忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

トラさんが虎狩りの準備中?

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
トラ様お心模様 2017Apr14

相性はすごくいい。互いに好意を持っている。私は彼のことがとても好きだ。彼の妻も素晴らしい

今日のトラ様お心模様幾度も指摘しています.トラ氏の外交政策を実現するためにはどうしても中国の協力が不可欠です.
そこで夕食会でプーチン氏の横っ面をひっぱたくマネをして恫喝するという非礼に及んだんですが、最初から足元を見透かした習氏は顔色一つ変えずそのまま会談を続けました.
中国にとっても朝鮮半島の非核化は不変の主張です.その主張をトラ氏が行うのに非礼ありとしても毫も反対はありません. 柳に風と受け流して帰国しました.・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

さらにバノンやフリンのラインを斬られて、ロシア・プーチンと連絡できなくなっていたが、習近平ラインで、間接的とはいえ、そのラインが復活したトランプ。

さて、戦争中毒患者集団という「大虎」をトラさんがどう狩りますか・・・。


京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
カウントダウンだ「満州の亡霊」。お化け消えるよ、どうするデンデン。おまえのオムツは誰履かす?

プロレス大好きトランプさん、政治リングの舞台では、観客沸かす演出上手。

  さすがだねぇ。 知恵の出し手は、あの婿さんか?

 「フェイクで脅して ビビらせて、

  こっそり囁く、山分けまんじゅう。

  やらせて、最後は 褒めあげる。」



産経新聞から 14日(金) 9:45配信

北朝鮮情勢 トランプ米大統領「問題は処理される」

習近平氏を「特別な男」と持ち上げ 中国の対北影響力行使に自信


 【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は13日、ホワイトハウスで記者団に対し、「北朝鮮は問題だ。問題は処理される」述べた上で、中国の習近平国家主席が事態の打開に向けて「懸命に頑張っている」と指摘し、中国が北朝鮮による核実験やミサイル発射の阻止に向け影響力を行使することを確信しているとの姿勢を示した。

 トランプ氏は、今月上旬の米中首脳会談で習氏と多くの時間を共にしたことで「習氏が好きになり、尊敬するようになった。彼は特別な男だ。彼は(北朝鮮に)全力で対処するだろう」と述べた。

 また、中央情報局(CIA)のポンペオ長官は13日、ワシントン市内で講演し、「(中国の取り組みを)頼りにしている」と強調。さらに、北朝鮮が核弾頭を搭載したミサイルを米本土に到達させる技術の獲得にこれまで以上に近づいており、このことが「北朝鮮の動きを阻止するための米国の選択肢を狭めると同時に、北朝鮮の指導者が間違った決断を下す可能性を高めている」と警告した。

 マティス米国防長官も13日、訪米中のトルコのウシュク国防相との会談前、記者団に対し、「北朝鮮の緊張緩和に向けて関係国と一緒に取り組んでいる」と述べた上で、「肝心なのは、北朝鮮が態度を変えなくてはならないことだ」とし、核実験や弾道ミサイル発射などの挑発行為を自制するよう要求。国際社会も北朝鮮の姿勢転換が不可欠であるとの認識で一致していると強調した。



 PS:もしかしたら、囁いたのは北朝鮮の「まんじゅう」じゃなくて、

   「和菓子」かもしれない。でも、そうなるといやだから、書かない。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


北の偽将軍の片割れ日本帝国総統の安倍晋三も、狩られるかもね・・・




お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR