忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

トンキンというタコは、脚を喰い尽くして死にます。
超高層マンション スカイヲーカー  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
地方は貧困どん底、東京だけは超好景気を満喫。


「月に生活保護を受けた世帯は、前月より1151世帯多い164万2238世帯だった。増加は4カ月連続。今年3月の164万1532世帯を上回り、5カ月ぶりに過去最多を更新した。厚生労働省が1日、発表した。

 65歳以上の高齢者世帯が1047世帯増の86万4097世帯で、2007年10月以降、最多を更新し続けている。なかでも単身が1220世帯増え、78万5330世帯だった。

 一方、現役世代などでは135世帯減り、76万9444世帯だった。雇用環境の改善などが背景にあるとみられる。保護を受けた人の総数は212万7203人と前月より2人減った。」



生活保護制度は最後のセフティネットであって、

ニッチもサッチも食っていけない連中のみが対象になるハズのものだ。

そのニッチもサッチ世帯が164万世帯以上あって、

総数212万人以上がニッチもサッチも族ということだ。

もし、政府がいうように、

実質的失業者が存在しないレベルまでに完全失業率が減少しているというのなら、

生活保護世帯が急増するような現象は起きないはず。

完全失業率の対象になる現役世代でも78万世帯以上の高水準だからだ。

忙しいのは東京だけで、地方はガラガラ状態の閑古鳥ですよ。

東京が忙しいのは、世界中の投機資金のたまり場になっている関係上、

不動産投機が盛んに行われるからだ。

それに連動して、ディベロッパーが東京都心の各所で再開発事業を広げるから、

資本が続々と投下され、建設需要が急増しているのだ。

だから、地方の不動産業は青色吐息状態だが、

東京都心の再開発を手掛ける森ビルは儲かってどうしようもない。

加えて、ヒトが東京に一極集中して集まると、消費が拡大し、供給側も忙しくなる。

つまり、東京だけは活況なのだ。

全国に情報配信するマスコミは東京だけに存在するから、

要は、東京限定情報を関係のない地方まで飛ばすからおかしくなる。

東京と地方は全く相いれない別の国のようなもの。

情報だけ先走りして、何のことやらサッパリわからない。



・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


今は知らんが、10年ほど前までは、韓国は人口もGDPも半分がソウルに集中して、あと5割が地方っていう、「首都」を吸血鬼化させてた。

で、大和李朝たる自公政権と、倭両班たる日本滅亡会議が、制度的には北朝鮮・経済的には韓国に同化させようと必至です。

半島からも追い出され・日本でもつまみ出されていた連中のやることですから・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[4回]

PR

コメント

1. 庶民が平家はありえない理由


東祖谷山村は平家の落人村
彼らが自分たちの血筋を尊び
他と血を混ぜることを拒んでいるのがよくわかる


平家ってこれだけ特殊なんですよ
ユダヤ人並みに民族意識が強いのです
だから平家の家に生まれた人は
必ず自分がその家系だと知っている
もしかして自分の先祖は平家?ってのはありえない
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2015/02/1046.html
から引用

 

Re:庶民が平家はありえない理由

>
>東祖谷山村は平家の落人村
>彼らが自分たちの血筋を尊び
>他と血を混ぜることを拒んでいるのがよくわかる
>
>
>平家ってこれだけ特殊なんですよ
>ユダヤ人並みに民族意識が強いのです
>だから平家の家に生まれた人は
>必ず自分がその家系だと知っている
>もしかして自分の先祖は平家?ってのはありえない
>http://kokuyouseki.blogspot.jp/2015/02/1046.html
>から引用
>


なるほど・・・

ある人が言うに、日本人の7割が天皇家となんらかの血縁があるとか。

もうそういう意味では天皇制って血統にこだわるのにそれほど意味ないってことかも。

書き込みありがとうございます。 
コメントを書く