領になれば、アメリカは、99%の人のための、人民共和国になるかもね。

 ワクワクしちゃう。

【重病説】9.11追悼セレモニー中にヒラリー・クリントン氏が体調を崩す…足取りがおぼつかない様子で抱えられながら車へ
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9078.html

【閲覧注意】ヒラリークリントンが演説中に口から「緑色をした謎の物体」を吐き出す…やはりレプティリアン(ヒト型爬虫類)だったと海外で話題に
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9072.html


・・・・・・・
・・・・
抜粋終わり


ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・
おばあちゃんが死ぬときのやつじゃん

野次馬 (2016年9月12日 15:03) | コメント(16)
クリントン女史の容体が悪いようで。肺炎で脱水症状だというんだが、この人、常時、医療スタッフが同行しているわけです。それでいながら緑の痰を吐いたり、ふらついて歩けなかったり、よっぽど基礎体力がなくなっているんだろう。政治家としての資質にもかかわるんだが。といって今更サンダースに替えられないしw 経験者だからって旦那にやって貰うというわけにも行かないし、じゃあ、オバマにもう一期、とも行かない。
米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)は11日、ニューヨークで米同時テロ犠牲者追悼式に出席したが、途中で体調を崩して退席した。
 陣営によると、クリントン氏は今月9日に肺炎と診断されて抗生物質を処方されており、式典では暑さも加わって脱水症状を起こした

こうなったら仕方ない、オバマの女房にやって貰えばいいんじゃないかw 才媛で有名らしいしw

・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり





サンダースか、トランプか、オバマの嫁が、次の大統領が良いですは・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
旦那に交代させるなんてのは論外
  • from chtk217 :
  • 2016/09/13 (07:30) :
  • Edit :
  • Res
ビル・クリントンに交代させるなんてのは論外でしょう。彼の最大の汚点はグラス・スティーガル法を廃止してアメリカの金融業界を大日本帝国軍化し、暴走させたことですから。再登板させたところで封じ込められるとは思いません。これならまだ何とか踏ん張るオバマや、サンダースの再登板(女性ならエリザベス・ウォーレンも控えていますし)の方が民主党にとってはマシです。
Re:旦那に交代させるなんてのは論外
2016/09/13 10:09
>ビル・クリントンに交代させるなんてのは論外でしょう。彼の最大の汚点はグラス・スティーガル法を廃止してアメリカの金融業界を大日本帝国軍化し、暴走させたことですから。再登板させたところで封じ込められるとは思いません。これならまだ何とか踏ん張るオバマや、サンダースの再登板(女性ならエリザベス・ウォーレンも控えていますし)の方が民主党にとってはマシです。


然り。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]