忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
タマちゃんの暇つぶし  より

上記文抜粋
・・・・・・

米国の痕跡:米軍基地の軍人らがトルコ軍事クーデターに参加
© AFP 2016/ OZAN KOSE
災害・事故・事件
2016年07月17日 16:26(アップデート 2016年07月17日 19:13) 短縮 URL
トピック
トルコで軍事クーデターの試み (37)
14409254
トルコのチャヴシオール外相は、同国で発生したクーデターの試みに、トルコ南部インジルリクの米空軍基地の軍人らが関与したと発表した。
トルコのクーデター:兵士らは故意に戦車で人をひいた
© REUTERS/ Reuters
トルコのクーデター:兵士らは故意に戦車で人をひいた(動画)
空軍基地でのクーデター鎮圧作戦で、クーデターに参加した複数の軍人が拘束された。

なおチャヴシオール外相は、基地は業務を続けていると指摘した。
インジルリクは、米国の軍事基地で、米空軍とトルコ空軍が使用している。
なお先に伝えられたところによると、NATO諸国の航空機も置かれているトルコ軍のインジルリク空軍基地は、現地当局により、封鎖され、電気の供給も止められている。
jp.sputniknews.com/incidents/20160717/2504387.html
スプートニクさんちから転載しましたm(_ _)m


*おやおや騒動の陰に「ネオコン」有りで、オバマさんも気が気ではないじゃろ!

・一般市民はいい迷惑です。

・この落としまえは?





・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
米軍基地の軍人らがトルコ軍事クーデタ参加

米軍基地の軍人らがトルコ軍事クーデタ参加

トルコのチャヴシオール外相は、同国で発生したクーデターの試みに、トルコ南部インジルリクの米空軍基地の軍人らが関与したと発表した。
米空軍基地でのクーデター鎮圧作戦で、クーデターに参加した複数の軍人が拘束された。
なおチャヴシオール外相は、基地は業務を続けていると指摘した。
インジルリクは、米国の軍事基地で、米空軍とトルコ空軍が使用している。
なお先に伝えられたところによると、NATO諸国の航空機も置かれているトルコ軍のインジルリク空軍基地は、現地当局により、封鎖され、電気の供給も止められている。
SPUTNIK (アップデート 2016年07月17日 19:13)
やっぱり!とうとうやったかW、とういのが感想です。
エルドアンがプーチンに靡いたのがよほどお気に召さなかったんです。
トルコはそれでも、おめおめとNATOに縋って生きていくのでしょうか。
オバマ政権がレイムダック状態なんでアメリカ政府機構に対するコントロールが出来なくなっています。

ネオコンCIAから離れようとするとクーデタです。
小沢・鳩山はすさまじいネガティブキャンペーンで引き摺り下ろされました。でも、生きているだけマシ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ネオコン大暴れ・・・・

最後は日本で無理心中でしょう・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]