忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

tanaka氏によるとトランプは変質しだした  


さもありなん

キッシンジャーを訪れて憮然とした顔をして出てきた時から

そう思えてましたが。

こいつらを入れないと、ケネディーのようになると言われたのでしょう

こいつらとはヒラリーの子分たちです

トランプが大統領になる

次はこの人物の脳の奪い合いです

コーク兄弟から引き剥がして自分の陣営に入れる

入らないなら殺すと脅す。

トランプの商売の達人、トランプ一人では守りきれんだろう

そうすると、正真正銘、プーチンと同盟するしかなくなる

プーチン、習近平、と同盟すれば、リバータリアンの生き残りは可能

そうすると、ネオコンはそこを引き剥がしにかかる

大統領選挙の政争の重点が変わったようです

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


敵は概念当て嵌め屋=戦争屋です。

王莽やヒトラーの集まりです。

産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

概念の当てはめ屋に権力と武力を与えるととんでもないことになる  

この災難のタイプが

偽ユダヤの作っている人災の構造です

革命はこの原理でしょう。うまく屁理屈で洗脳してカネを渡したら若者はエネルギーがあるので暴走する。

日本帝国軍の暴走も同じです。官僚という当てはめ屋に武力と自己決定権を与えたので暴走自滅した

総帥である天皇が、現実は戦国大名のような絶対君主なのに勝手に立憲君主だと思っていたのです

その矛盾を突かれて、軍が暴走した。盧溝橋事変や上海ー南京事件です。

この暴走傾向、軍の統制の乱れパターンを米国につかれた、と大愚は考えています。留学してきたスパイ(海軍の将軍)も入れてあるし。

よく研究しているわけです。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本のエリートも基本、「概念の当てはめ屋」ですから、日本は不幸にしかなれません。

そもそもの「受験教育」が「いかに概念の当てるか。いかに記憶するか」しかないので、日本の学校は「不幸生産工場」です。

てだからイジメで死にまくるのですよな・・・。



王莽・ヒトラーの楽園に、幸福はありません。それが今の日本と欧米です。

「民主主義・人権」すら狂気にする「概念の当てはめ屋」には慄然とするだけです・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]