忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

トランプ切り札。

産めよ増やせよ大和撫子((旧日本の独立を目指して))) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
トランプはEUを真っ二つに引き裂いたのか?  

メルケルと喧嘩してマクロン(ロス茶代理人)と蜜月

フランス革命記念日で

フランス革命は王族を皆殺しにして資産を奪った記念日

米国はその上に成り立ったシステムだ。

だから自由の女神がフランスから送られた

自由の女神はフリーメーソンの女神で

王族皆殺しをした虐殺の女神です(王族から見れば)

日本に置き換えたら、信長が比叡山焼き討ちのついでに天皇一家皆殺しをしたようなものです。

王族皆殺しをした国は

イギリス(王家は雇い人)、フランス、ロシアで

アメリカはその勢力が作ったもの。フランスが援助したので米は対英国の独立戦争に勝てた

第2次大戦で王族という王族は権力を失った

要するに全部、偽ユダヤに奪われたのです。

でその偽ユダヤシステムが暴走して債務の塊になったので

権力を保ったままリセットするにはどうするかというのが今の世界の混乱の原因でないか

と思っていて

ちゃぶ台返しを狙っている。

そのちゃぶ台返しの口実に何かが必要で



ヒラリーたちの計画したちゃぶ台返しは戦争で、それはとりあえず回避された

先進国の指導者たちはヒラリーの没落を心の底では歓迎しているのではないか

トランプはなんか次のフェーズに移行したのでないか




明らかに世界中の指導者に指示をして回っている。

大愚は PAX Trump が形成されつつある気がする。

権力の使い方を知っている初めての大統領で

(ほとんどは代理人だったがこの御仁は独自の思想と武力を持っている。グラント将軍以来。)、軍の把握に成功したのでないか?

習近平はまだ軍の把握に成功していないので、北朝鮮に侵攻できないように見受けられるがどうなんだろう。

トランプが先に単独でやってしまうかもしれない。

あるいは爆撃と同時にクーデターを仕掛けて変えてしまうかも。

正恩はプーチンが拉致(保護)し、すげ替える。。。。

核兵器を破壊すれば正恩の権力基盤は消滅する。

核武装を破壊すれば近隣への攻撃力はほぼゼロである。できるのはソウルを砲撃するくらいだが、一度発砲すればそこへ精密誘導弾が飛んでくるので全滅は避けられない。

意外に兵はもう長年の貧乏と重労働に嫌気をさしていて、コロリと手のひらを返すかもよ

武器の精度がイラク戦争の頃とは完全に違ってしまっている。「精密誘導弾」はあの時はCNNの宣伝だったが

今は、きちっとそこへ行くのはロシアのシリア爆撃が示した通り。

今の技術では誤差は1mもないだろう。

そうすると、掩蔽壕でも貫いてしまう。

ベトナムでしたような一発打って引っ込んでトンネルを逃げるなんてことはもうできない。

センサー技術の発達で衛星からトンネルの場所は丸見えだ。

ミサイルを作っているのは多分ウクライナの技術者だろうが彼らが命と引き換えに密告するか、不発弾にしてしまうかも。

難攻不落の城があっけなく落城するのは大抵、内通者のせいだ。

お頭は死ぬしかないが部下は裏切れば生き残れる。。。



正恩が崩壊すると、米軍が撤退可能になって、日本海は繁栄の海になりうる。

北海道からと、朝鮮半島から天然ガスを持って来ればいいのだ。

そして常温核融合を立ち上げればいい


トランプマジックを期待したいものである。

彼が登場して6ヶ月で世界のムードが変わった。

ヒラリーの作った緊張感、先行き不安があちこちで緩んでいる。

とにかくなんか指導者はみんなホッとしているのだ。

先進国で不機嫌なのは、メルケルくらいだ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


だよね。

あとは日本国という偽ニホンザルの集団の始末だけ。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR