忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

ノーベル賞=耶蘇金強盗綺麗で賞

酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ノーベル賞めでたく死亡

いい話だwww

これで、ノーベル賞がクソみたいな賞だ、ということが世界的に理解されるようになれば素晴らしい。ボブ・ディランGJ!


(以下引用)


ディランさんへ、もう連絡しません ノーベル賞事務局
朝日新聞デジタル


今年のノーベル文学賞を米国のミュージシャンのボブ・ディランさん(75)に授与すると発表したスウェーデン・アカデミーは17日、ディランさん本人への連絡を断念すると明らかにした。サラ・ダニウス事務局長が地元ラジオに語った。

 それによると、アカデミーは授与発表から4日がたった現在も、ディランさん本人と連絡が取れていない。ディランさんが文学賞を受けるつもりがあるかや、12月10日にストックホルムである授賞式に出席するかも不明だ。ダニウス氏は「受諾してくれると思う。そうでなければ悲しいが、栄誉は彼のものだ。心配はしていない」と語った。関係者への連絡は続けるという。

 ディランさん本人は、受賞についてコメントしていない。公式ツイッターは、受賞当日の夜にオバマ大統領からの祝福メッセージをリツイートして以後、更新が途絶えている。(ロンドン=渡辺志帆)

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

ノーベル賞よりも、もういいでしょう。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR