忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
アメリカの悪口言ったらISISが暴れた

野次馬 (2017年6月 1日 02:38) | コメント(2)
フィリピンでISISが暴れているというんだが、アメリカの悪口を垂れ流していたら、ISISが出て来てこういう羽目になるんだから、ずいぶんと判りやすいw で、89人殺して、まだ200人残っているというんだが、かつて政府と戦っていたフィリピンのイスラム武装勢力のほとんどは、今ではドテチン大統領と協力体制にあるので、遠からず駆逐できそうだ。中東とは違う。

フィリピン軍は31日、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に忠誠を誓う武装勢力と同国軍が一週間以上にわたって繰り広げている戦闘により、軍の治安部隊が武装勢力のメンバー89人を殺害したと明らかにした。しかし武装勢力側は人質を取りながら、現在も激しい抵抗を続けているという。
 軍とアブサヤフの衝突は先週23日に発生。アブサヤフのメンバーらは、米政府の最重要指名手配犯であるアブサヤフの指導者、イスニロン・ハピロン(Isnilon Hapilon)容疑者を治安部隊が逮捕しようとアジトを急襲した報復として、ISの黒い旗を掲げてマラウィ市内を荒らしていた。
 軍報道官の話によると、フィリピンにおけるISの指導者も兼ねているハピロン容疑者は逃走したが、現在もマラウィ市内にとどまっているようだとの見方を示した。また、この報道官は市内の治安回復とハピロン容疑者の捜索において、武装勢力メンバー89人が殺害されるとともに、治安部隊員21人と民間人19人が死亡したと説明した。

まぁ、ドテチン大統領は好戦的だからw 人殺し大好きw 200人のISISでは勝ち目ないですw

・・・・中略・・・・

【フィリピン】フィリピン軍、南部の市街戦でIS系武装勢力メンバー89人を殺害 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
フィリピンいつの間にか内戦状態になってたの?
-----------------------
↑もともと反政府組織はあったんだけど
ISと合流して急激に過激になってきた
ここで潰せずに東南アジアにISISの拠点ができたら
日本も欧米並みにテロがおきる国になるだろう
-----------------------
ドゥテルテの再訪日はこれでもう無し?
-----------------------
90人やるのに20人の損失・・・
軍隊まで投入した割には、損耗率大きいな
言っちゃ悪いけど、軍が貧弱なのか?
-----------------------
ISスゲーな
どっから金出てるんだよ
-----------------------
便意兵だな
住宅に潜んでるんだろ
-----------------------
フィリピンは昔からイスラム過激派が居てちょくちょくやりあってる
-----------------------
ISってシリアから撤退したらフィリピンに本部移したりして。
左翼民族主義者のドゥテルテは外国の軍隊を絶対に入れないだろうし。
-----------------------
↑世界各国に散らばるだけ
10年以内に世界中でイスラムvs非イスラムの戦い起きるだろうよ
-----------------------
フィリピンは国内のイスラム勢力をどれだけ減らせるかに国の未来がかかってるから必死だよな。
ヘタしたらシリアの二の舞になるだろ。
-----------------------
↑シリアみたいになるわけがないだろw
イスラム武装勢力の二大勢力MNLFとMILFは政府との和平交渉を受け入れてる。
このまま交渉が進めば自治権が大きく高まる。
大統領にMNLF・MILFが軍に兵隊を派遣してくれたら国軍兵にするとまで言われてる。
マラウィに残る武装勢力は約200人程。
2000を越えるという仕掛け爆弾と人間の盾を回避しながら掃討するだけ。
-----------------------
マウテ側はISISの再現を狙ったんだろうけど、普通に対応すれば、普通に封殺できちゃうわけね
イラク国軍がちょっと変なのよ
多分、内通者がいたんだと思うけど
-----------------------
ミンダナオ島でもムスリム過激派が跳梁跋扈してるのは極々限定された超貧困地区だけ
ダバオやサンボアンガはムスリムでも世俗派が主流
ただしちょっと田舎に入ると危ないことには変わりない
例えば
カガヤンデオロからイリガンに行く途中とか検問所で必ず停められる
なにせ軍隊や警察官や自警団の中に平気で賄賂を要求するのがいるし、追いはぎもいる
-----------------------
世界各地で混迷してるな いろんな所でハチャメチャ 
-----------------------
ドゥテルテ「黒幕はCIA」
-----------------------
TPPのアメリカ抜きのやつ。
移動の自由がついたら恐ろしいことになるって
安倍は分かってるのかな。
-----------------------
これ金出してんのどこだろ
-----------------------
↑ドゥテルテのロシア訪問が面白くない勢力から
-----------------------
デブにビビって帰っちゃったアメリカとは大違いw
-----------------------
ドゥルテが頭おかしいと思ってたけど、人権とか言ってられない状況だったんだな
自爆テロ犯と戦ってるんじゃな
-----------------------
ドゥテルテさんは漢だな
-----------------------

アメリカは、いくらドテチン大統領が気に食わなくたって、テロリストにカネ渡してフィリピン荒らすのを止めろよw 手品のネタが割れているんだから、ますますアメリカ嫌いが進むだけだw




・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


産めよ増やせよ大和撫子  より

上記文抜粋
・・・・・・・

なかなか天皇に会えないドテルテ  


なんなんでしょうね。

フィリピンの埋蔵キンを使わせろ話なのかな?

三笠宮。。。

開始>

なぜドゥテルテ大統領は日本訪問を取りやめたのか?

終わり>

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


ドテルテ。やるね!!


天皇は、まだドテルテに会いたくないようで。

まだ「臓器売買足抜け」に踏ん切りがつかないからか。

あるいは天皇に「臓器売買足抜け」を宣言されると、安倍総統が困るからか?


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]